忍者ブログ
レミ×咲夜をこよなく愛するページ
 130 |  372 |  371 |  370 |  369 |  368 |  367 |  366 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タイトルどおり遅れながらも夏コミお疲れ様でしたん。

新刊は何とかとらのあなさんが委託してくれました。

ありがとうとらさん、ホントウ優しい。


そんなこんなで今日は拍手返信と異様に溜まった絵達と映画の話 



まあいつもどーり





<映画の話>

最近見た映画うんぬん


・借りぐらしのアリエッティ

さすがジブリ 大ヒットしてます。

その大ヒットとは裏腹に




こんなこと言いたかないが




信じられない程面白くない


本当にどうしたジブリ・・・もののけ以来不作ばかりだぞ

こんなにも高品質な絵柄・音楽作れてこの脚本を選ぶ理由はなんぞ?

マジで途中席立とうかと思うほどつまらなかったぞジブリィ!。・゚・(ノД`)・゚・。

観賞後に残る物がホントにない

子供は小人の姿で喜べるが大人の観賞に耐えられる作品でない

そんな最新作でした。

良い所は アリエッティが可愛い 作画高レベル くらい 

もうサマーウォーズ・エヴァ破を見習ってください(;´д`)=3



<インセプション>

あのクリストファーノーラン監督の最新作

ノーラン×ディカプリオ×渡辺謙 と名を揃えるとすんごいキャスト

だが名だけ光らせたの平凡な映画ではない



そんじょそこらの3D映画なんぞ足元にも及ばない映像表現!

難解だが深読みできて面白いガッシリ骨太の脚本!

映像とバッチリ合う重厚な音楽ハンスジマー!



アリエッティなんぞ足元にも及ばない映画でした!

ホントウ素晴らしい!DVD買うわコレ!

タイタンの戦いのように何も考えず見れば楽しい~系ではなく、
しっかり頭使うのでしっかり体制整えて挑まなきゃいけないのが玉にキズだが、
そこを越えたらもうドップリハマれます!

ノーランの天才振りがしっかり味わえる良作 渡辺謙もバッチリ活躍するし
この夏一番の映画やも。

ちなみに ビギンズ・ダークナイトのFANなら「お、!あの人出てる!」とニヤリできますぜw


 

<絵>

気付いたらすんごい溜まってた(゚∀゚ ;)タラー

日付順に紹介してきまふ

ちなみに微エロもまざってるのでごちゅーい


「ながみん誕生日絵」
PIXIVで相互お気に入りのながみんさんの誕生日絵
http://www.pixiv.net/member.php?id=432902

なんかムラサが好きでおっぱいが見たいと言ってたのでこういう事に

muranue_n.jpg









だが、18な絵ヲかいたのは俺だけだった・・・・ハズカシ!


「第1・2回PIXIV天測開催告知絵」

思いつきをそのまま描いたモノ 
「妖怪王になるのだー」

rumia.jpg










「第1回PIXIV天測優勝者やがんリク絵」
PIXIV天測優勝得点リク絵。
内容は「狐耳の着物を着た永琳」

kitunesippokimonoeirinn.jpg






正直出来栄えがイマイチなので後悔してるorz



「チャイナドレスの秋なんとか」
急にチャイナドレスが描きたくなったので
ツイッターで募集した所秋さんになりました

0810akichina.jpg









ツイッターでよくリクとったりするのでよろしければ見てね


「制服の空」
ツイッターで話題になってたので描いてみた。
首謀者はなりゅーだった気が
実際こんな娘いたら皆引くだろうなぁ・・・

sorarakugai2.jpg











「スパッツチルノ」
PIXIVの東方スパッツ企画の為に描いた物
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12179482
なんちゅーか、頑張った!
supatiru.jpg









「らくがき諏訪子」
天測で知り合った諏訪子スキー 対さん が
諏訪子諏訪子言うので描いたもの
1時間くらいで描いた物なのにそこそこ評判よかった不思議

rakugakisuwako.jpg









   水玉



「大人化+ロングヘアなチルノ」
これも思いつき 50分くらい
なんか慧音に見えなくもない
otonatiru.jpg











「らふりく」
準備運動がてらに募集した絵

・クビレンジャー(お杵さん)
0822rakugaki1.jpg






・伊達チャイルド(なりゅ)
0822rakugaki2.jpg









なにもいうまい


「狐化した空」
ツイッター話題になってたので描いてみたモノ
評判よろしくなかったのでもう描かん

nekosora.jpg










「尻もみじ」
ツイッターで知り合ったやがんの友人”シバコー”の為に描いた物
異様にシュールな構図になったので反省



「ピンクのレオタードを着た橙」
なんかピンクのレオタードが描きたくなったので
キャラを募集したところ、橙になった
tyenreo.jpg









橙久しぶりに描いたのう


「ドラクエ4プレイ記念絵」
女勇者×アリーナを堪能したくてDS版を購入。
今日クリアしましたん。次は隠しダンジョンだ

とりあえずのホイミン

hoimin.jpg










ダーマサンに女勇者×アリーナをリクしたら「テメーもミネア・マーニャ描きやがれ」
と脅されたので描いた。
ミネアはネタキャラと思います。
占い師なのに鉄の鎧・槍装備できたり オモシロスギル
mnyamine.jpg










「すいかわり」
ツイッタでラフリク募集した時の産物
クロックという天測の知り合いがリクしましたん。

suikawari.jpg








ちなみにリク内容は「萃香と勇儀が西瓜割りしてる所」
あれ?



「第2回天測優勝リク」
優勝者はやがんだが リク権を対さんに譲られましたとさ。
リク内容は「酔っ払った諏訪子と縞パン」

manngurisuwako.jpg










「第3回天測大会告知絵」
なんか見た事ある構図だな と思ったら立派なファンです。ワンピの
tensoku3.jpg










「第3回PIXIV天測大会敗者復活優勝者リク」
1回戦で負けた人の為の敗者復活戦にて優勝したトワキさんのリク
だがそのリク権には罠があった

リク内容「萃香」


suikaa.jpg









罠コワイ


「第3回PIXIV天測大会優勝者リク」
またやがんが優勝
リク内容は 衣玖コスの藍

raniku.jpg











「ラフリク8/30」
ツイッタでラフリク募集した時の産物
・冬月先生”浴衣を着たパルスィ”
0830rakugaki.jpg









・夏休みの宿題に追われるチルノと手伝うレティ
ドットケーさんリク
0831rakugaki2.jpg









いつもこんなかんじだったなー 8/31って

・下着を直してる椛
腋神リク なんか食い込みが見たかったらしい
0831rakugaki3_1.jpg









黒+金 群青 ピンク



・キャサンシャインコスの幽香
だいそさんリク キュアサンシャインの変身シーン見たけど、
すごかったな
0831rakugaki4.jpg










「9/2らふりく」
ラフリク
冬月先生”勇儀姉さん”
俺が普通に描くわきゃないのサー
0902riku.jpg









「9/4ラフリク」
・腋神 ”肩露出させてこすって射精されてる小町”
あいつはやっぱエロのTENSAIだ HENTAIでもあるな
0904riku.jpg










「マジシャンミクお燐」
たしかこれもラフリク募集
なりゅーが描け描け言うので描いた物
コレを機に俺をマジシャンミクコスにハマらそうとしたらしいが
ピンとこなかった。残念だったな!
mazimiku.jpg








「マジシャンミクコスの藍」
これは随分前にラフだけ描いて放置されてたもの
なりゅがもったいないとうっさいので線画だけ描いて
あとは塗れ!ということにした。
よろしければ塗ってください。



実際塗った人↓
なりゅ
冬月先生




<拍手変身>
お疲れ様でした、トムさん!素敵兄妹です!本当に、夏コミでは色々と
お世話になりました!改めて読んだ新刊(コピ本含む)に「パネェ…」と
改めて思ったり、レミ咲イラストを妹に渡したら喜びの奇声(聞いたら
SAN値が減る系の)を上げたりと、影響たっぷり受けております。と言うか、
一輪さんまたキターッ!(爆笑)パッチュさんと並んで、この手のイベントごと
の常連さんになりそうですね!では、明日は某魔界王子にチルノを渡しに
行って来ます!疲れがまだ溜まっていると思いますが、
ゆっくりと休養して下さい!



ほいお疲れ様
休養しすぎたわw

いやしかしあのカート持ったまま挑むとは凄いな
俺にはマネできんよホンマ 
今回の功績を称えて一輪さんを嫁に刺し上げます
”あの”一輪 フヘヘ

ところで兄弟

これを見たか?


http://www.nicovideo.jp/watch/sm11967224



そー!THORだ!(ヲイ

興奮したが、よー見ると


すっげ嫌な予感がする・・・(゚∀゚ ;)タラー

どことなーくタイタンの戦いチックで、
でも面白さがなんか伝わってこない(゚∀゚ ;)タラー

なによりも
これちゃんとソーの魅力を伝えられるのか?
とすげぇ不安MAXなんだけど


なんにせよ来年を待つのみだねぇ・・・ガクブル

では一輪さんとの結婚オメデトー 
シンジ「おめでとー」
ゲンドウ「オメデトウ」
冬月「チェケラッチョ!」


最近幼女を見かけなくなったと思ったら、世間では夏休みが終了していました。
同時に自分のモチベーションと楽しい幼女ライフも終了ですね。もう目を瞑って
どっか端っこに挟まって口だけ開けて埃と雨水と幼女が食べ切れなくてこっそり
持ちかえって来た揚げパンだけ食って辛うじて生きていきたい。大津波黒心です。
随分と遅くなってしまいましたが、夏コミお疲れ様でした。
素敵兄妹の兄の方から渡されたイラスト、実に、大変に、ディッモールトに
最高でございました!思わずイラスト見ながら「ほ、ほおおお!ほあああああっ!」
って叫んで、お婆ちゃんから「お仕事、大変だったらお休みしていいんだからね?」
と本気で心配されるほどテンションが上がりました。婆ちゃん、大丈夫。むしろ、
ジオンは後十年は戦えるよ。その場合は、やはりミネバ様をトップに据え、プルとプルツーと
リィナで周囲を固めるという理想国家を…いや、敢えて全員にハマーン様に向かって
「大きくなったら、ハマーンと結婚するー♪」と言わせて、幼女百合に目覚めて頂くのもありかも知れん、と、真剣に「ぼくのかんがえたじおんこうこく」を考えてしまう程に、激務で疲れ切っていた体と
脳に喝が入りました。本当にありがとうございました。新刊の方も拝見させて頂きました。
一輪さん本の宣伝に偽り無しの大活躍でありながら、白蓮さんと星君の関係がしっかり書かれつつ、
ナズーリンのあまりの可愛さに「ホアタァッ!あべし!ひでぶぅっ!」と叫びそうになりましたが、
こちらは我慢しました。正ヒロイン:白蓮さん 裏ヒロイン:ナズーリン 主役:一輪さん 
という感じでしょうか。取り敢えず、ナズーリンは自分が嫁にして、あ、ごめんなさい、
ちょっとした出来心なんです、グラグララッシュはやめて下さい、悪魔の王子も泣く子
(幼女限定)とスタンド使いには勝てません(ドドドドドドドド…)。それでは、これからも
頑張って下さいませ。微力ながら応援させて頂きます。 

お久しぶり

で、あいかわらずの元気振りだな!w

色紙はアレでよかったかなー

いい加減コピックぐらい扱えるようにせんといかんよねぇ(゚∀゚ ;)タラー

新刊感想ありがチョ すっげ嬉しい

一輪さんは素敵兄弟(兄)の嫁に認定されたから手を出しチャダメダゾ(ヲイ

ナズーリンは皆のヒロインだから独占しちゃ駄目だぁ!ジョジョー

幼女云々といえば、諏訪子・チルノ描く為に色んなサイトで資料集めしたんだが

結構ブラックハート好みのがあるんだな!

ピクチャーフォルダにいっぱいヤバイモノあるぜあ フハハ


PS.新ライダーのOOOを見たと言ったら
「じゃあ、プリキュアも見てるんですね」と断定口調で言われました。
何故バレたし。






バッチリ

レロレロ

タノシンデル


バレタ


バレタ

バッレッタ





ここ最近でもっとも酷い変身音だと思うOOOは

ではまた次回
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
NEXTキリ番is”46497”ヨロシクナ
すてぃっこむ
いんふぉめぃしょん
今後参加予定
C78 土曜日 フー57a
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
トム
性別:
男性
職業:
ホワイトカラー
趣味:
映画鑑賞・マッサージ機試運転
自己紹介:
e-mail: avemariaavemaria@yahoo.co.jp


なんの能力もない凡人以下の存在です


~LOVE~

○ヒト
・Sakuさく亭/氷川翔先生
・佐原ミズ先生(マイガール等)
・キャプテンアメリカ
・マキシム
・稲川淳二
・水嶋ヒロ
・島田紳助
・ナイティナイン
・前田慶次 
・織田信長 
・上杉謙信 
・上杉鷹山
・クリントン大統領 
・J・F・ケネディ大統領
・-45(裏吉川)
・access(浅倉大介&貴水博之)


○映画
・クリストファーノーラン版バットマン(ビギンズ・ダークナイト)
・サムライミ版スパイダーマン
・ロードオブザリング3部作
・スターウォーズシリーズ
・インクレディブルハルク(水嶋ヒロ吹替え最高)
・アイアンマン
・新劇場版ヱヴァンゲリオン破(2009年最高峰)

9月のウルヴァリンが楽しみ
龍馬伝 最高です!
Copyright ©  毎日が背水の陣!  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]