忍者ブログ
レミ×咲夜をこよなく愛するページ
 322 |  321 |  320 |  319 |  318 |  317 |  316 |  315 |  313 |  308 |  310 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああああAAAAHHHHHまた間が空いてしまった

申し訳ない、勤め先検索中のトムでございます。

今回も誰も聞きたくないつもり積もったお話をグダグダ話しますですます。

あと1と8なあれもあるので注意


まず何から言っていいのやら・・・
とりあえず、グダグダ生ける屍と化してました。
近状以上。

 


<拍手返信>

>貴公子殿

・罠
フフフフ

・戦場での進み方
なるほど、斜めですか!その手があったか!今度試して見ます。
どうしても駄目な時はチャージングスターかMAP兵器でなんとかしましょう(ヲイ
でも人がごった返しになると「コノスタイルで!」なんて考えたられないものですよね。
焦らずゆっくりと、でも激しく負けずに本をGET!しましょう(ヲイ

・崇敬祭での気晴らし
残念ながら不参加でした。
貴公子殿はいいものGETできましたか?
しかし雨で大混雑だったんですか・・・
・・・地獄だ(コウウラキ)
スタッフが優秀だったのは幸いでしたね。これでスタッフもそう崩れだったら・・・オオソロシイ。
でもこれは予行練習ですよ。もう時期、夏の聖戦じゃないですか。ふふふー。
その日の為に、体力とMPとSPと超必殺ゲージを溜めておきましょう!

こちらはイベント不参加でしたが気晴らしとしてトランスフォーマーを見てまいりましたよ(下記参照)
貴公子殿も楽しんできてくださいね!面白いです!疲れるけど!

・パート4
実を言うと
パート4・パート5・罠 の出現率は一緒です。
きっと幽々子様に気にいられたのですよw

・また罠だー
フフフフフフ


>素敵兄妹様
・幽々子がスプラッターでキングオブハート
対策が効いているみたいですね。ヨカッタヨカッタ(ヲイ
実は目も万華鏡写輪眼だったりしますw

・ゆかれい
そう!いろんなもの入ってます!
実はもう一つ。4コマ目のポーズ 文=ウルトラマン 椛=タロウ
まぁ、絵柄が酷いので判らないッスねw
それにしてもウチの霊夢は随分と束縛するなぁ・・・

・スタートレック
まじおすすめ。
熱いですよー。DVD買っちゃうかもレベルですw

・紅桜夢
仕事が決まったらいけないかも・・・うぐぅ
京都また行ってみたいんですよね~
中学校時代の修学旅行で飲んだ抹茶の味がワスレラレナイ。
きっと静留様と同じ服装をした人が沢山いるはず(ヲイ
大阪にいけたらもちろんユニバーサルスタジオインジャパン!
いきたいなー。

・キャッスルクラッシャーズ
楽しいですよー
オンラインが特に最高!
皆で楽しむ為にレベル上げをするってのもなかなか新鮮です。


 



<映画のお話>

というわけでターミネーター4をまだ見ていないままトランスフォーマーリベンジザフォーレンが公開してしまいました。

もちろん、


先行公開日の6月19日に劇場へ特攻しましたYO

その証拠にコレがあるとですよ。

moraeta.jpg








先行公開日に来た人達へ配られた認定書!
こんなん配られていたとは知らんかった&うれしー

ほんで大事な映画の感想ですが、
ネタバレしないように言うと

凄かったが疲れた!


もう映像すんごいです。
センスあるカメラワーク、一瞬で変形するギミック、特に新TFで合体するヤツ(デスバーダーだったか?)の合体構造なんか本当どうなッってんねん!と突っ込めるぐらい複雑ですごい。
戦闘シーンもかなり改善されていて見易くなってます。
とりあえずオプティマスかっちょえー。

シナリオ面は、まぁまぁ。
前回の感じにアニメ版トランスフォーマーがミックスされた感じです。

悪い所と言えば
映像面でやや「あれ?」と思うシーンが幾つかありました。それはまあ許容範囲内。
しかし画面一杯に出る情報量が凄くて2時間30分の観賞後はかな~り疲れます。
あと回収しきれていない伏線もあったり。それは3作目ですか、わかります。

総合で85点ぐらい。一見の価値はアリ。

全体的にパワーアップしたトランスフォーマーも見物ですが、
それ以上にパワーアップした主人公の親に仰天しましょう!

Q:前作は見た方がいいですか?
A:絶対見RO!


実は明日、友人の付き合いで2回目の観賞に行く事に・・・何か新しい発見を見つけてきます。
 



<落書き>

むしょーに描きたくなるものがあるんだ。うん。

こんなのとか

「年上の言う事は聞くものよ?魔理沙。」

綺麗なお姉さんは、好きですか・・・?(年齢差80以上)

だんだん自分の中のパチュリーが年上キャラとして定着してきました。
一応100歳以上だしねぇ。
それと以前ある方に贈ったパチュリー絵がかなり決め手。
んーでも昔みたいに暴走させねばなー(ヲイ

昔と言えばむかーし描いたオリキャラを今描いたらドーなるかとシャーペンを走らせたらこんな感じに

ori.jpg






シャーペン画で申し訳ない。近々清書する・・・かも。
うーん、あの姉妹、特に姉がすげえ変わった。
また、考えてみると
リトル・・・スタンダート
クレート・・・物静か/冷静
ウォーテス・・・活発/明るい
コタラー・・・真面目/一途
シラリー・・・天然/変
と分けられますな。
ここまで考えても出番はないんだけどねぇ・・・w

 



<58と568と6>


今日のタイトルで本命。
これなんやねんと思う人が1人くらいいる(と願いたい)ので解説。


正確には


58冊と568枚と6本


もちょっと詳しく行くと




18禁商業同人誌58冊とエロ画像568枚と無修正動画6本



狂気じみた発言いったいなんやねんかと言うと


全部資料

そう、資料


これの


e71d556e.jpg








加工無Ver


はい、ちゅーわけで、ある素敵な方のリクエストの2部作目。
メチャクチャ遅くなって申し訳ないないないです。
そんでも全然出来栄えはダメダメでした。あんなに沢山資料を持っておいてねぇ・・・。
マジで3週間考え込みました。考えすぎるのが俺の悪い所だが
もう見るもの見るもの全部資料になっちゃう。
肌の色もなかなか決まらない上に構図もどーするか、下半身を強調?バストアップ?前戯?69?陵辱?純愛?セックスだけの関係?妖怪だから生やす?
手段はいくらでもあるだろうケド、一般人には受け入れられるかどうか、
そもそも肌と肌の触れ合う質感ができないなど等。
結局今回の構図にしたものの、カメラアングル引き過ぎ・・・あぁ・・・悪い癖・・・

なにはともあれ

素敵な方、これで大丈夫でしょうか?


エロはムズイ!
エロ絵を描いている方達は尊敬しますぜ。


あの膨大な資料の入手経路?
地球のインターネットだ by オプティマスプライム

今日は以上!
 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
NEXTキリ番is”46497”ヨロシクナ
すてぃっこむ
いんふぉめぃしょん
今後参加予定
C78 土曜日 フー57a
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
トム
性別:
男性
職業:
ホワイトカラー
趣味:
映画鑑賞・マッサージ機試運転
自己紹介:
e-mail: avemariaavemaria@yahoo.co.jp


なんの能力もない凡人以下の存在です


~LOVE~

○ヒト
・Sakuさく亭/氷川翔先生
・佐原ミズ先生(マイガール等)
・キャプテンアメリカ
・マキシム
・稲川淳二
・水嶋ヒロ
・島田紳助
・ナイティナイン
・前田慶次 
・織田信長 
・上杉謙信 
・上杉鷹山
・クリントン大統領 
・J・F・ケネディ大統領
・-45(裏吉川)
・access(浅倉大介&貴水博之)


○映画
・クリストファーノーラン版バットマン(ビギンズ・ダークナイト)
・サムライミ版スパイダーマン
・ロードオブザリング3部作
・スターウォーズシリーズ
・インクレディブルハルク(水嶋ヒロ吹替え最高)
・アイアンマン
・新劇場版ヱヴァンゲリオン破(2009年最高峰)

9月のウルヴァリンが楽しみ
龍馬伝 最高です!
Copyright ©  毎日が背水の陣!  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]