忍者ブログ
レミ×咲夜をこよなく愛するページ
 371 |  370 |  369 |  368 |  367 |  366 |  365 |  364 |  363 |  362 |  361 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アイアンマン2がアメリカで大ヒットしてる今日この頃。
以下がお過ごしでしょーか。

こちらは花粉の影響か席がずっと止まらなくてこまっちょります。
風邪ではないとおもうんだけどねぇ。

アイアンマン2は米国ではもう公開されてて
評価もいいみたいでほんま、早く見たい
会いたいぜホームズ じゃなくてトニー!

てなわけで今回もグダグダとGO



<最近見た映画>

・タイタンの戦い

5月1日の映画の日に行きました。
メンツはあの”そばがき”さんと腋神ゑぬ!
住んでる所がばらッばらだったんで映画館決めるのがすんげぇしんどかった。
六本木にしようとしたら前日にネット予約のせいで席がなくなるし、
結局新宿の新宿バルト9に。

ハリーハウゼン監督の同名作品のリメイク 
ストップアニメーションで有名だったやつです。
その筋では有名ですねん。

大概リメイクものは元作品の良い部分を損なわれて
劣化品となるんですが(オーメンとかRECとか)

けど今作は例外。

非常に面白かった!
ドラクエ等の冒険ファンタジーモノが好きな人にはたまらない熱き作品!


肝心のストップアニメーションによるクリーチャーはCGでしたが、
これはこれで迫力ある映像に仕上がっていて見ごたえ抜群!
内容も判りやすく、キャスティングも良くてなかなかに侮れない作品でした。
DVDBL出たら買うわ、これ。

主役はターミネーター4・アバター主演のサム・ワーシントン
ゼウスはラーズアルグールクワイガン じゃなくてリーアムニーソン。
この人出る作品ッて面白い物ばかりだな。

で、調べて見るとまた面白いことが沢山わかってきて、

まず監督ルイ・レテリエ



俺の好きな映画インクレディブル・ハルクの監督だった!



ハルクといえば
 ・エドワードノートン
 ・エヴァ・グリーン
 ・吹き替え水嶋ヒロ
 ・音楽最高
 ・ハルクスマッシュ!
としか認識してなかったから普通にびっくりしました。
この監督の作品は俺と性が合うみたいだな!

あと劇中の神々、ゼウス等の金ぴかな鎧。
えらい派手だなーと思ったら
監督が聖闘士星矢のファンで、星矢へのリスペクトでそのような衣装にしたとの事。

http://eiga.com/buzz/20100324/6/


こんなことしてくれちゃって
なんかもうルイ監督大好きだわ!


因みに車田先生はこのタイタンの戦いのポスターを書き下ろしてくれたそうで
http://eiga.com/buzz/20100412/2/

ルイ監督さぞかし嬉しかったろうなぁ。

因みに見たのは2D版。
東京都内だと3Dは問答無用で2000円。映画の日であっても2000円!
ウチの方だと+300円なのにぃ!




<最近の絵>

・スティカムで何描こうと言ったらドットケーが
 「極みのカービィ描けば?」と言ったので描いてみた

ahekabi.jpg









描いた後、全く反省してナイ
確か10分かからなかった程度。
右下は嫌がらせです、ハイ



・幻想郷に来て間も無い早苗さんが飛行訓練をしてた所
  墜落してしまいそれを神奈子様が受け止めたシーン

sanaue2.jpg










というシチュの絵。
尚、コレは希望者にあげた影塗り練習用の絵として作られたため、
影塗りしてない(´゚∀゚`;)

実際、ドットケー( http://www.pixiv.net/member.php?id=549742 )
 と腋神( http://www.pixiv.net/member.php?id=363937 )
が影塗り完成してるので、俺はもう完成させる必要ないな!

と思ってんだけど、ダメすかね?

尚、この影塗り練習絵の2作品目として18禁早苗絵を作ってまふ
↑の絵も併せて、もし「俺も影塗り練習してー」と思う人は連絡してケロ。
SAIファイルごとお送りしますYO。


・う「姫は藤原妹紅と戦う時はとても元気なんです。
    その姿を見るとちょっと胸がときめきます」


himekick.jpg









差分1(効果無し白)

差分2(効果無し赤)

差分3(効果無しノーマル)


たーしかどっかで見た”ニート輝夜”ネタを見て
「いっちょカッコイイ姫描いたろう」と天邪鬼モード入って描いたモノ。

最初はNOMARLパンティだったが、
軍師殿が褌がいいというので褌に。
あとは誰が言ったか忘れたが赤褌も。
最後のノーマルは、まぁ初期設定、うん。


・困り顔のエプロンを着た小傘

kogasakara.jpg










こがさな好きのHENTAI ドットケーのリクによる小傘。
時間がかからないと言う主線無し塗りでいってみたが、あんま時間変わらなかった気がスル・・・

リクエストはタイトルの通りだが、

エプロン着て困った顔→きっとなんかあったんだな。→よし、エロくいこう→(越えられる壁)→こがさなでいこう

とおかしな解釈をして結局

エプロンを結ぼうとしたら奇跡の絡まりが起きて困った小傘

となってしまった。

もちろんこの後はどうなったかと言うと


kogasakara2.jpg










まぁ、いつもどおり。


・だいそさんへの誕生日絵 チルノ詰め合わせギフト

daiso1.jpg









文字無し


マイピクでチルノ大好きで非想天測では必ずキック&ソードデッキで
お互い戦う強敵(とも)のだいそさん( http://www.pixiv.net/member.php?id=650654 )への誕生日オメデト絵

正直かなーーーり時間がかかった(´゚∀゚`;)

見ての通り色んな他作者様のチルノをぶち込んだモノ。
一応それぞれ 
オリジナル・ソード・キック・パーフェクトフリーズ・スノーマン・マシンガン
と分けたつもりだけどイマイチ判り辛い(´゚∀゚`;)

クイズ!突然だがどれが誰のチルノか当ててみよう!(ヲイ

正解:
右上 アドベントチルノのチルノ (One Night Stand)
上真ん中 大沖チルノ
左上 場違いな俺のチルノ
真ん中 だいそチルノ
右下 ZUNチルノ
左下 Alphesチルノ(天測Ver)



思いついたはいいが他作者様の絵柄を真似るのは超ムズイ。
特にZUN・Alphes塗りが理解できない難易度。・゚・(ノД`)・゚・。

頑張ってコレが限界でした。

でも当人には喜んでもらえたからよしとしよう。

・・・あれ?そういえばそばがきさんの誕生日5月・・・
映画の時にレシートにわんこそば描いたからいいか!


・3周年記念第2弾


今回のメインのはずだけどだいそさんへの絵が一番メインな気がスル・・・





えっらい遅れてる3周年記念の第2弾
「風見の部屋 1」

モロあの番組のパクり。
実際どういう物だったか調べる為にあのタマネギ頭 3本くらいみた。
ずっとトークだった・・・漫画どうすんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。


「苗字一緒じゃん!」と思った時からやりたかったモノ
実は一番やりたかったが
実は結末が思い浮かんで無い困った作品

このあとはどーーすっかな!



<拍手変身>

soundonly.jpg>こんにちは、WEB拍手の漫画の続きが気になる今日の頃(笑)。
>早苗は真面目な設定が故に「変態」が良く似合いますね。
>スランプ脱出おめでとうございます。
>成長したトムさんの絵を楽しみにしてまーす。長文失礼しましたー。





ありがとーう!通りすがりの騎士よ!
拍手の続きは今線画まで出来てるお!
近々公開のつもり!

もっとエロい構図にしようとしたら難しくて難航してます。
なれない事はするもんじゃないね!
でもがんばる!

因みに拍手の展開

1 モロ18禁展開
2 ギャグ

どっちがいいかな?


復活!トムさん復活!トムさん復活ッッッ!素敵兄妹です!
>お待ちしていました!話は聞いてましたが、相当酷いスランプだった
>みたいですね…とは言え、少しずつでも回復したという事は、今はお祝い
>させて頂きます!そうそう、カーライフは中々順調(?)なようで…
>色んな車を運転しておいた方が、後々便利ですよ~。ソースは兄の方(笑)。



ごきげんよう京の友よ!ブルズアイ!
まあたせすぎてゴメンYO!

車もちらちら運転してるおーー
いつかは戦車にも乗ってみたいね!(ヲイ


>ところでこのぱちゅこん画像…レミ咲にしか見えない兄妹は…きっと正常!(笑)
>おおっ、どの映画も面白かったものばかり!シャーロックホームズと
>ウルトラ銀河伝説は確かに良かったですねー!
>どっちも「基本を破って無いのに型破りな所」がヒットです!とにかく
>「トニーが推理してる!格闘してる!トニー!トニー!」と、脳内がマーベルに
>なって大騒ぎでした!ウルトラ好きとしては、ラストメンバーは…うん、
>子供向けと往年ファンのすり合わせとしてはそれなりに思考された
>結果なんじゃないですかね?妹の方は結構お気に入りなメンバーだったみたいです!
>キングダムオブヘブンと96時間も普通に名作でしたね!96時間は、妹がそっち系映画苦手
>なので、兄と某ブラックハートで見に行きましたが…うん、こっちでも劇場は透いてました(笑)。
>まぁ、一定の教養が必要な映画はあんまり受けませんからね…96時間みたいに、
>逆に無駄な事を考えずに済む映画も大好きですが!ああ、成程、ブルズアイ!ブルズアイ!
>言ってたのはデアデビルですか!あの灰皿まで武器に変えるブルズアイの格好良さは異常!
>TVで流してた予告だと、ラストを飾るのはデアデビルじゃなくてブルズアイなんですよね…
>すごいブルズアイ!…後、ポルターガイストは兄妹のトラウマなんだ…まだ幼児の頃に
>見せつけた父親は、ディケイド完結編スタッフともども海より深く反省してくれ…(涙)。


シャーロックトニーかっこよかったよね!
今作業用BGMでリピート率多いのはシャーロックホームズのサントラだぜ。
異様に何度も聞きたくなるんだよね~
もうじきホンモノのトニーに会えるし、楽しみだね!
ウォーマシンにも期待!

映画で言えば、

キャプテンアメリカが随分と情報出てきたよね!

キャップはヒューマントーチじゃなくてクリスエバンス
宿敵レッドスカルにヒューゴウィーヴィング!
あのエルフの王だったりエージェントスミスなお方よ!スゲェ!
今度のレッドスカルは空飛んだりサングラスしたり滅茶苦茶増殖したりするんだね!(ヲイ

そしてキャプテンアメリカは3Dで行くつもりらしい!

しかし3Dに一番合いそうなのはアイアンマンだと思うのはココだけの秘密だ!
ウフフ



あと上方があまり出てこない映画 ソー
写真がアップされてたね!

http://movies.yahoo.com/photos/movie-stills/gallery/2588/thor-stills#info

カッコイイじゃあないか!

そしてX-MEN ファーストクラスが2011年6月3日全米公開らしい!

来年は凄い!


5月6日「ソー」 6月3日「ソー」 6月17日「グリーンランタン」
7月1日「トランスフォーマー3(!)」  

そして7月22日に「ファーストアヴェンジャー・キャプテンアメリカ」!


ヒャッホウ!


>はい、続けて素敵兄妹でございます。こっちでは絵の感想を!
>ショートパンツ咲夜さん…成程、心当たりがあります!(笑)お尻のラインが
>素敵過ぎます…何気に、うなじもいいですね!で、トムさんスランプの
>原因であるマリアリ絵。よし、怨みを込めて厳しい査定を…ダメだ、可愛い!
>(笑)いや、このストッキングはいいですね!魔理沙の爽やかな変態ぶりも
>いいですね!自分の箒に乗せてるに違いない…このいやらし系魔法少女め!
>(褒め言葉)で、ポ○モン三種…言わせて下さい…あんたアホやろ!?
>(褒めてます)ぺラップは世界火の海にしてるし、ピカチュウはサトシ
>襲ってるし、サーナイトに至っては仮面ライダーサーナイトじゃないですか!恐いわ!(爆笑)
>というか、上野サーナイトさんが微妙にエロい気がするのは気のせいじゃないでしょう…
>サーナイトは妹の嫁(笑)。で、復活の契機となった裏ドラさんの誕生日イラスト…おぃいっ!?
>なんという…なんというカオスな組み合わせ!!みすちー可愛い分、ぺラップがマイルドに
>なってる分、ガッチャマンの違和感がすげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!いやまぁ…間違ってはいない
>ですね、きっと!みすちー可愛いしね!(笑)

細かな絵の感想ありがちょう!
そんな素敵なアナタの枕元に
あのピカチュウが向かいますように!

きっと「イイジャンイイジャン!」
と歌いながら乳首突付いてくれるYO!!


>…さてさて、問題作Lの世界の完結編…美鈴がもう、酷過ぎるよね!
>(何度も言うが褒め言葉)もうVIVA顔で暴れまくりでしょう!?早苗さん
>とっつかまえてる時の不敵な表情とか綺麗なのに!早苗さんも可愛いのに!
>というか、何気にこがさなで兄妹歓喜なのに!乳も丸出しなのに!
>…あれ、普通に嬉しいな?なんか嬉しくないって言おうとしたのは嘘でした、
>申し訳ない。そして、まさかの「幻想郷の破壊者」の怒りのディメイジョンキック
>…美鈴しんだーっ!?(爆笑)白薔薇様じゃねぇって!もう、どこから突っ込め
>ばいいやら…あ、でも、幻想郷の破壊者の妹様が東方の世界を巡るはありかも知れませんね…
>うん、完結編は無しの方向性でな!?オールコウマーVS大ハクレイが最終回な感じで!(笑)


今見返したらアレ乳首丸見えだったな!

ま、いいか!(ヲイ

ネタ的にはもう全部正解YO!毎度スバラシイ観察力だ




>という訳で、復活改めておめでとうございます!
>これからも応援しておりますので、どうぞご自分のペースで頑張って
>下さいませ! 
>PS.早苗さん…美鈴に襲われて、壊れちゃたんだね…(涙)。
>取り敢えず、近神展開に期待!乙女場ババァがどう動くかも期待!()





ありがちょう!
近神相姦もどーにかするYO!
エロにするかギャグにするか悩んでるZE!


あ、




そういえば



例大祭の時に39830のリクエスト権あげたやん?



以降特にリク内容来なかったから



こういうことにしたよ!













これでいいね!


あ、ダメすか?すんません(棒読み




>こんばんは、いつも心に幼女を、大津波黒心です。ご無沙汰しております。
>映画を見たり、幼女を眺めたり、マブカプ3の情報に驚愕したり、幼女を
>眺めたりそれなりに充実しておりましたが、やはり貴行の絵が見られるのが
>嬉しいです。復活、おめでとうございます。車の免許を取ったとの事ですが、
>GTA真っ青のバイオレンス走行は、日本では注意して運用して下さい。



ごきげんよう暗黒の友よ。
こちらも相変わらずな幼女スキーぶりで嬉しいぜ。多分!

ちなみに幼女ってほどじゃねーけど次回の拍手はこんな感じにする予定

kanasuwa2.jpg











構図的にイマイチなので変える可能性大だけどね。


車は相変わらずガタガタ走行で後続車に迷惑かけまくりさ。
いつかは追い抜いた車を後ろからズドンするんだからー!(ヲイ



>ウルトラとキングダムオブヘブンはガチ。デアデビルはキングピンに
>不満があるものの、ブルズアイでお腹一杯でした。エレクトラなんて
>いなかった。イラストですが、メイド長が何とも魅力的な格好で立っている
>じゃないですか。人を幸せにする罪で逮捕する。続いて魔女っ子アリス
>とぱんちゅテンションMAX魔理沙。ちくしょう可愛い。どちらに萌えれば
>いいんだ両方か。人を笑顔にさせる罪で逮捕する。謎のポケモン軍団。
>危うく腹筋が2012の特撮シーン並の勢いで崩壊するかと思いました。
>大怪獣と特撮ヒーローと野獣と初夜ってどういう組み合わせやねん。取り敢えず、
>サーナイトは頂いていきます。ライダーの方じゃなくて…こっちくんな、いや来ないで。
>そして、まさかの奇跡の競演。これは素敵な誕生日イラスト。祝われているからいいけど、
>戦闘仕掛けられたら五秒でしぬる。いや、本気出せば勝てますよ。何しろこっち地獄の王子だから。>でもトムさん復活の契機だし、今日は見逃してあげよう。アイムビッグハート。
>ブラックハートだろというツッコミはギャラクタスに食わせます。

もうなんつうかこのへンのコメントにコーヒーを噴出してタブレット壊しかけたわ!W

特に2012!

こっちこそどーーーせいっちゅーーねん!w


>さて、リクエストに答えて頂きありがとうございます。褒め言葉として
>コレハヒドイ。美鈴、手を離すんだ、YES!ロリ!NO!タッチ!
>が俺たちのジャスティス。幼女早苗さんの服に手を入れたいなんていう
>欲望には屈しないぞ。ただし、下着を露出させてくれた事は感謝しても
>足りない。見るのは別腹。妹さまのパンチラと合わせて、いたいけな心が
>張り裂けそうですよ。小傘も合わせて嫁に来ないか。一生大事にする。
>いや待て、これは陰謀だ。乾巧って奴が悪いんだ。なんだって、
>それ本当かい?後は、幼女早苗さんが胸の中に飛び込めば感動のエンディングですね。
>逮捕者は腕の中で終身刑。おや、なんだろうこのディメイジョンクラッシュっぽいエフェクトは。
>おのれディケイド、貴様のせいで私の幼女ライフも破壊されてしまったー。


ライダーマンに蹴られてカードになってしまえ!w

クソ!お前以上に面白いコメントできねぇ!w


>追伸:さなすわで変態早苗さん攻めとか…
>許せる、もっとヤって下さい。あ、カタカナになってる、ヤバいヤバい。
>これもゴルゴムの仕業だなきっと。






ゴルゴムの次回の罠は

1 18禁
2 ギャグ

さあ光太郎はどちらを選びどう切り抜けるか!こうご期待するな!(ヲイ





ちゅーことで今日はこのへンで。
ちと諏訪子分が減ってるのでなんとか補給したいのう。




















PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
NEXTキリ番is”46497”ヨロシクナ
すてぃっこむ
いんふぉめぃしょん
今後参加予定
C78 土曜日 フー57a
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
トム
性別:
男性
職業:
ホワイトカラー
趣味:
映画鑑賞・マッサージ機試運転
自己紹介:
e-mail: avemariaavemaria@yahoo.co.jp


なんの能力もない凡人以下の存在です


~LOVE~

○ヒト
・Sakuさく亭/氷川翔先生
・佐原ミズ先生(マイガール等)
・キャプテンアメリカ
・マキシム
・稲川淳二
・水嶋ヒロ
・島田紳助
・ナイティナイン
・前田慶次 
・織田信長 
・上杉謙信 
・上杉鷹山
・クリントン大統領 
・J・F・ケネディ大統領
・-45(裏吉川)
・access(浅倉大介&貴水博之)


○映画
・クリストファーノーラン版バットマン(ビギンズ・ダークナイト)
・サムライミ版スパイダーマン
・ロードオブザリング3部作
・スターウォーズシリーズ
・インクレディブルハルク(水嶋ヒロ吹替え最高)
・アイアンマン
・新劇場版ヱヴァンゲリオン破(2009年最高峰)

9月のウルヴァリンが楽しみ
龍馬伝 最高です!
Copyright ©  毎日が背水の陣!  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]