忍者ブログ
レミ×咲夜をこよなく愛するページ
 341 |  340 |  339 |  338 |  337 |  336 |  335 |  333 |  332 |  330 |  329 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ディケイド、アマゾン編まで見ました。

もう、

26.27話!

特に27話!!!!

RX編があって倉田てつを本人出演の情報は入ってましたが、

27話中盤のRX&Blackのダブル生倉田変身シーン!!!
そしてその後のRX&Blackのダブルライダーキック!
もう超絶鳥肌モノ!マジで感動した!!

これ知らなかった!!素晴らし過ぎる!!
またバックで流れてる女性ボーカルの曲がすげえ臨場感出してるし!!
まさにディケイドじゃなきゃ出来ねーーー夢の共演!
よくやったディエンド!!ブラボーデジタルの進化!
何度も何度も何度も繰り返し見ましたわ!!

それが良かった分、28・29話のアマゾン編の異常なまでの・・・アレぶりが目立って目立って・・・
特に俺はアマゾン好きだったので、あの野生振りが全くないヤサ男のアマゾンなんて・・・
そしてショボすぎる変身・・・
「アーマーゾーン!」は力強く叫ぶんだよ!
あの役者、絶対アマゾンの資料見てねーな!( ゚Д゚)㌦ァ!!

あぁ、そういえば24・25話に

なんか仮面ライダーに最も出ちゃいけない5人組でちゃったね。
ほら、殿様と京都の美女とその他3人の

でも森田良涼花ちゃんがめっぽう可愛かったので良し!(ヲイ


なにはともあれ
ディケイド素晴らしいねー。
クロスオーバーが良すぎる!
唯一の汚点はアマゾン編だけw

あと2話、どーいう終り方するか見ものです。





<今日もこいしは元気です>

け「出発する前に、スカートが破れてるからこの服をあげるよ。サイズが小さくて処分するヤツだったんだ。」 
こ「わぁ、ありがとう!」 
け「じゃあ、このスカートは預かっておくね。」 
も(預かって何するつもりなんだろ・・・)

KAMEN-RIDE! KE・KE・KE・KEINE!




この後の展開につまって以降の一日一枚絵はこんなかんじに

<色々一日一枚>
・非想天則ネット対戦募集絵

hisoutensokutaisen2.jpg








非想天則ネット対戦絵3

前回言った美鈴のバージョン

非想天則のネット対戦で、すげえ凶悪な性能を見せられたのが萃香。
思わぬダークホースでした。滅茶苦茶強いのよ。
総じてAAAAコンボが発生し辛くなった中ですんなりと広範囲にAAAコンボが出来る。しかも高威力。
射撃も相手を固定するいやらしいモノで、めちゃんこ強いのよ。
ちょっと研究してみようかな~。


・Climax Jump!


♪時間の波をつかまえて~ 

今すぐに行こう約束の場所。 

限界無限いざ飛び込め~ 

Climax Jump!! ♪ 


crimaxjump.jpg











電王OPのClimaxJumpをイメージしたモノと幽香様が描きたくなったのでこんなんのができあmした。

たまには幽香様が描きたくなるのさ。

パンチラでも

描きたくなるものさ!



<拍手変身>

e4caca4b.jpg>こんばんは。チルノは「ロマン」キャラですか・・・いい響きです。
>貴公は今月のイベントは何か参加されますか?
>今月は「月の宴2」も「サンクリ」までも不参加確定しました(涙)。
>参加される方々は楽しんでください。




よーそろ、夜の友よ。
チルノはロマンたっぷりですよー。
アイスキック&アイシクルソードで勝負決めると最高の気分ですぜ。
ただ、ソード&キックチルノは対戦で勝てるカードを捨ててるタイプなので、
正直キツイですぜw

イベントは特に参加予定ナッシングです。
というか紅桜夢まで資金を取っておくべきかな^と思ったもので
まぁ、通販チェックは欠かさないようにしますがねw



suteki2.jpg>チルノのあの馬鹿&ヒーローぶりは異常…アイスキックは魂の技だ!
>…こんな頭の悪い出だしはこの二人だけですね、こんにちは素敵兄妹です。
>しかし、チルノ「スーパーアイスキック!」怪人ナナシチュウゴク
>「バカなーっ!?」を理解してくれる方が居るとは…これからも、
>共にロマンを追い求めましょう!ネット対戦?…うん…楽しそう…(遠い目)。
>京都の空の下、トムさんの勇戦を応援しております…早く、PC買おう…(涙)。
>おおっ!劇場版ディケイド&シンケンジャーをご覧になりましたか!
>あれはかなりの傑作ですよね!一号、二号のライダーWキックや、主役じゃないのに居る
>衣玖さん…もといイクサ、地獄兄弟同士の戦い(まぁ、パンチホッパーはディエンドが
>召喚しましたが)、そしてモモ兄さんがファイナルアタックライド任されてるーっ!!、
>大ショッカー本部を壊滅させるライダーオールキックなど…もう、語り過ぎてしまうくらいに
>素敵な映画でした!惜しむらくは、ガッくんの変身シーンが少ない事と、クウガで一度ボツに
>なったライジングアルティメットフォームの活躍がほとんどない事…でも、そんなの気にならない
>くらい楽しい映画でした!シンケンジャーも面白いですぜ?まぁ、シンケンイエローが
>可愛すぎるのは認める!正直、彼女目当てで見てる面も大きい!…ホントにシンケンジャーは
>面白いですよ~…(小声)。ま、タイムレンジャーがガチすぎるので、以降見てない…
>というのは分からなくも無いです(苦笑)。アマルフィはDVD待ちかな…か、金が(涙)。

ごきげんよう、京都の盟友(σ・∀・)σY〇!!。
共にファイナルアタックライド!チチチチチルノ!「スーパーアイスキック!」をきめようぜZE!
仮面ライダー見てるとキック技で決めたくなるのはしかたないよネッ(oゝД・)b

映画最高でしたよねー。
確かに語ると尽きないくらいいい作品でしたわ。
ちゃんシン・ZO・Jまで出してくれたのが素晴らし過ぎる。

シンケンジャーは・・・
うーん、イエローが可愛くて殿様カッコいいんだけどなぁ。
戦隊モノはどーしても同じヒーローとして仮面ライダーと比べてしまうんだよなー
それゆえ子供向け過ぎる面が多過ぎて観賞が辛いw
でも、見てみるかな。戦国を意識した描写がいい感じだしね。

タイムレンジャーは人から「泣ける」と聞いたのでなんとか最後まで見ましたわ。
最終話、確かに泣いた。マジ泣きしました。
アレの最終話放送時に感動したって反響が凄かったのをよく覚えてます。
タイムレンジャー以降の戦隊モノで良い作品があったら情報よろしく!(ヲイ


suteki2.jpg>さて、今日のこいしは…?けーねが大暴走!待ってました!待ってましたよ!
>こういうけーねを兄妹は待っていた!W生足にけもりかけるけーねさん、
>マジパねェっす!リスペクトっす!というか、生足だけでなくヘソチラも…
>も、萌えるぜ…!(タギッテキター)そして、二枚目はもこをきにするけーねが
>可愛すぎる…これは、あまり見ないでっていう妹紅の方が悪い!(断言)
>しかも、この絵もネタ満載…天道さんの名台詞に、謎の顔型染みと「タスケテ」
>の文字…けねもこ相合傘はいいとして、話の中でライトセイバー振り回す
>輝夜に、バットマンを背負うお嬢様!あ、バッタランも刺さってら(笑)。後、友達マークは
>本当に流行ってますね…核マークは流行らなくていい(笑)。…パンツは何時返すのだろう(笑)。
>そういったネタを抜いても…今日も生足こいしと生足妹紅 。


2枚目の小ネタ全部正解~ 83クロウバイツPP進呈~(ヲイ
慧音は情熱を秘めたクールキャラで行きたかったんですけどね~
あぁ、ヤッチマッタw

さて、ここまでこいしの絵描いたはいいけど、次への繋げ方でちと悩んでます。
どーすっかなー。
何が問題って慧音フォームにしちゃったからパンチラが出来ないのが(メ`皿´)=◯)`з゚)ビシッ




suteki2.jpg>モモタロスは超人気キャラですからね…本編の響鬼編や、劇場版でも
>大活躍(笑)。ホント、あの「他のライダーの力で、ライダーや敵に立ち向かう」
>っていうのは面白過ぎますよね。龍騎が本編でも使わなかった鏡戦法とか、
>ドッガハンマーを奪って自分の武器にするクウガ(タイタンフォーム)とか…
>あれは天才的だ。冬の映画は、Wとディケイドの二本立て。
>Wは本編の第ゼロ話に当たる話で、ディケイドは…おっと、タイトルだけ
>お伝えしましょう。「仮面ライダーディケイドVSオールライダー」…。

アマゾンの回では怪人の剣をソードフォームの剣にしたりとすげえイイアクションしますよね。
素敵さんのいうシーンも「うわ、うまい!」と感心したものです。

で、その映画の話って本当すか!?
ライダー大戦でもやるんか!?
ひーこえー!
ライダー達がディケイドの前に敗れる中、
また途中でWが出て活躍したりw

「もう帰ろうよ~」
「これからがいい所だろフィリップ。しょうがねえな~」

ブオオオオオ・・・


いや過ぎるw


suteki2.jpg>”第3回非想天則ネット対戦~俺がガンダムだ!~編”参加したかった…
>だが無理だった!でも俺は諦めない…ギリギリまで、あがいてやる!(笑)
>ああ、大分外した~…特に、零(というか天倉姉妹)を愛する者として、
>井戸当てられなかったのはキツイ…。上海については…FF6が好き過ぎて、
>ランサーライフルが「かいてんノコギリ」に見えた罠。…頑張ってCO2
>減らすぞ!(笑)成程…それでも俺は、通りすがりの百合ハンターだ!
>覚えなくていい…てか、忘れて…(涙目)。そうそう、サノスが大暴れした
>あれです!ギャラクタス様さえ破れましたからね…そりゃ、サイトラックも倒せるわ(笑)。
>ジャガー兄さんの戦いは、ここからが本番…Dr.ストレンジが兄さんを助けてくれたのも、
>「実はサイトラックの魔石に宿っていた邪神サイトラックは、七体居る“真のサイトラックの代理人”
>に過ぎなかった」事を知って、この後始まるアナザージャガーノート(他のサイトラックの力を
>借りてるジャガー兄さんと同等の力を持つヴィラン)との戦いを見越してだったり…
>かなり熱い展開があったりします。あ、ヤマメダーマンは確定で(笑)。…まだ見てねぇんですわ。
>うわ、ちょっと不安…だ、大丈夫!ボク、セイバートゥース好きだもん!(そっちに逃げた)

第3回は、まー、フルボッコされる結末となりましたw
素敵さんが不参加で残念っす。

でも第4回非想天則ネット大戦~倉田てつを祭り編~が多分今日の夜当たりやると思うんで是非カモーーーーン!

ジャガーさんはそんなことになったんすか。
なんて漫画展開!アメコミらしいな~w
ってか、どうせならインフィニティジェムつかって真サイトラックも倒しちまえばいいのに(ヲイ

映画は、まあダイジョウブ、うん、セイバートゥースやヒュー兄への愛があれば。


suteki2.jpg>ああ、確かにドラキュラクレイドルはお嬢様の生命線ですからね…
>後、蹴リスは強い娘、ケロちゃんは強い(可能性を秘めた)娘!(神様です)
>岩下様は、本気になるとゲームシステム乗っ取ったりしますからね…
>何でもありっす、それがいい。岩下様に刺されてーっ!(割に本気の叫び)




お嬢様って本当、普通に前ダッシュして欲しいぜ・・・
あの変則ダッシュが普通のダッシュだったらクレイドル無くたって。゚(PД`q。)゚。

諏訪子様を使う方と対戦したんですが、なんか基本逃げですよねw
遠くから射撃・上打撃・鉄輪投げ 等
よし、俺は打撃に持ち込む諏訪子様を研究しよう!

学校恋きになるー。
女主人であーんなことやゆーりなことできちゃうなんて!
やりてええええええええ!





倉田W変身の熱が冷めぬこの頃、今日はこのへンにて!






PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
NEXTキリ番is”46497”ヨロシクナ
すてぃっこむ
いんふぉめぃしょん
今後参加予定
C78 土曜日 フー57a
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
トム
性別:
男性
職業:
ホワイトカラー
趣味:
映画鑑賞・マッサージ機試運転
自己紹介:
e-mail: avemariaavemaria@yahoo.co.jp


なんの能力もない凡人以下の存在です


~LOVE~

○ヒト
・Sakuさく亭/氷川翔先生
・佐原ミズ先生(マイガール等)
・キャプテンアメリカ
・マキシム
・稲川淳二
・水嶋ヒロ
・島田紳助
・ナイティナイン
・前田慶次 
・織田信長 
・上杉謙信 
・上杉鷹山
・クリントン大統領 
・J・F・ケネディ大統領
・-45(裏吉川)
・access(浅倉大介&貴水博之)


○映画
・クリストファーノーラン版バットマン(ビギンズ・ダークナイト)
・サムライミ版スパイダーマン
・ロードオブザリング3部作
・スターウォーズシリーズ
・インクレディブルハルク(水嶋ヒロ吹替え最高)
・アイアンマン
・新劇場版ヱヴァンゲリオン破(2009年最高峰)

9月のウルヴァリンが楽しみ
龍馬伝 最高です!
Copyright ©  毎日が背水の陣!  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]