忍者ブログ
レミ×咲夜をこよなく愛するページ
 327 |  326 |  325 |  324 |  323 |  322 |  321 |  320 |  319 |  318 |  317 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前回お話した自分の温度調整がおかしくなっている話。

よーは、熱さに慣れてクーラーが寒く感じてしまったと言う話。

なので

この頃、いや、今日の気温変化は 死ぬ!

寒い!

頭痛いわあああああああああ!

でも更新!
※マジで頭痛が酷いので相当おかしい文になってるかもしれませんが、
生暖かい目で見逃してください。
いつもどおり?ザッケ(ry






<近状>

気付いた方もいると思いますが、
→をちょっと更新しました。

なんちゅーか、まあ、情報が古いから更新したまえ、
と我が軍の軍師様からお達しがあったので変えました。
いんふぉめーしょん・・・古い情報を廃止。・・・もう暫く同人しないから無くしてもいいかな
プロフィール・・・好きなモノにダークナイトや水嶋ヒロ等入れました
天気予報・・・不必要だと思い、廃止。天気はYAHOOで見ましょう。

更新ついでにトゥイッタァーを入れてみました。
つぶやいてつぶやいてつぶやきまくる変わったモノ。
機能的にパソコンよりも携帯からやった方が面白いかと。
面白半分で入れてみたけど、絶対使い忘れるだろうなぁ・・・自分の性格考えると。
あ、TWITTER?まあ、気にしないで。


あと”すてぃっこむ”にも登録してみました。
スティッカム?
いいんだ。使い辛いからもうすてぃっこむと名づけたんだ。

ライブ動画の公開+チャットという感じのもので
、動画見る為に登録してみたけどこれはなかなか画期的。
例えば同人合同誌を作るとしよう
参加者各々が作業工程を流せば、
見る側(主催者)は公開者の進捗状況がすぐわかるし
公開してる側からすれば皆と一緒に作画をしている気分になるわけだ。
そりゃ一人でやりたいと言う人もいると思いますけどね。

ただ、すてぃっこむに登録さえすれば動画見れちゃうので
内容が判ってしまうという機密性の無さが難点ですねw
あとデジタル原稿じゃなきゃ駄目ってとこか。

今のところ絵を描く時にすてぃっこむで公開して話ながら作画する方が多いみたいですな。
その場でリクエスト聞いて、描いたりと楽しそう。
使い方色々でかなりいい感じ。
楽しそうだからやって見たいなーと思いはするものの、
絵上手いヤツのじゃなきゃ見る気起きないよなぁ。
ぐう


あとは気負いすぎて絵描くので、気楽に描こう というコンセプトの下、落書きを描いてみたり。


最初は何描くかなと考えると

真っ先に思いついたのがこれ


ahogaki.jpg









今後、年下の女の子が年上に迫るものが増えそうです。


あとは好きだけど描いた事のなかった方。

cap.jpg








チャラッチャーチャラチャッチャーチャッラチャーチャーチャー♪
CAPCOMの格闘ゲームのキャップのテーマ曲が大好きです。
あの曲、キャップに似合いすぎ。考えた人天才だわ。
聞いてると元気が沸いてくるんですよね~。
大好きキャプテンアメリカ!
上手に描けなくてゴメンナサイ!


<非想天則>

ついに出ますねー黄昏新作
なにより注目なのは新規参戦キャラに

早苗さんとチルノ
そして美鈴復活!

画面を見ると早苗のサポート(?)に神奈子と諏訪子居たし

ストーリーもこの3キャラがメインの予感
そうだったら絶対これ面白い
ぼうなんちゃらの50億倍面白い。読んでないけど。
うっわ、楽しみだわ~
メロンブックスのHPでは予約得点として美鈴の帽子に着いてる星が付いて来るとか。
もう購入先は決まったも同然!

非想天則の話題を聞いて思い付いたモノものっけておきます。

hisoutensokuikon.jpg







チルノの技を想像すると、何故かメルティブラッドのレンの技が思い浮かぶ




<拍手返信>

e4caca4b.jpg>こんばんは。貴公の指摘からの素早い対応に感謝
>(申した甲斐がありました)です。エヴァの映画見終わり
>もう一回見に行くのを決意しました、1日が休みなので恐らく
>この日。サントラも買う決意もしました。新しいアイコンで
>「小話」と申すと、どう見ても「裏」がありそうですww。



うっらやましいいいいいいいいいいいいい!
こっちは見に行くとなると交通費が1500円もかかってしまうからよほどの用事がないと・・・ぐう

古い情報撤去しました。そういうところズボラなのでまたなんかあったらいつもの軍略で申し付けてください。
絵が下手?火計で改善?それはご勘弁を!

この軍師画像での最大の注意点は突然くるったように笑わない事。
それさえ守られれば”小話”と申しても普通に見え・・・ませんなw




e4caca4b.jpg>「戦(いくさ)の7割が準備で決まる」と我が師「軍神」に
>教わり只今カタログチェックに全力な最中です。
>若気の至りの影響で情報収集力が低いので
>苦労をしますが・・・。東方は確実に冬コミを上回る量、
>今の所180(絞って減らします)。単一ジャンルでは
>男性向け創作に次ぐ量です。


いつぞやの黄忠殿か。いやはやお元気ですな。
どんな戦も情報が重要ですよ~。
しかし今の時世、PIXIVを利用するといい感じですぜ。
もう時効だから言っちゃいますが

去年の夏・冬コミ、俺カタログ買ってません
PIXIVとネットに転がってた館内MAPで完遂させました。


それほどPIXIVの情報量と利便さはありますよ~。そもそもカタログ高いし(゜з゜)
ジャンルで探せるしキャラで探せるし表紙・サンプルは大体載せるし、HPにも直通するし。
それは万人に言える事でもありますから競争率は変わりませんけどねw

でもPIXIVはあくまでそこに登録している所だけしかチェック出来ません。
どちらかといえばカタログはあった方がいいですよ~
パラパラめくってサークルカットで気になる所を見つけられたりしましすね。

ちなみにどーーーでもいい話ですけど、
冬にチェックし忘れたサークルを思い出して、カタログ無いから場所がわからず困ってしまったと言う事態がありました。
ほら、こんな時にしっかりカタログもってれば大丈夫。

その時は結局、

偶然道に落ちていた捨てられたカタログを入手して解決させました。
クックック・・・・





suteki2.jpg>ふふふ…かなり控えめの表現をしておりましたが、
>兄妹も勿論、エヴァを最高だと思っておりますよ…!
>素敵兄妹です!アスカ可愛いよ、アスカ!綾波可愛いよ綾波!
>仮設五号機がマジで欲しいよ仮設五号機(プラモ)!
>パルスィ可愛いよパルスィ…あれ?(笑)後、
>バルディエル(多分は)兄妹がSATSUGAIする!
>○○○の仇ぃーっ!!(笑)もうね、次回も期待せざるを得ない…
>というか、次回から改めて期待せざるを得ません!(笑)
>おおっ…確かにこのイラストはネタバレ注意ですね。
いや、あそこはいい意味でうろ覚えにならざるを得ませんよ。
>展開がもう、ね…二回目、早く行かんと(笑)。


破良かったよね~破破破!
破のブルーレイの為にPS3かってもいいくらい!
次回作も早く見たいものですが、
この破にもうすこしエンディング付ければそれだけでも満足してしまいますわ。
破万歳!破万歳!
初回特典なんだろな~
あと時間をおいて”新作カットを入れば2.22発売~は勘弁してチョ



suteki2.jpg>あ、お腹、大丈夫ですか?クーラー使わない方が体に
>いいらしいですが、周りはガンガン使いますし、
>難しいですよね…。はい、拍手返信ありがとうございます。
>…ちなみに今回も兄が打っています。叫びとか(笑)が
>多い時は兄の可能性高いです(笑)。妹が寝転がったのには、
>そんな秘密が!?兄も見抜けなかった真相です!
>妹が横でなんぞ騒いでますが、知りません、聞こえません。
>…ていうか、諮ったな、諮ったなトムさん!?兄妹の秘密がガンガン
>垂れ流しやないですか!?ま、まぁ、女体は好きですが(爆)。




マジで妹さんが打っている時あったんかぁ!


いや、まてよ、確かに妙に柔い文面になってた時があったような・・・




うーん、




判る様にしてもらえたらなぁ・・・・






妹さんのアイコンも作っちゃうのに






あぁ、そういえば約束しましたよね、あの時!

兄はシルバーサムライ。

で、妹さんはスパ・・・



ウンっゲフンゲフン!

おっと、喉にプラスチックが。


え?ヒミツ?情報漏えい?


これは申し訳ない!


決して悪気はあったんです!


逆立ちの逆をしますから許してください。

そいや!


suteki2.jpg>紫とか最高ですよ…受け体質お姉さんの露出度アップは、
>嬉しい災難へのフラグだと信じています、
>ていうかそうでした(笑)。魔理沙の扱いに付いては、
>あんな感じでいいんでは?あ、いや、魔理沙大好きですよ!?
>兄妹内ではランキング四位の方ですし!
>(咲夜、レミリア、アリスが三強。魔理沙を含めて四天王)
>でも、コメディリーフもオットコマエもこなせるのが魔理沙!
>顔芸もパチュリー(ERO薔薇様)のスールもこなせるのが魔理沙ですよ!
>(凄い勢いで、魔理沙を地獄に誘ってる気がする…)。

露出が無くとも紫は災難に合いますけどね。フフフ。
魔理沙は・・・まあ、ぬるい視線で見守ってあげてください。
東方ランキング4位か
咲夜 パチュリー レミリア 

4つめが悩む。紫か早苗か・・・うーん


suteki2.jpg>それでは、今回はこの辺で…ジャック=スパロゥの真似は
>あかんよ…せめて、ウォンカさんの真似で(もっと危ない)
>いや、一報いただけるのは嬉しいですけどね…お待ちしてます!(笑)




ジャックスパロウは駄目か

じゃあここは折角だから

帽子屋で行きます


ほら、最新作の不思議の国のアリスの





これ


よし!

これで京都バッチリ!





頭痛がひどい!
今日はこの辺でバイセンキュウ


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
NEXTキリ番is”46497”ヨロシクナ
すてぃっこむ
いんふぉめぃしょん
今後参加予定
C78 土曜日 フー57a
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
トム
性別:
男性
職業:
ホワイトカラー
趣味:
映画鑑賞・マッサージ機試運転
自己紹介:
e-mail: avemariaavemaria@yahoo.co.jp


なんの能力もない凡人以下の存在です


~LOVE~

○ヒト
・Sakuさく亭/氷川翔先生
・佐原ミズ先生(マイガール等)
・キャプテンアメリカ
・マキシム
・稲川淳二
・水嶋ヒロ
・島田紳助
・ナイティナイン
・前田慶次 
・織田信長 
・上杉謙信 
・上杉鷹山
・クリントン大統領 
・J・F・ケネディ大統領
・-45(裏吉川)
・access(浅倉大介&貴水博之)


○映画
・クリストファーノーラン版バットマン(ビギンズ・ダークナイト)
・サムライミ版スパイダーマン
・ロードオブザリング3部作
・スターウォーズシリーズ
・インクレディブルハルク(水嶋ヒロ吹替え最高)
・アイアンマン
・新劇場版ヱヴァンゲリオン破(2009年最高峰)

9月のウルヴァリンが楽しみ
龍馬伝 最高です!
Copyright ©  毎日が背水の陣!  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]