忍者ブログ
レミ×咲夜をこよなく愛するページ
 342 |  341 |  340 |  339 |  338 |  337 |  336 |  335 |  333 |  332 |  330 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この頃すげえ不調。
どーも花粉症のようで、目がかゆい喉が痛い鼻水ポロポロ

カンベンシテケレー


ところでPIXIVって便利だよな~。絵を描いてる奴の視点から見るとね。
ブログと更新する手間を比較すると明らかにPIXIVが勝る。
しかもタグで引っかかり易いからより多くの人に見られやすい。
ブログは見つけなきゃ見られんし。
ましてやCG紹介サイトで紹介されてなければ殆ど人に見られる機会もないだろう。

んじゃあブログがPIXIVに勝る点はなんじゃろうか?と思う今日この頃でした。



<最近の一枚絵>

こいしシリーズが浮かばなくて最近は非想天則ネット対戦募集絵ばかり

そいえば素敵さんの拍手に

「倉田てつを祭…参加したかった…!本気でマイPCに殺意が沸いてきました…!」

と素敵なお言葉がありました。


実は倉田てつを祭り開催出来ませんでした。


それを行おうとした直前にちょっと練習がてらかるーい気持ちでネット対戦募集したんです

したらね、こういう事があったの







「大惨敗」
zanpai.jpg










非想天則ネット対戦にて滅茶苦茶強い奴と当たり、


3戦中3戦ともパーフェクトで負ける

という格闘ゲームをやっている者にとってあってはならない無様な事態を受けた直後に描いたもの。
正直ショックでネット対戦もうやめようかと思ったわ。



「絶対勝つ!」


hisoutensoku5.jpg







無様な敗北の一日後にちょっと落ち着けたのでリベンジを誓って描いたもの。
よく言われる「悔しさをバネに~」というのが出来ない自分はほぼ私怨で立ち直らせたのでした。
この日を境に今まで一度もみなかったキャラ別WIKIを見て徹底的にチルノ・咲夜を研究することに。
固め方をかじって覚え、次の日に修行を決行。

よって第4回は俺の「修行編」となってしまいました。

気がつけば70連戦やってて中盤から疲れてヘトヘトになってしまい最後には↑のライヴァルが来てリベンジを果たしてやろうと思うにも疲労困憊でクソッボロに殺される結果に。万全でも殺されるだろうがね。
でも確かパーフェクトまけでは無かったはず・・・確か。
ちなみにそのライヴァルと闘った少し後に、ライヴァルの師匠とやらが戦いを挑んできた。
ライヴァルをボッコボコに叩きのめす程の実力の持ち主だそうで、
こっちゃ疲れた上に勝ち目も無いのだから
せめて一撃食らわせてパーフェクト負けは阻止してやろうと決意していざ決闘。



結果、5ラウンド全部10分の1程度食らわせてパーフェクト負けは阻止


なので俺の勝っち。けけっ


描き忘れたけど70戦近くの戦果は9割負けた。

負けっぱなし(っ´∀`)っY〇☆


っがあああああ!畜生!!やっぱ悔しい!!


CPUでは練習にならねーしなぁ・・・ルナティックが強く感じないし。

あ、ついでにパンツ差分です

hisoutensoku5p.jpg







もっと上手にパンティを描ける様になりたい。

ちうことで第4回はこんなお粗末な事になりました。

なので第五回には参戦してネッ(oゝД・)b素敵兄妹SAN!
第五回はこんな感じで募集


「第5回 東方非想天則ネット対戦募集(初級レベル)~倉田W変身編~」

募集絵はコレ

hisoutensoku6.jpg









無駄に怖いお空。
まあ、いつもどおりですね(ヲイ
TOP画像をチルノとの決選みたくしてみたけど、
この二人は
火=氷
鳥頭=バカ
超リーチ=超短リーチ
超攻撃力=低攻撃力

と共通点あるのでなかなかいい感かもね。
でも俺はチルノ使うけどな!

次は勝ちたいなぁ・・・



<拍手倉田変身>

suteki2.jpg>てつを&てつをのてつを祭!あれは、もうディケイド屈指の名シーンです!
>素敵兄妹です!アポロガイストもイイ感じに強敵で、BLACK&RXのWキックを
>上手く演出してましたし、クライシスの怪人は「俺こそが最強の~」という
>お約束までやってくれるし…本当に最高でした!…アマゾン?ああ、
>あれは無かった事に(笑)。シンケンの世界に行ったのは驚愕でしたね~、
>史上初ですからね!(一応、放映終了後にカブトが共演した事が
>ありますが…)。ああいうはっちゃけぶりは、兄妹大好きさ!(笑)


俺が太陽の子だ!(ヲイ

倉田編は本当に最高でした。
あのW変身がね、もう、最高!
BlackもRXも変身ポーズ好きなので尚最高!
巷ではBlackの変身で、一瞬バッタ怪人の姿が現れた事に皆感激してたみたいですね。
俺は変身前の拳握りの音がちゃんと再現されてて感激でしたがw

シンケン編は本当えらい事したな~と思いますw
細かく見ればシンケンジャー&ディケイド&クウガの共演ですからね~
今後2度と出ないであろう構図だわw

でも、さすがに巨大ロボは無かったですねw
ディエンド怪人巨大化→シンケンジャーのロボ出現→昔の初代ライダーのようにディケイドも巨大化
という演出あるかな~と思ったものでw

まあディケイド巨大化は、映画で、ネッ(oゝД・)b 

アマゾンは・・・語りたくない。・゚・(ノД`)・゚・。


suteki2.jpg
>さてさて、今回のイラストは…こいしは今日も元気ですね!
>これはもう、ディケイド風に幻想郷を巡り、その瞳に何かを映すしかない
>でしょう!個人的には、咲夜さんにKAMEN-RIDEしたりして欲しいぞ!
>ていうか、思った以上に慧音の服が似合っていておじさんびっくりだ!(笑)
>慧音…そのスカート、まさか妹紅に(ATTACK-RIDE!CAVED!)。
>お誘い用のアルティメット美鈴(笑)…本当、美鈴の強さがよく出てますよ!
>個人的には、萃香と美鈴が二強。最弱はケロちゃんと文が争ってるか…
>みたいな感じですね。そして、幽香りんは…成程、ここが幽香りんの世界か!?
>FINAL-ATTACK-RIDE!PA-PA-PANTIRA!か!?最高じゃないですか、
>この幽香…僕たちは、こういう爽やかなお色気たっぷりの幽香りんを待っていたのさ!
>本当にありがとうございました!拍手返信もありがとうございます。ライダー好きなら、
キックで決めるのにロマンを感じるのは当然!今日もスーパーアイスキック(FARチルノ)だ!(笑)

ここで正直に言おう。

実は慧音の服にディケイドベルトを付けるかどうか完成直前まで迷ってた。

さすがにやめたけどねw
今後どーやってフォームライドさせるか考え中~
ってか詰まってるのをなんとかせねば・・・あそこがなぁ・・・むう

美鈴って強い強いって言ってたけど対人では全然使って無いな~。
むしろチルノ・咲夜に限定されてきた不思議。
この2名って性能的に弱めなんだよねぇ
咲夜さんは酷い・・修正で
チルノは元から打撃リーチ短い・コンボがえらい繋がりにくい・総裁能力ほぼ無し
頑張って使うさ、うん。

スイカはおかしい。
対人で特にコンボ知らなくてもAAAコンボを入れて行けば勝てちゃうヤヴァイ状態。
下手したら次回修正かかっちゃうんじゃないかな?と危惧してます。
AAAAコンボが入り易すぎなんだよね~。どう考えても。だから修正来そうで怖い。

ってか文が最弱候補っすか!?
文強すぎない?いや、正直5回ぐらいしか使った事ないけど。
ちょっと使ってみようかな~。

もういい加減、”好きで使う”から”勝つ為に使う”キャラを選ぶべきなんかなぁ~


あ、幽香様は爽やかっちゅーより、

もの恐ろしい程の邪な気持ちで描かれてます(ヲイ

こいしに続くパンチラキャラになりそうです。
・・・この頃俺の絵は邪なモノばかりな気がする・・・(゚∀゚ ;)タラー


suteki2.jpg
G以外は主役ライダー全員登場してましたもんね、映画。正にディケイドは
>全てを繋ぐライダーになりました…。冬の映画も楽しみだー♪タイトルは、
>一応これで確定っぽいです。さぁ、どうなる事か…W無双は…うん、
>シャドームーンフルボッコでもういいです(笑)。タイムレンジャーは別格過ぎ
>ですが(対抗馬がアギトでしたからねぇ…)、シンケンも面白いし、
>デカレンジャー辺りもお奨めですよ!やり過ぎくらいが好きな方には
>ぴったりです(何じゃそりゃ)。

G!

そうだよG!

今年の1月でしたっけ?俺知らなかったんですよ、その存在を!

スマステのライダー特集で初めて知ったんですよー。見たかったなー。
でもワインで変身ってw
Gって確か石の森公認のハズだからオールライダーに出してもいいんじゃないかな~w
次回ディケイドを倒す為に出るかもネッ(oゝД・)b!

TIMEレンジャーの対抗馬はアギトか~。
アギトはアナザーアギト編まですっげえ楽しかったな~。
G3とギルスが特に好きだったー。
でもラストが・・・酷かったんだよなぁ・・・勿体無い・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

デカレンジャーがおすすめですか、借りてみるかな~
素敵さん推奨だから泣けるんだろうな~楽しみ。
素敵さんの進めるものって泣けるものが多いからな~ディケイドカブト編・響鬼編とかね。フフフ。


suteki2.jpg>続けて素敵兄妹です。やったー、地球温暖化防止に貢献だー(笑)。
>いやいや、兄妹はああいう慧音大歓迎です!だって可愛いじゃん!
>可愛いじゃん!(大事な事なので二回言いました)慧音フォームは
>パンチラ出来ない…?おいおい、トムさん、そいつは何かのジョークかい?
>パンツの見える所ならあるじゃないか…そう、しっぽ穴が!(ダメ人間現る)
>倉田てつを祭…参加したかった…!本気でマイPCに殺意が沸いて
>きました…!うう、きっと楽しかったんだろうな…ああ、早くPC買い換えたい
>…(涙)。まぁ、インフィニティジャムはギャラクタス倒せる代物ですからね。そこはそれ、
>アメコミ展開って奴のサガ…(これ以上は危険なので口を紡ぎます)。というか、非想天則は、
>基本動きが特殊なキャラ=弱キャラになりかねないシステム調整が気になる…テクニカルキャラ
>は使い方次第、って言う方が兄は好きなんですが…(苦笑)。それでは、岩下様のゆりりんな
>姿を想像しつつごきげんよう…最も、バッドエンドでは百合の花が真っ赤に染まること
>間違いなしですが♪それでは~!


あの慧音はちと踏み外すとHENTAIになりかねんからあんまやりたくなかったんですわw
そうか、尻尾の穴か
ん~でもあのドット絵みるとスカートの下から出てるような・・・どっちだろ?

尻尾の穴で思いだしたけど、こいし・さとりの服ってどーなってんだ?
あの胸のバックベアード様のところ
あれ胸にくっ付いてんのかな?それとも離れてるかな?
やべ、気になる・・・・


倉田祭りは↑の通り祭りどころではありませんでした~クッソー・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

でも第5回あるからそん時には!(シツコイ

動きが特殊な奴は皆使い辛いものですYO
諏訪子は特に、ね。諏訪子使ってる奴って皆空中に飛ぶんだよな~。
おかげで固めづらくて嫌w


岩下様で思いだした

まだ学校怖いクリアしてねえええええええええ!
非想天則ばっかやってたし・・・あぁ・・・・


でぃわ今日はこの辺でー
こいしの続きもあれもやんなきゃな・・・


















PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
NEXTキリ番is”46497”ヨロシクナ
すてぃっこむ
いんふぉめぃしょん
今後参加予定
C78 土曜日 フー57a
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
トム
性別:
男性
職業:
ホワイトカラー
趣味:
映画鑑賞・マッサージ機試運転
自己紹介:
e-mail: avemariaavemaria@yahoo.co.jp


なんの能力もない凡人以下の存在です


~LOVE~

○ヒト
・Sakuさく亭/氷川翔先生
・佐原ミズ先生(マイガール等)
・キャプテンアメリカ
・マキシム
・稲川淳二
・水嶋ヒロ
・島田紳助
・ナイティナイン
・前田慶次 
・織田信長 
・上杉謙信 
・上杉鷹山
・クリントン大統領 
・J・F・ケネディ大統領
・-45(裏吉川)
・access(浅倉大介&貴水博之)


○映画
・クリストファーノーラン版バットマン(ビギンズ・ダークナイト)
・サムライミ版スパイダーマン
・ロードオブザリング3部作
・スターウォーズシリーズ
・インクレディブルハルク(水嶋ヒロ吹替え最高)
・アイアンマン
・新劇場版ヱヴァンゲリオン破(2009年最高峰)

9月のウルヴァリンが楽しみ
龍馬伝 最高です!
Copyright ©  毎日が背水の陣!  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]