忍者ブログ
レミ×咲夜をこよなく愛するページ
 326 |  325 |  324 |  323 |  322 |  321 |  320 |  319 |  318 |  317 |  316 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はい、
ということで見て来ましたよ

エヴァンゲリオン新劇場版破

サントラ聞きながらこれ書いてますが、


まー、


もー、





すっげぇええええ良かった!!!



なんですかこれ!
スタートレックの興奮を遥かに越えちゃいましたよ!
余りにも素晴らしすぎて言葉に出来ないっす。
TV番の作り直しなのにここまで変わるか!
最初から最後まで一切の無駄なシーンが無いので息をつく間が無い!
圧倒される展開と共に打ち震えるコーラス曲の数々とあの歌w
衝撃でしたわ~。
今年ジャパンムービーで最高峰の映画!
ってか今のところ自分内部でも今年1位!
ダークナイトクラスの面白き映画ここにあり!

月並みですが見るなら絶対劇場で!
劇場公開しているこの時期を逃すのは非常にもったいない!
それほどイイ!!

そして

アスカ可愛い!

綾波も可愛さUP

仮説5号機カッコエエ!

シンジモテ過ぎ!

以上!


余りに良かったのでこんな物まで描いてしまいました。
微妙にネタバレしてるんで注意ですよ

tubasaikon.jpg







何気に初のエヴァ絵
しかもデカスギ
でも元のサイズはこの2倍ぐらいありマシたん~
うろ覚えすぎて細部があっているかどうか
ってかこんなに光あったかなぁ


それにしても部屋にクーラー無いから扇風機と熱い飲み物を飲んでいる生活していたら
電車や店のクーラーが寒く感じてしまって・・・
体温調整がかなーりおかしくなっている模様。
電車で弱冷房車なのに身体冷えて腹下すほど・・・・やわすぎるぜ俺の身体・・・



<拍手返信>


suteki2.jpg>通販組にとって、通販の開始速度は正に死活問題…
>おはようございます、素敵兄妹・兄です。
>妹は横に転がっているので、今回は私がメインです。
>うう…逆に慰められてしまうとは…就活の応援、
>ありがとうございます。お互い、ガンヴァリましょうね!


あいっかわらず虎の通販の更新が・・・めろんより遅いですよね・・・
就職活動ガンバレ~俺が言えたギリではないですがねw

あれ、妹さん横になってるんですか?
お腹冷やしたんですか?お気をつけて~フフフ


・・・・今回は私がメイン・・・?
え、実は兄妹交代で文打ってたんすか?
や、

ほら、

気付かないわけないじゃあないですか、あはははははは!



スンマセン気付かなかったデス安西先生・・・

suteki2.jpg>さて、小悪魔の設定…なんと、パッチュさんよりも咲夜さん、
>アリスの高感度が高かったとは!むしろ、こあ→アリスになりかねない
>ラブっぷり!…まぁ、パッチュさんはあのはっちゃけぶり
>ですから、下から慕われなくても仕方ないかと思われます
>(兄妹はすきですがね)…それにしても魔理沙よ、
>お前は何処に行く?(顔芸に爆笑しつつ)やはり、アリスに近づく悪い虫は
>排除でしょうか…頑張れ、魔理沙…とこあ(笑)。


ムチャ振りもいいところですよねw
もう描かない可能性大なのにw
魔理沙は・・・あー・・・うん、大変なんだ、うん。
久々に描いたのにこの扱いだもんなぁ、次はもうちょっとマシな出番に

なればいいな


suteki2.jpg>おや?なんだろうこのスクロール…ぎえぁぁぁぁぁぁぁぁ
>ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!?ぱ、ぱぱぱ、パルスィ―!?
>こんなに怖いパルスィは生まれて始めてみましたよ…
>も、もう、エヴァ見に行くのにこれとは…トムさんのサーヴィス
>精神には参るぜ(苦笑)。個人的には面白い展開だと
>思ったので、楽しんで来て下さい!後、母親の事は言っては
>いけませんぞぞ…それとあいつは、何故活躍したのかが、
>私にはさっぱりです(笑)。

もうすっげえ感激でしたよ~エヴァ破
あんな良いモノを先に見られちゃあ~、パルスィが出て来ちゃいますよ。うん。
今はもうリボルテックの仮説五号機と覚醒初号機が欲しくてたまらないデス。
特に仮説5号機~
プラモで出てくれないかな~

トランスフォーマーの母親はもう主演女優賞決定ですよね
きっとあれは演義じゃないんだ、素なんだよ(ヲイ
シモンズはまぁ、セクター7パンティとスタンガンの為に出てきたのでしょう(ヲイヲイ


suteki2.jpg>学怖は、取り敢えず期待ですね。裏切りません、
>裏切りませんとも…(サンプル画の岩下さんを見てうなされる
>ように)。




学校怖いなんというか


皆丸くなったよねー


げふんげふん


suteki2.jpg>きっとあれですよ、パッチュさんは何だかんだと進展のない
>おぜうさまと咲夜さんの関係を取り持つうちに、
>あんな感じに…あれ以上セクハラ増したら白薔薇様と言う
>よりERO薔薇様ですが…(笑)。…それでですね、
>前回の暴露で兄は妹に八つ裂きにされかけた訳ですが
>(誇張無し)…今回の露出夏服で、横に転がっておる訳です!
>ゆかりんのお腹!ヘソ!ヘソ!ライン!ライン!らぶげっちゅ!らぶげっちゅ!
>このゆかりんやべー…可愛すぎるぞゆかりーん!何げに、お腹以外にも
>腋とか鎖骨の露出が辛抱堪らんのですが…そうだよ!腋と鎖骨も好きだよ!
>しかも、ゆかりんみたいなお姉さんのが大好物だよ!
>(罰としてバラせと言われました)後、藍しゃま…九尾だからって、
>忍法はやめい!(笑)

なるほど、女体がお好きなのですね

おっと、間違えてメガホンで言ってしまいました。これは事故だ。うん。

まぁ

私も好きだがね!

キャー言っちゃった(死ね

なるほど、素敵妹さんはこの紫の服を真似して腹を出して腹痛により横に転がったと言うわけだ
まちがいない!じっちゃんの入れ歯にかけて!ハイ、スイマセンm(_ _)m
喜んでもらえて幸い~。紫の露出アップは大好き~フフフ
パチュリーにはERO薔薇様の称号を与えておきます。
スールは多分魔理沙。フフフ。

藍様は九尾だから螺旋丸くらい余裕ですよ
二尾の橙にはキツイかもしれませんがw

suteki2.jpg>それでは、本日はこの辺で…京都に来る際は、
>マジご一報を。あ、流石に敦盛踊る強者は…
>居ないとは言い切れないなぁ…(苦笑)。
>ジョニー=デップのリドラーがマジで見たいと願いつつ…
>アデュー!サヨナラだよ!


じゃあ京都に行った時はジャックスパロウのようにふらふら歩きながらご一報するとここに誓いましょう!


あぁ!楚々なお穣様達が離れて行くゥ~




e4caca4b.jpg>今晩は。私も先日エヴァ見ました。「見てよかった。」
>皆まともwになっているのが印象。新キャラも2度目の
>戦闘シーンで「カッコイイ」と思わせたり、「今日の日は~」が
>印象不快です。何と言いますか「ポカポカ」しました(笑)。
>そうそう、貴公に進言「いんふぉめいしょん」の内容を
>手直しされてはいかが?サンクリ終わってますし、冬コミの通販も販売終了されているようですし・・・。

ご機嫌よう我等が軍師どの
いんふぉめいしょんなど手直ししました。
いやあお見苦しい所見せてしまい申し訳ないデス。

エヴァよかったですよね~本当
こっちもポカポカしてメラメラしましたw

あのシーンのであの曲を流すとか普通じゃ考えられないセンスが本当素晴らしかったですよね。
今サントラ聞いてますが、いいですよこれ~
個人的に1曲目のAt The Very Beginning(5号機のシーンの曲)
がおきにいり~ってかカッコよすぎです

それにしても通販の動きが遅いので・・・本当にお願いするかも・・・重ねてもうしわけないですが・・・(T口T)


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
NEXTキリ番is”46497”ヨロシクナ
すてぃっこむ
いんふぉめぃしょん
今後参加予定
C78 土曜日 フー57a
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
トム
性別:
男性
職業:
ホワイトカラー
趣味:
映画鑑賞・マッサージ機試運転
自己紹介:
e-mail: avemariaavemaria@yahoo.co.jp


なんの能力もない凡人以下の存在です


~LOVE~

○ヒト
・Sakuさく亭/氷川翔先生
・佐原ミズ先生(マイガール等)
・キャプテンアメリカ
・マキシム
・稲川淳二
・水嶋ヒロ
・島田紳助
・ナイティナイン
・前田慶次 
・織田信長 
・上杉謙信 
・上杉鷹山
・クリントン大統領 
・J・F・ケネディ大統領
・-45(裏吉川)
・access(浅倉大介&貴水博之)


○映画
・クリストファーノーラン版バットマン(ビギンズ・ダークナイト)
・サムライミ版スパイダーマン
・ロードオブザリング3部作
・スターウォーズシリーズ
・インクレディブルハルク(水嶋ヒロ吹替え最高)
・アイアンマン
・新劇場版ヱヴァンゲリオン破(2009年最高峰)

9月のウルヴァリンが楽しみ
龍馬伝 最高です!
Copyright ©  毎日が背水の陣!  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]