忍者ブログ
レミ×咲夜をこよなく愛するページ
 329 |  328 |  327 |  326 |  325 |  324 |  323 |  322 |  321 |  320 |  319 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ギアーズ発売したよギアーズ2!





ギアーズクリアしたよギアーズ2!!!


ちゅーことでギアーズ2やりました~
日本だけ馬鹿みたいに発売遅かったですが、ダウンロードコンテンツ&カットされたシーンの追加等特典万歳
かつあの素晴らしい吹き替え!
もう大満足です。

肝心のゲーム自体も前作よりパワーアップ
絶妙なバランスでなんとかクリアできます。

個人的に接近派なのでランサーライフル&火炎放射器&シールド装備でギアーズ無双をやってよく死にます

いやでも面白いですよ~
XBOX60持っている方は購入必須ですYO~。

オンラインで友達同士でストーリー進めるもよし
殺しあうのもよし
なんでもござれ








<BGM>

この頃作業用BGM としてディズニー映画ノートルダムの鐘のサントラ聞いてます。

日本ではイマイチ知名度の低い映画ですが、個人的にここ近年のディズニー映画なんざ目じゃない程の良作だと思います。





映像も物語も良いのですが、

特に歌!!

オープニング映像を見た事ある方なら判ると思いますが

あれは鳥肌起つ!

1996
年の作品なのにこの芸術的素晴らしさ!感動モノ!

またこの映画の吹き替えが劇団四季の面々が担当しており、これまた非常に歌が上手い!!

面白い物があるので掲載




気になった方はレンタル店へGO



<カタログで思い出した事>

この頃軍師殿とカタログについて語っていたら

e4caca4b.jpg
←花の貴公子・軍師・八重留
 生ける伝説 黄忠軍直属の軍師
 ビックサイト夏の陣・冬の陣など
 数多の戦を得意の軍略で攻略して行く猛者



掲載し忘れていた物を思い出したので公開しまふ。

本箱を作ったのです。

例大祭カタログとAMAZON通販のダンボール箱で。

エコです。エコブームです。

嘘ですみません。

携帯撮影なので画質悪し


(斜め)
Image150.jpg









(前)
Image151.jpg









(右)
Image152.jpg









(左)
Image154.jpg









(後)
Image153.jpg











もう一個つくったり。

こっちは好きなサークルカットをメインに

(斜め)
Image155.jpg

 







(前)
Image156.jpg









(前のアップ)

Image157.jpg氷川先生のさくSaku亭
ANGEL TYPE 2つ
桜庭先生のPC
サクメイの神、鳩血






(右)
Image158.jpgスペルノーヴァ
LUFT FORST
東京ぐらいだー
遥夢社
PARANOIA CAT

・・・えろばっかやん



(左)
Image159.jpgはんなま
夢見ごこち
のきしたのらくえん
ERAFEEL
成宮





(底)
Image160.jpgBURUMAN
パパンの小部屋
あみだ屑
SiskinVS319龍
空色ぽりん





(背)
Image161.jpg悠久機関車
アビオン村&アビオン村F
あとりえ雅
MEMORIA
超あるまじろくらぶ
TEAM INAZUMA
REVERSE NOISE
オムチキン
きつねとぶどう
あと一個・・・これどこだっけ


公開していいモノなのかどうなのか妖しすぎるカタログ再利用プロジェクトでした~(ヲイ
尚、所詮ダンボールの強度なのでもう傾いてきてます(T口T)




<今日の落書き>

ちょこちょこ読んでいた空の境界上下巻読み終えた記念



珍しく泥酔した霊夢が紫を押し倒しちゃった絵




ざ・ざ・ざ・れいぽぉ










大丈夫、まだKENZEN!

最初は押したおすだけだったんですが、
空の境界の台詞「私はお前を犯(ころ)したい」が非常に気に入って
そのまんまの読みにしてさらにこんな構図。

いやそれにね、

この頃、この頃、
以前に素敵妹さんが確か仰っていた

”お腹に芸術的カタルシスを感じる”

という発言を聞いてから

kibii.jpg← 素敵妹
 トムに”全宇宙的支配管における腹部の
 芸術的カタルシスの魅力”
 を教えた素敵兄妹の妹様。
 得意技は サンダー豪シャワー と 禊

 正体


なんか腹部露出が描きたくて、ねぇ

今の今まで身体の部分は服で隠してきたからその反動かも

よし、ならば俺の二つ名は THE HENTAI でいこう(ヲイ

しかしただの落書き程度にするはずだったのにまたムダに気合入れてしまった・・・腹とか腹とか


<拍手返信>


e4caca4b.jpg>何やら素敵兄妹殿がエライ事に・・・w。
>カタログ事前購入はしますが、さすがに当日は持って
>いかないですwww。必要事項は頭に入れてますし、
>サークル地図で当日はバッチリですww。
>MR:ジャンル訳されているので読んだページが悪かった
>だけかと思います。オススメは「名人達人編」
>まさに現地での知恵の結晶です。「顰蹙編」少しブルーになりますが、
>「他人のフリ見て我がフリ直せ」を心がけて読むと感慨深いです。
>「感動感謝」はブルーな気持ちを吹き飛ばせます。まだまだ捨てたモノではない。

ほんと、素敵さん大変な事になっちゃってますね。
一体どうしたのだろう?


・・・・・俺のせいか!


やっぱカタログは持ち歩きませんかw重いデスもんねw
戦は地図が勝負の分け目ですもんね。うんうん、わかります。
そして俺の読んだ所がどーのも変な所だったみたいですな。
次があったらちゃんと読んでみます。
そんな「~編」とドラマティックな構成になっていたとは露しらなんだ。迂闊でしたわ~。



kibii.jpg>おはようございます、素敵兄妹です。
>今日も、兄がサンダー豪シャワーで再起不能状態に
>なっているので(笑)、妹がお送りします。兄妹も、
>通販が充実するのはいいのですが、出費が凄まじい事に…
>しゃ、社会人の火力を見せてやります!氷川先生に
>辿り着くまでは…!!(ヤメロ)あー、エヴァのTV版見ましたか…
>もうね、映画が正史でいいです。あれは…思い出したくないです…
>兄妹のトラウマです…(特に、ミサトさんとリツコさんの死亡(というか死体)
>シーン…)。

     
       83008506.jpg   
                
    
チーーーン




ガタガタガタガタガタガタガタ・・・(゚ロ゚;)

こ、コンバンワ、マドモアゼル
今日もお日柄よく、あ、曇りだ・・・

いやもう通販は日々チェックしてるとどんどん予約ボタンを押してしまいますよね。
予約しないとあとが大変ですもんね。店舗に行った時にはもう・・・そこは大戦場ですし・・・あーーー!例大祭の帰りのとらのあなおもだいしたーーーーーおれはじごくあったあああ!(トラウマ

エヴァ最終話はすごかったですよね~
そんで真の最終回として2つの劇場版、こっちはこっちでもっとひど、いや凄かった。
多くの方々にトラウマに近い衝撃を残しておいて

また新たに破でもトラウマ残るような事しおってガァイナックスめ・・・(あの3号機のシーン)




kibii.jpg>と、暗い話はここまでで!恋する霊夢は紫を見つめながら
>すぐちゅっちゅしちゃうの!ですね!ハァハァ…
>トムさんの霊ゆか、相変わらず最高です!
>紫が…ゆかりんが可愛すぎる!「…嫌…」って、
>そんな表情で言ったら押し倒されても知りませんよ!
>むしろ、頑張って!霊夢!!期待してますよ!(何を?)
>紫は、霊夢にいじめられるとものすごく可愛くなります…
>霊ゆか、最高ですよ!…って紫ったら、またパッチュさんに
>浮気する気ですか!?それとも他の娘!霊夢!やっちゃいなさい!(笑)

ある意味押し倒されました


恋する霊夢は力づくですね、はい。
紫は上手く霊夢から逃げ出せた時はパチュリーに慰めてもらっている・・・かも(ヲイ

あー、またおかしなの思いついた


supai.jpg>拍手返信、ありがとうございます…それでトム様?
>ね、怖がらないで、怯えなくていいんですよ?
>(兄を引きずりながら)ね、禊なんて決めませんから?
>答えて下さいね…なんでスパイラルなんですかぁ…?
>(腕をうねうねさせながら)思いっきり気合が入っていて、
>いい出来じゃないですか!思わず爆笑しましたよ!
>…と、ここで禊を決めてもいいのですが、最終的にアイコンはきび☆
>(ものすごく可愛い…ありがとうございます!!)になったので、
>許します…ただし、兄!貴方はダメ!!(スパイラルに爆笑している
>兄に禊→シャイニング豪ショック)悪は滅びました


ヤッバ怖ッマジッパネェ!アヒーアヒーアヒー ∑(゚Д゚)アァ!?
まぁ、まって、ダンシングしながら剣出さないで
変身乱舞はもってのほかよ?

スパイラルアイコンはねぇ
いや、ほら、約束、
うん約束、素敵兄くんとの、ね

汗が降っていた 
会場の中を真っ黒な人ゴミが埋め尽くしていた
数年ぶりに訪れた白く霞む例大祭で 
今も降り続ける汗の中で 
俺は素敵兄とであった


そこで約束したわけだ、うん。
「じゃあ貴方にはシルヴァーサームラーイを。妹さんにはスパイラルのアイコンを!」
「約束だぜ」

懐かしい。うんうん。イテェ!!!


ところで、どーーーーでもいい話ですけど
きびの髪型、主に前髪って
太公望とまんま一緒なんだよー。藤崎竜ティスト!



kibii.jpg>…さて、ここからは改めて。ドッグタグは欲しいですね!
>是非、行ってみようと思います!
>あ、あれはバットマンビギンズの台詞でしたか…
>分からないって言ったら兄に怒られました…
>まぁ、もうその兄も居ませんがね(遠い目)。
私と兄がアメコミに嵌ったのは、元々父が通販していた
>『マイティ・ソー』からなんですよ。だから、原書を読むために勉強しました…!
>『シビルウォー』もね、父のモノを読みまして…あの哀切なラストは、
>胸を揺さぶられましたね。二代目は、まだまだキャップの崇高さには
>届かないようでうすが、ホークアイの助けもありますし、
>きっと初代に並ぶヒーローになると信じています!

ドッグタグはいいですよ~
あれ付けてウルヴァリン見に行くつもりです。そうだ!せっかくだからマッドハンターの格好をして(ヲイ

そいえばマイティソーが云々話は聞いてましたが、そこまでとは恐れ入りました。
ってことはヒーローズリボーンの日本語翻訳版ではカットされた7・8・9・10・11巻も読みました?
あれ毎回買ってたのにカットしやがって・・・小学館め・・・

そいえば
今のアメコミの世界ってどーなってるんだっけ

オンスロート事件でミュータント以外のヒーローが戦死して
フランクリンリチャーズが作り出した世界で彼等(キャップ・ハルク・アイアンマン・アヴェンンジャーズ)が復活しヒーローズリボーンが開幕、
その後ヒーローズリターンで元の世界に戻ってきて・・・この後が判らない
そのままシビルウォーかな?

オンスロート事件後のX-MENはゼロトレランスが展開でしたっけ。
たしかスパイディも出てたはず。あれ買いそびれた・・・

そういえば昔、俺、エイジ・オブ・アポカリプスが読みたかったんだっけ!
オンスロート事件に繋がるX-MAN・ネイトグレイの話でしたよね。
あれもう売ってないんだよなー、マグニート率いるX-MEN見たかったな。
しかし当時の俺は高校生
高校生に1冊3千円以上のアメコミはキツいって・・・


kibii.jpg>早苗さんが舞なら、美鈴は名雪のように通常モードと
>昼寝モードのキャラ分けをですね…(笑)。
>妹様との『ラブラブ妹狂拳』が技に欲しい!
>『流派東方(シューティング的な意味で)不敗は紅魔の風よ!』(笑)。
>ふふふ…みんなの愛した兄は(ある意味)死んだ!
>何故だ!…お喋りだからさ♪ロリッ☆ゆかりんにも出番があるかもですし、
>これからもトムさんの中での攻防は注目ですね!
>では、マッドハッター姿での御来訪、待ってます!(え)
 

その線で行くと、
チルノが栞性能になったり。
あれ凶悪だった。アイスビームばっかり打ちやがって・・・ぐぅ・・・
美鈴はそれくらい変化あって欲しいですよね。
神主はそんなに美鈴を重要視して無いから弄りまくってイイと思うけどな~

兄が死んだ原因って・・・いやそれって

あ、やめておきます


まぁ、頑張ってマッドハンターの服装とアダマウンチウムの爪を装備してジャックスパロウのように歩きながら京都駅を降りるようにします。フフフ。


makesamurai.jpg>PS.…どうも、死にかけの兄です(笑)。ダメージ絵で爆笑して、
>トドメさされかけました…サムライツボだわ~、
>トムさんGJ!(爆笑)まぁ、そこはやっぱり手の入れようがない
>名曲ってのもありますし…神アレンジが来たら祭ですが(笑)。
>む、残念…正直、レンとチルノのタッグもいけると思えて
>来たので、何時か火影姿タッグ(もこ&KUSANAGI)と
>戦って欲しい!…あ、MUGENで出来るや(笑)。と、取り合えず、
>京都に来る時は通報されない格好で!約束です!



あ、生きてた


いや、信じてましたようん。麻生総理への支持率ぐらい信じてた。

その対決は正に火と氷ですね。・・・あれ?レンのあの技って氷だっけ・・あ、ちがうかも。
そいえば歌月十夜全クリしてない!あれ途中で訳が判らなくなったんだよな~
空の境界読んだから頑張ってクリアしてみるかなー、うわ、FATEもやってないや。

キャップのBGMすっごくイイですよね。
でもマーヴェル勢で印象に残っているBGMってキャップだけだったり
あとはアイアンマンかな~、しかしMSHしか出ていない罠w


makesamurai.jpg>では… 
>妹「心残りは済んだ…じゃあ…みそぎぃぃぃぃぃぅいいぃぃっ!?(ギャーンッ!!)






83008506.jpg

チーーーーン






あー、・・・イイヤツだったなぁ・・・。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
NEXTキリ番is”46497”ヨロシクナ
すてぃっこむ
いんふぉめぃしょん
今後参加予定
C78 土曜日 フー57a
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
トム
性別:
男性
職業:
ホワイトカラー
趣味:
映画鑑賞・マッサージ機試運転
自己紹介:
e-mail: avemariaavemaria@yahoo.co.jp


なんの能力もない凡人以下の存在です


~LOVE~

○ヒト
・Sakuさく亭/氷川翔先生
・佐原ミズ先生(マイガール等)
・キャプテンアメリカ
・マキシム
・稲川淳二
・水嶋ヒロ
・島田紳助
・ナイティナイン
・前田慶次 
・織田信長 
・上杉謙信 
・上杉鷹山
・クリントン大統領 
・J・F・ケネディ大統領
・-45(裏吉川)
・access(浅倉大介&貴水博之)


○映画
・クリストファーノーラン版バットマン(ビギンズ・ダークナイト)
・サムライミ版スパイダーマン
・ロードオブザリング3部作
・スターウォーズシリーズ
・インクレディブルハルク(水嶋ヒロ吹替え最高)
・アイアンマン
・新劇場版ヱヴァンゲリオン破(2009年最高峰)

9月のウルヴァリンが楽しみ
龍馬伝 最高です!
Copyright ©  毎日が背水の陣!  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]