忍者ブログ
レミ×咲夜をこよなく愛するページ
 340 |  339 |  338 |  337 |  336 |  335 |  333 |  332 |  330 |  329 |  328 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

非想天則ネット対戦が熱い。

おととい初めてやってみたけど、
いっぱい人が来てくれてすっげたのしかったわ。
CPU戦と違ってメチェクチャ熱いよ!
皆あそぼうぜ~

自分でも驚いたけどチルノの使用率が高い。
アイシクルソード&アイスキックを決めたくてどーしても選んでしまう。
昨日隊長に「アイスキックでKO狙いすぎ」と指摘されたけど

多分やめねーな!
ロマンを求めるタチなんで!
絶対スーパーアイスキック決めるZE!


尚、
自分の低スペックPCでも出来たので素敵さんの所でも出来ると思うぜー。
モノは試し!GOGO!
出来なかったら謝ろう。メンゴ(ヲイ


<映画の話>

昨日はTOHOシネマ会員1000円の日だったので特攻して来ました。

今回は邦画2本!ある意味3本か

「仮面ライダーディケイド オールショッカーVS大ショッカー」
「アマルフィ 女神の報酬」
とシンケンジャー


・仮面ライダーディケイド

まだ響鬼編まで見てないけど公開最終日だったので行ってきました。

この映画作ったスタッフ達
最高のライダー映画だったYO!
宣伝文句である全仮面ライダーが出てきます!
それはそれはもう「うおおおこのライダーまで!?」と仰天するほど。
電王も優遇されてますw

この全ライダー集結はディケイドじゃなきゃ出来ない展開でウマイと思いました。
大目玉である全ライダーが勢ぞろいするシーンはもう鳥肌鳥肌!
それにラストのファイナルアタックライドも映画ならではの技!
所々細かい部分もFANを喜ばせるように仕組まれていて
仮面ライダーFANなら大満足でしょう!

敷いて言うなれば今回のゲスト”ガクト”が結城丈二役で出るんですが、
変身しなかったのが残念。

しかしまさに映画版と銘打ってあたりまえの大作!
もうまだ見てないライダーFANは終了する前にGOGOGO!

・シンケンジャー
ディケイドと同時上映してたやつ。
戦隊モノはタイムレンジャー以来見てないので当然これも未見。
正直ディケイドの前座としか思えない出来栄えだけど
役者がえっらいかっこよかった。
レッドとかブルーとか
その中でもシンケンイエロー/花織ことは役の森田涼花という役者。

京都弁の天然系キャラで滅茶苦茶可愛かった


戦隊モノで方言で喋るのって今までいなかったんじゃないかな、正直珍しい。
イケメンズ&巨大ロボ&新装備が目玉である映画なのに群を抜いて目を惹かれました。
素敵さん知り合いじゃないか!?(ヲイ

やべ、シンケンジャー気になったぞ~。イエローにしか注目しないだろうがな。フフフ


・アマルフィ
某映画レビューサイトで90点だった織田裕二映画。
ハッキリ言って非常に面白かった。
っていうか今年最高レベルの邦画じゃないかこれ!?
いや、仮面ライダーもあるけど、映画として、ね。
邦人誘拐から始まる緊迫したストーリー展開はマジで目が離せませんでした。
しっかり映画館で見るべき作品、もうハリウッドクラスです。
邦画でよくある中だるみする部分が全然なく、脚本も面白い。
そんじょそこらの邦画を突き放してます。スバラシスギル。
そして織田裕二がカッコイイ!アマルフィ封鎖できませーん(ヲイ
さあ劇場へGOGOGO!




<今日もこいしは元気です>

・6
助けてくれたお礼に、お姉さんを送る事にしました。
お姉さんは、上白沢さんのお家にドーセイしていると言ってました。
その上白沢さんはお姉さんの服が破けて何故か喜んでいました。
不思議不思議。





・7
け「それでこいし殿はどちらへ向かわれるのかな?(チラチラ)」 
こ「とりあえず山の神社に行こうと思います。他の場所はあまり知らないんです。」 
け「そうだなぁ、では紅魔館に行ってみては?なかなか楽しい所だよ。(チラチラ)」 
も「永遠亭にも行ってみたら?輝夜って言ういじめ概のある奴いるし。あと慧音、あまり見ないでよ・・・」 
け「す、スマン(チラチラ)」   






果てしなく慧音が壊れてます・・・orz





<非想天則募集絵>
2枚目

taisenhisoutensoku2.jpg







アイシクルソードと妖夢の剣では勝負にならないだろうけどね

実際掲載する時はこっち

hisoutensokubosyu2.jpg







ちょこっとした事だけど、
若干学校であった怖い話特別編の塗り方を参考にしてます。
あの塗り方、本当独創的で憧れるわ~。
もう一枚美鈴の奴があるけどそれは次回


<拍手変身>

拍手のみの人もありがとー!

そいえば昨日の拍手の数が69になっててすげえビビッタ!w
初めての大量拍手に押してくれた人┏O)) アザ━━━━━━━ス!


soundonly.jpg>折角来たんだから何の気なしに拍手してみた、
>拍手絵のゆゆ様見てなぜか少し反省した。
>(けれどももっと送っちゃるB%であった)



よーそろ夜の友よ。
スンマセン、怖いもの見せてしまって。
その内改善します。多分。えぇ。フフフ



welta.jpg>ウォンチュッ!…何と!トムさんにアイコンを描いて
>貰えるなんて!ありがとうございます!!しかも、左の胸には
>一ミリも人の心を読めなさそうな心の眼がッ!!
>でも、マサルさんて全国大会が終わった後、
>急に作品のテンションが変わっちゃいましたよね。 


ウォンチュ!夜の盟友よ!
PIXIVで世話になってるから当然SA!
左胸のヤツは、ほら、黒くて丸いアイツ、ね?フフフw
マサルさんは確かに全国大会以降がガクッと落ちましたよねw
全国大会決勝すげえ期待してただけにマジで残念だったわw


suteki2.jpg>あの展開は…士、泣けるで?素敵兄妹です!いやぁ、ディケイド
>お気に入りみたいで、兄妹も嬉しいです!電王の優遇っぷりは異常…
>映画が放映時期にやってた事を踏まえても、あれは泣けるで…
>まぁ、元々ディケイドの初期案は「デンライナーで各ライダーの世界を巡る、
>仮面ライダー電王2」だったらしいですから、その辺も関係してるのかも?
>カブト編は、泣かせ所も笑わせ所も、燃やし所も素敵…クロックアップVS
>アクセルフォームとか、555直撃世代&カブト好きの兄妹が喜ばないはずが
>ない!FARがカッコいいのも素敵です…ライダーダブルキックはいいわぁ(笑)。
>あ、ちなみに…あくまで噂ですが、冬のディケイド(映画)には、「天道総司=水嶋ヒロ」が
>出るかも?らしいですよ?期待期待!


ボンボヤージ、京都の盟友よ。
へぇーディケイドって電王2だったんだ。
しかし電王の影響って色濃く出てますよね。
特にキバとかに。(弱い主人公・カード変身・喋るマスコットキャラクター)
でもよく見れば電王と言うかモモタロスがすごい優遇ですわなw
恐るべし電王人気!

クロックアップVSアクセルフォームはウマイと思いましたよ~。
こういう夢のコラボを実現してくれるのがディケイドのいい所ですよね。
映画オールライダーも凄かったですよ~。
素晴らしきディケイド!

冬の宣伝もやってましたけど、あれどーいう内容なんでしょうね。
ディケイド&Wっぽかったな。
そこにどーやって水嶋ヒロを・・・オールライダーを越える作品を作るとなると・・・

そうか!ディケイドに出た平成ライダーを全員本人で出すんだ!(ヲイ
水嶋ヒロ・オダギリジョーあたりは多忙だろうけど、これならオールライダーを越えられ・・・ねぇか。


suteki2.jpg
おおっ!?このカッケーチルノは非想天則のお誘いですか!
>トムさん所のチルノは、普段おバカだけど熱血系シナリオの中枢に
>行ったら化けそうで素敵…惚れるわ…。しかし、兄妹はPCのスペックの
>関係で、ネット対戦出来ないのであった…何、このオチ?泣けるで?
>(←しつこい)




上にも書いたけど俺の低PCでも出来たので多分いけると思いますぜ!
1.03で動いたなら尚更可能性あり!
是非明後日の”第3回非想天則ネット対戦~俺がガンダムだ!~編”
に参加だー!
楽しみにしてるYO!


suteki2.jpg>さぁて、今回のメイン!こいしシリーズきたー!一枚目…
>アリマリキタぜ!魔理沙さん…しばらく見ない内にそんな美味しい行動を(萌)。
>凶暴なアリスも可愛いですな~。
>ネタが六つ…?えーと①「かいてんノコギリ」で一撃死を狙う上海②鳥か!?
>飛行機よ!?いいや!③貞子たんが地上で復讐するようです
>④ボス、一刻早くしかし決して走らず…(以下略)
>⑤魔理沙!ポーズ!ポーズ!⑥うーむ…分からん…
>井戸に書かれてる文字に「タコス」が混じっているような…?
>二枚目…まさかのチルノ!?チルノ、出過ぎでしょう!嬉しいけど!
>スーパー氷精キックカッコいい!!…パンツ丸見えですが(笑)。あと、こいし、
>パンツ拾っちゃダメ(笑) 三枚目…まさかの妹紅!しかも生足露出!
>相変わらず緊張感のないこいしと、妹紅の表情がイイ!後、吹っ飛ばされていく
>チルノを見てバイツ便(KOFのK´のクロウバイツ絡めた連携の俗称)を思い出しました(笑)。
>これは、次は慧音登場か…?それとも輝夜と決戦か!?盛り上がって参りました!


シャラーッ!よくCPUがいきなり使ってきてふっとばされたなー
クロウバイツもいいけど俺はアイントリガー派!アイントリガー・セカンドシェルから昇竜コマンドのあれを当てるのが好きでした。

待望の次回は上の通り慧音が暴走しました(ヲイ

チルノは今後増えそうです。愛してます。
非想天則絵のチルノがムチャクチャ魅力的なんだよねー。
それに俺の好きな氷の剣とアイスキック!もう愛さずにはいられない!

ちなみに6つの小ネタの正解は

1 奥にスーパーマンが飛んでる (ブライアンシンガーの続編はいつやんだー)
2 上海がジェイソンマスクを被ってる (リメイク版13金すごくよかったよ。)
3 上海が持っている武器がGOWのランサーライフル (GOW2は神)
4 井戸に貞子 (定番)
5 井戸の落書きが零・紅い蝶(そいえばこれクリアしたよ~。パンチラ撮りまくってな!) 
6落書きに一個だけ”ボスケテ” (モロまさるさん)
 

でしたー。
素敵さんには64クロウバイツポイントプレゼント!
568クロウバイツポイント溜めると地球のCO2排出量が減ります!(大嘘


suteki2.jpg>通りすがりのマーベルヒーローだ!覚えておけ!…素敵兄妹です。
>地味に、この拍手は打ち直していたりします…(涙)ジャガー様はあの後、
>魔道士ゴーマとDr.ストレンジの力を借りて、インフィニティジェムの力を
>使って邪神サイトラックを撃破!魔石内から帰還する事に成功します…
>最もそれは、サイトラック“ス”との壮絶な戦いの始まりだったんですが…。
>個人的には、アメコミ大好きなんでヤマメ姉さんや今回の超男みたいな
>遊びはガンガンして欲しいですね!大丈夫、このサイト見てる人なら付いてきて
>クレルヨ!(無責任)怪談ナイトを楽しんだ後は、鬼百合カップルのドツキ漫才ですね、
>分かります!(笑)


言っておくが士、俺はお前よりも先に通りすがりのHENTAIだ。(ヲイ

ジャガー様そうだったのか・・・って、え?インフィニティジェムゥ!?
全宇宙の半分の生命を消したあの超絶的なアレ!?
体力回復したりスピード上がったり攻撃力上がったりバリヤー張ったり分身したりスーパーアーマーになったりするアレ!?
ここにきてとんでもない単語が出てきたな・・・
え、Drストレンジさん、ジャガー様救出にそこまでしてくれたのか・・・イイヤツ!

アメコミネタ入れたい所だけど俺のアメコミ知識が映画・オンスロート・カプコンの格闘ゲームしかないからなぁ・・・
とりあえずヤマメダーマンは確定よ!(ヲイ


suteki2.jpg
>な、何だろう…ただでさえ、デッドプールの設定が違ってそうな不安に
>苛まされているのに…まぁ、セイバートゥースが格好良ければ無問題!(笑)
>設置系のキャラは、慣れるとアドレナリンガンガン出ますよ!
>お嬢様に関しては…咲夜さん戦のみ、ロマン選択で!(笑)え?なに?
>なんで後ろ?くすぐったいって…(FINAL-FORM-RIDE!!HE-
>HE-HE-HENTAI!!)新堂さんをRAY-PUだとっ!?覚醒坂上なら許せる!
>でも、メタボッチはSATSU-GAIする!(笑)岩下様のカッターが唸るぜ~!
>たまに、チョーク(首絞め)も使う岩下様は女神!(殺戮の)それでは~!


これ打ってる頃にはもう見たかなウルヴァリン?
まぁ、元のデッドプールを一度も見た事ないので何が違うとかは全然わからないんですが、
映画での性能でスピンオフができるのかなーって・・・思ったわけでござんす。
セイヴァートゥースはマジ素敵。
ニヤリと笑うあの顔がワイルドさたっぷり!

非想天則の対戦でアリスを使いましたけど、そこそこ勝てるね!
しかも射撃殆ど使わないで打撃打撃打撃!
研究すれば凄い事になるかも!かもかも!

お嬢様はクレイドルの有無は余りにも勝敗に影響するからネタで咲夜戦のみキスするぐらいに押さえないと死ぬw

そいえば諏訪子、
相手を画面端に追い込んだ時、本当凄いわ。
これ研究すればもしかしたらしたら・・・いあ、追い込むまでが大変か・・・

岩下様チョークもするのか!SARETAI!
学校恋やりてー。
坂上で岩下様に告白して

「好きです!」
「ありがとう」
ドスッ!
「うぎゃあああああ!」

これだ!(ヲイ


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
NEXTキリ番is”46497”ヨロシクナ
すてぃっこむ
いんふぉめぃしょん
今後参加予定
C78 土曜日 フー57a
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
トム
性別:
男性
職業:
ホワイトカラー
趣味:
映画鑑賞・マッサージ機試運転
自己紹介:
e-mail: avemariaavemaria@yahoo.co.jp


なんの能力もない凡人以下の存在です


~LOVE~

○ヒト
・Sakuさく亭/氷川翔先生
・佐原ミズ先生(マイガール等)
・キャプテンアメリカ
・マキシム
・稲川淳二
・水嶋ヒロ
・島田紳助
・ナイティナイン
・前田慶次 
・織田信長 
・上杉謙信 
・上杉鷹山
・クリントン大統領 
・J・F・ケネディ大統領
・-45(裏吉川)
・access(浅倉大介&貴水博之)


○映画
・クリストファーノーラン版バットマン(ビギンズ・ダークナイト)
・サムライミ版スパイダーマン
・ロードオブザリング3部作
・スターウォーズシリーズ
・インクレディブルハルク(水嶋ヒロ吹替え最高)
・アイアンマン
・新劇場版ヱヴァンゲリオン破(2009年最高峰)

9月のウルヴァリンが楽しみ
龍馬伝 最高です!
Copyright ©  毎日が背水の陣!  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]