忍者ブログ
レミ×咲夜をこよなく愛するページ
 325 |  324 |  323 |  322 |  321 |  320 |  319 |  318 |  317 |  316 |  315 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近のナイナイのオールナイトニッポンにて
岡村が爆発する所が面白いと思う今日この頃

お元気ですかー(映画ラブレター風に)

こちらは熱かったり寒かったり蒸し暑かったりでグッタリ

では、まずこんな話から。

<予約カモン>
とらのあなの夏コミ予約コーナー、PIXIVでチェックしてたサークルの本が全然無い。
逆にめろんでは結構掲載されていて
前回紹介した学校であった怖い話もめろんでは予約が始まっているけどとらではまだだったり。
がんばれ虎!
知らぬ間に予約が始まって速攻売り切れとか言うエンジェルタイ○の悲劇はもう勘弁してくれ!

今回は拍手返信が主体也



<うちの子悪魔のお話2>

前回言った新設定
知らぬ間にウチの小悪魔はこんな事になってます。

koakuma2.jpg





うん、ムチャクチャだ

パッと考えたウチの小悪魔の身近な人達の好感度ランクは以下の通り
<高い>
1 アリス
2 咲夜
3 パチュリー
4 レミリア
6 フラン 美鈴



∞ 魔理沙
<VERY BAD>

本を持ってかれるので魔理沙の好感度は最悪。
美鈴とはあまり係わり無さそうな感じ。
と、こんなかんじ。

<拍手返信>

suteki2.jpg>…またお会いしましたね(ゆゆ様に)。おはようございます、
>素敵兄妹です。むぅ…取り敢えず、現状を点で見てしまうと
>気持ちが沈む事も多いですからね。
>なんかの漫画でありましたが、普通に生きていれば
>30代以降の方が人生は長い。だから、10代、20代の停滞は、
>下地さえあれば取り返す事が出来るものなんだと
>…なんか上手く言えませんが、兄妹はトム様を応援しております!
>頑張って下さいね!


慰めありがとうです。
下地さえままならない自分ですが出来る限りでやれる事をやって人生過ごしていこうと思いまふ。
こっちも素敵兄弟さんを応援してますぞ~
ガンヴァレ就活!


suteki2.jpg>さて…映画と言えば、トランスフォーマーとエヴァ
見て参りました!トランスフォーマー…やっべぇ、
>このスタイリッシュな下ネタ前回ぶりとか神ですよ!(笑)
>相変わらずかっとんでました!
>エヴァは…ラストの方でああああああ!?ってなりますね、
>いい意味で!これ、早めに三作目出してもらわんと
>我慢できないよ、兄妹…(笑)。































と言いつつあと5時間後にエヴァ見に行くんですがねw
フフフッフ
今回のエヴァは異常に高評価でリピート率が高いと聞きます。
はたしてどーなのか、楽しみです。
困った事と言えば前売り券がもう売ってなくて1800円で見るハメになったと言う事・・・うぐぅ

トランスフォーマーのあの母親は映画史上最悪の母親だと思いますw
そして映画史上最高に記憶に焼きつく母親でしょう。

リベンジといえば
個人的にセクター7のあの男が出てきて、思いのほか活躍したのがオドロキでしたわ。
前作で人気あったんかアイツ?w


suteki2.jpg>おおっ!そう言えば、今年の夏コミはアパシーの新作が
>出るんでしたね!岩下さんは素敵兄妹のご主人様!
>恵美ちゃんは岩下さんの嫁!で、超楽しみです!
>…それにしても、このパチュリーのシリーズ懐かしいですね!
>見てたなぁ、この壊れたパチュリー…思えば、
>この辺りからトムさんのレミ咲と暴走パチュリーの虜に
>なったんでしたっけ。新作…絵は完全に成長!しかし、中身は欠片も
>変わっていないパチュリーさんの暴走ぶりにお腹一杯です!
>私達は理解出来るので、パチュリーさんと一緒に血の海に沈もうと思います…
>セクハラした時の感触を追求したっていいJANAI!てか、
>友達の魔の手が麻生政権に…まぁ、幻想入りしてるって事は大丈夫です
>よね(笑)。しかし、小悪魔に新設定…これは気になります!
>何しろ、このサイトの代表的サブヒロインですからね…期待!!


前作の1995新装版の強烈な刺激を越えるやもしれぬ新作ですから期待大です。
でもキャラグラフィックがかなーり変わっているのがちょっと気になる。前作が美系でしたからねぇ。
でも期待。

パチュリーの日誌見てたんすか!?
ぎゃああああ忘れて忘れて!はずい!!!!!!!!!!!!!
といいつつ1話公開してるが(汗
でも振り帰るとなーーーんで
パチュリーはギャグキャラからおねーさん扱いになってきたのだろうか
不思議不思議
今、昔のようなギャグキャラとして扱うとなると、セクハラ分が120%ぐらいあがった状態で描かれるでしょう(ヲイ
マリみてで言えば聖様か。

友達については・・・20世紀少年ブームが幻想入りしかけているということで一つ(ヲイ

suteki2.jpg>さて、拍手返信ありがとうござぁぁぁぁっぁあぁぁぁぁぁぁっ
>ぁぁああぁぁぁっ!?(腹筋が光になりました)
>あ、アイコン変わってるぅぅぅっ!?ゆ、油断してた…
>前回のネタで完全に油断してた…天丼はお笑いの
>基本なのに(爆笑)。し、しまった!また兄の趣味が一つ
>バレテシマッタ!


必殺 常連特典気まぐれのアイコン術!
構想が思い浮かび次第また変わるかもYO!

素敵兄弟さんの趣味を把握した今!
どっかで盛大に公開するとしよう!(ヲイ







とーこーろーでー




suteki2.jpg
後、妹がお腹派なのは秘密です
(死なばもろとも精神でばらしました)。






決死の暴露への敬意と



お腹と聞いてピーーンと思い浮かんだコレ











何気に今回更新の目玉だったり
妙にお腹に力が入って違和感が・・・むぅ・・・
まぁ、

お粗末さまでした  フフフフ


suteki2.jpg>クリストファーノーラン版バットマンは最高過ぎるので
>仕方ないです!美鈴も、お義姉様やバットマンに負けないよう、
>頑張ってほしいですね…メイフラ最高!(笑)
>と、トムさん、京都にいらっしゃるですか!!
>まぁ、ぶっちゃけると関東より京都は大分田舎ですね…
>京都はでっかい田舎、でもそれがイイ人にはイイ。
>紅楼夢不参加は寂しいですが…是非、京都にいらっしゃる際にはご一報を!
>妹よ、もてなしのじゅんびじゃぁーっ!!(笑)ちなみ、楚々としたお嬢様は、
>大学時代に茶道の家元の娘さんが居ましたね。大学に着物でくる強者で、
>友人がゴスロリさん(というか、ほとんどMSのド○)という、濃いお人でした…。


ノーラン版バットマン次回作はリドラー役にジョニーデップという話が出ているが、
メッチャ実現してほしい~

京都は東京みたいにゴミゴミしてないのが魅力だと思いますよー
だから田舎なんてことはナイナイ。
そしていろーーーんな方がいらっしゃるみたいで、楽しそうだ。
大学に着物で来る人とか、うっわ、メッチャ見て見たいわ~
最高の目の保養になるぜあ。うんうん
ゴスロリのは・・・まぁ、気分次第・・・(汗
あぁ、マジで行きたい京都。
もし行けたら、

町中で扇子を取り出して

「人間~50年までぇ~」


とかやっちゃうんだろうな~(ヲイ



e4caca4b.jpg>こんばんは。孔明のアイコンがジャイアントロボ
>(でいいですよね?)の孔明になっていて吹きましたww。
>ありがとうございます。力を蓄える時=「隣の芝生は青い」
>の言葉のように周りは良く見えるモノです。周りを見ながら
>でも自分を見失わずに力を蓄えて下さい。
>さて「崇敬祭2」でしたが・・・まあ、夏コミ前の時期なので
>「こんな感じ」でした。でも良い本を得られて満足です。


こんばんわ我等が軍師、そして貴公子八重留殿
アイコンはその通りジャイアントロボの十の付く猛者達の一人ですw
そしてありがたきお言葉を有り難うです。
こう、劣等感に襲われ易いもので、まあ未熟者なんですわ。
でも頑張って力を得て行きたいと思います。

崇敬祭2お疲れ様でした。
正直夏コミ前なのでまっっっったくチェックしてなかったんですが良い本があったんですね。
うぅ、ちゃんとチェックしてればよかった・・・ぐう・・・。


e4caca4b.jpg>小話について






小話非常にありがたいです!
うぅ・・・貴方軍師や、ホンマ軍師や(ヲイ
でぃわ詳しいお話はまた後ほど

e4caca4b.jpg>トランスフォーマー・・・ヤバイ映画見た者としてアレは欲しくなります!!




それは誰しもが思うでしょう!
もうビックやヨドバシ行ったらついつい眺めてしまいますもん
ほっしぃ~
でも価格が(T口T)
個人的にあのデバステーターが出て欲しいですね~
合体するヤツ。
でも再現できないかw
見た人だけがわかる話でした~



でぃわ、話が沢山あるけど
 あと4時間30分後にユナイテッドシネマとしまえんに出発なので今回はここまで

でゅわ!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
NEXTキリ番is”46497”ヨロシクナ
すてぃっこむ
いんふぉめぃしょん
今後参加予定
C78 土曜日 フー57a
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
トム
性別:
男性
職業:
ホワイトカラー
趣味:
映画鑑賞・マッサージ機試運転
自己紹介:
e-mail: avemariaavemaria@yahoo.co.jp


なんの能力もない凡人以下の存在です


~LOVE~

○ヒト
・Sakuさく亭/氷川翔先生
・佐原ミズ先生(マイガール等)
・キャプテンアメリカ
・マキシム
・稲川淳二
・水嶋ヒロ
・島田紳助
・ナイティナイン
・前田慶次 
・織田信長 
・上杉謙信 
・上杉鷹山
・クリントン大統領 
・J・F・ケネディ大統領
・-45(裏吉川)
・access(浅倉大介&貴水博之)


○映画
・クリストファーノーラン版バットマン(ビギンズ・ダークナイト)
・サムライミ版スパイダーマン
・ロードオブザリング3部作
・スターウォーズシリーズ
・インクレディブルハルク(水嶋ヒロ吹替え最高)
・アイアンマン
・新劇場版ヱヴァンゲリオン破(2009年最高峰)

9月のウルヴァリンが楽しみ
龍馬伝 最高です!
Copyright ©  毎日が背水の陣!  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]