忍者ブログ
レミ×咲夜をこよなく愛するページ
 130 |  372 |  371 |  370 |  369 |  368 |  367 |  366 |  365 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はいお久しぶりです

絵も天測も実力ないナマモノです。



タイトル通りまずちょっと嬉しい話から

上にサンプルがある通り


正式に脱稿しました。


つぎ残念なお話


今回全然面白くアリマセン


練り込み不足過ぎて おかしな展開の持って行き方になっちまった。・゚・(ノД`)・゚・。
絵もきたねぇし とっても自己嫌悪 あーうーあー
いつもどおりっ茶いつもどおりだが今回は特に酷い
絵下手なんだからストーリーだけはしっかりしておかなきゃいかんのにぃ

なので白蓮×星本と言うより一輪本と思ってください

コレホントうん

そんな更新 今日はちっとした絵と拍手返信メイン


<最近見た映画>

・エアベンダー3D

脱稿して見ましたエアベンダー
今までのMナイトシャラマンからは考えられない程


戦闘シーンがカッコイイ

エレメントを使用した戦い方が非常にカッコイイ 
痺れたYO! 
気・火・土・水 とシンプルに分けられたエレメントが見せる戦いぶりは本当見事
ファンタジーだけどカンフー気味の戦い方なのはご愛嬌w

ただ戦闘シーンは面白いが逆に難点もあって、


「ストーリー展開が異様に早い。」

大半ナレーションで進むから感情移入が非常にし辛いし話が薄ッペらく感じてしまう!
設定とか悪くないのにコレはもったいない!w

最初に第1章 水 と出たから多分続きモノだとおもう。 
回収しきれてない伏線がたっくさんあるので続きが気になる

・・・・・・・・が 正直エラ〇ンと同じ運命を辿りそうでコワイw

なんとか続き作ってくれシャラマン!



・ダークマン

知る人ぞ知るサムライミ監督のヒーローモノ金字塔
TUTAYAで100円セールやってたのでなんとなく借りた。
過去に一回見た記憶があるが詳細は思いだせず、
またスパイダーマンよりこちらが好きという意見があったので再見することに。

無茶苦茶面白かった。

ストーリー面で言えば同日に見たエアベンダーを遥かに凌いでるw

映像の見せ方とかスパイダーマンと同じ(監督一緒だから当たり前だが)で、
テンポよく、どこかコミカルで、それでいてカッコよく面白く見せてます。
ストーリーはスパイディよりこちらの方が暗めだけど重みがあって見ごたえアリ
いやサムライミ凄いよ。

よく見れば音楽はダニーエルフマン そらスパイディと酷似するわw

そして本当に覚えてなかったのだが、

主人公がリーアム・ニーソン


ジェダイマスターでありラーズアルグールであり最強のお父さんだったり
この人の出る映画は全部面白いな!

8月には懐かしき特攻野郎Aチームに主演で出てるし!
リーアムニーソン目的で見に行こうかしらね


<拍手返信>


吹けよ風!呼べよ涼気!素敵兄妹です。てっきり何の連絡も無いので、
今回はトム様夏コミ不参加かと思っておったのですが…ホォォォォッ!
これは、再び東の地を踏まざるを得まいよ!しかも、まさかの白寅本!?
ナズ寅よりも白寅を推す素敵兄妹にとっては、ご褒美と言わざるを得ない!
て、何で御大将(笑)。レミ咲もちょいと出演と聞くと、ますます楽しみに
なってしまいますなー。ゆっくり原稿仕上げてね!…ところで、ぬえより
先にまず一輪さんに突っ込んでもよろしいか?(爆笑)


ごきげんよう西のと友

バトル~は置いておいて白蓮×星になっちった。
でもホントウ薄くて面白くないからキタイスンナ!

レミ咲はちょっとだけのはずだったが 16P中4P・・・おっかしいなー



映画見たいですねー。アイアンマンと超電王トリロジー以来、
映画見れてません…エアベンダーと踊るは絶対見てぇ!
アリエッティは時間あったら!プレデターズは…プレデターは
あの軍人さん達がバットマンやスパイダーマンより強いと
判断したんですかね?(笑←どちらもプレデターと交戦経験あり)
アリスはねー…兄はあんまり好みじゃなかったかな。
妹は「映像作品としては面白い」らしいです。やっぱり、凄い映像を
使って面白い作品を作って欲しいものですよね。


おお電王トロジリーみたんか!あれ面白いんか!?w

事実上のディケイド最終ワって感じすかね? 

プレデターはマーヴェルと闘ったころあるのか!知らんかったw


つってもマーヴェル界じゃ色んな異星人が来襲してるからプレデターぐらいじゃ驚かねーかw

銀色の人型よりもバケモノ時見た外見のプレデターの方が正に異星人よね




さって、ここからは絵の感想行きます! ぬこ耳蓮子…ぬこ可愛いよぬこ!
意外に際どい胸元と、翻るスカートから見える美脚がいいですね!
動きのある感じがぬこっぽくて好きです キャストオフ!帽子なし藍様…
やがんさん、残念(笑)。帽子無いと、藍様大人っぽく見えますねー。
おぱーいと腰のくびれが堪りません! ヤマメ、いや、ヤマメ姉さん!
…表情、服装、袖から覗く手、全てがえろーす!確かにちょいと
遊女っぽいですね。男を文字通りの「食い物」にする感じ?(苦笑) 
白寅七夕祭り…今回の私的No.1!白蓮さんかわええええええっ!
星君の表情ががまたいい!これは良いヒロインとヒロイン!短冊の内容を確認したら星君
照れちゃうぜ! スク水にとりはデンジャラス…軍師殿とは美味いジュースが飲めそうだ(笑)。
背景と衣装が合ってますよね…おい、帽子(笑)。 ルーミアと妖夢のガミラスキッス…
いいなぁ、と思ってただけに、悪戯差分で吹きましたw。ヤマト描くなぁーっ!顔色悪くすなーっ!(笑)
ゼロスーツお空…尻も胸もえちぃよね!いいよね、ゼロスーツ!お空だと、また健康的なえろーす
が加わりますなー テキサース!メルラン…テキサース!(意味不明)腋神様は神だと改めて確認、表情がまたいい…羞恥系やね!



まいどどーも

腋神はホントウに才能あるよ!なんの才能かは言わんが彼は凄いわよ?ウッヒ

しっかし最近はエロばっかな気がするw
純愛系描いてねーなと思う今日この頃 
不健全ですね! えぇ!(・∀・)

では一つ さとパ イヤナンデモナイ



続けて素敵兄妹です。拍手返信おめでとうございます。夏コミ参加の、
覚悟完了!…正直、この年になると並ぶのとか死ねるけどね!
でも、私達は元気です!(笑)HAHAHA、トムさん、熱狂的ファンを舐めては
いけません…これからもやってやるぜ!(次回からは短くまとめろ)もうね、
アイアンマン2は…ヤバい、長くなる、我慢しろ自分、いい映画だからって
自重しよう!(笑)。しかし、このソーの映像!くそぉ、楽しみだ!ある意味
「アベンジャーズ」最大の布石ですからね!期待せざるを得ない!
あの台詞は欲しい所ですけどねー、ソーファン的には。


オレハ夏バテデ ボドボドダァー!w


アイアンマンといえばさ

これみたか!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11524200


俺はぁこれ見て起ったよ!

ニックフューリーことサミュエルLジャクソンの呼びかけで集まる

●エージェント・コールソン=クラーク・グレッグ
●ブラック・ウィドウ=スカーレット・ヨハンソン
●ソー=クリス・ヘムワース
●キャプテン・アメリカ=クリス・エバンス
●アイアンマン=ロバート・ダウニィ Jr(RDJ) !!

そしてトニースタークによる新メンバーの公表!
●ホークアイ=ジェレミー・レナー
●ブルース・バナー(ハルク)=マーク・ラファロ

Avengers Assemble!!

熱く燃える!これはヤバイ!
ブルースバナーがエドワートノートンじゃないのが残念だが
トニーがロバートダウニー続投なのが嬉しい!
キャプテンアメリカがヒューマントーチなのも突っ込まずにおこう!
ブラックウィドウがスカーレットヨンソンなんだから!

因みに監督はジョス・ウェドン
バフィーシリーズを手掛けた有名な人らしいがバフィーを知らないのでピンとこなかったw
ただトイストーリー・エイリアン4の脚本を手掛けているって所に大きな期待が持てる。
トイストーリーおもしろかったしね エイリアン4もなかなかよかったよねー。

まずは来年のソーに期待期待~


ところでこのエージェントコールソンってそんなに重要なキャラなのか?w
アイアンマン見た限りじゃ脇役だよね?w


さて、今回は短いけどこの辺で…おや?某ブラックハートの返信に何か…?
つ、角握って萃香をZUKKON!BAKKON!とは、何たる鬼畜!泣き顔!
胸元!むっちりした足!効果のせいで激しい動きまで見えるようだ…!
ブラックハート!貴様はとてつもないものをこの世に放ってしまったようだな!
(フォルダに保管しながら)ふぅ…最後の絵のお陰で、兄妹のテンションが
おかしな事になる所で…ところで…?ほ、ほああああああああああああああっ!?
乙女ババァRYOUZYOKUキタコレーッ!!胸の形が変わる程無理やりとは…
ケロちゃんは正に生粋のドS!アレか!?早苗さんの仕込みか!?(笑)涙目神奈子様可愛い…
ババァの癖に可愛過ぎる…罰として、もっとエロい目に合わせてやってくれ、ケロちゃん!
(他力本願かよ!)いや、でもね。秘かに足元にも入り込んでたりとか、他のRYOUZYOKU系と
違って、相手が諏訪子様だから「悔しい」って感じはあってもあんまり悲壮間は無い表情とか、
兄妹的にはクリーンヒットですよ!まったく、これはお礼をせねばなるまいよ!
夏コミにもし参加なさるなら、考えねばなるまい…久しぶりに、京都人の恐ろしさ見せてやる!(笑)


なんつうかエロ描く時は3倍ぐらいやる気が出ます えぇ(ヲイ

RYOJOKUばかりなのは 和姦系が難しいからw

何故か思いつかない 不思議不思議(・∀・)

でも甘々系は思い付くこのアンバランスさはナンナンデショネー

世間一般は和姦やソフトエロ系が人気だからPIXIVで点数欲しけりゃそれ描きゃいいんだろうけど ムーリーw


PS.拍手がひっそりと更新されていた…
兄妹を笑い死にさせる気ですかあんたは―ッ!
なんでアメコミ調×オンドゥル語ナンディスカァーッ!!





オマエヲムッコロスタメダ



日本の夏、ようじょの夏。小学校のプールを笑顔で見つめていたら、
公務員さんに職質受けました。ワタシ、マカイシュッシンナノデチガイホウケンDEATH。
大津波黒心です。夏コミ当選おめでとうございます。参加は無理そうですが、
京の地から応援と支援の毒電波を送りたいと思います。
乳首ズドンが恐いからじゃないんだからね!




ごきげんよう闇の皇子


この前ホームセンターで買い物したら会計が女子高生でね、
こう、商品を取りに前かがみ気味になったら


胸が見えた 絶壁だがな!


というちょっと幸せな話

LO属性には年行き過ぎてるか!w

とりあえず会場で素敵兄弟にブラハの分もズドンしておくYO
イイジャンイイジャンスゲージャン♪


諏訪子様や萃香たんが描きたくなったら、自分を思い出して下さい。
しかし白蓮さんと星君ですか。めきめきと星蓮船勢の順位が上がって
来て嬉しいです。世がナズ×星に走る中、某兄妹と白蓮さん×星君レジスタンスを
続けていた我々にとっては希望の光。レミ咲まで出演予定とは楽しみこの上ないです。
一人ジョジョっぽい絵柄の人が居ますが、ええ、楽しみです?
映画ですか。取り敢えず、インセプションだけは何とか見たいです。
また面白い映画があったらレビューを拝見したいです。幼女ハプニングが
発生した場合も400字詰め原稿50枚程のレポートをお願いしたいです。
アリス?育ち過ぎですよね。

エロ描くとしたら萃香の方が可能性高いなーw

諏訪子ってどーーしても蛙ってイメージが付着してエロに結びつかないんよねーむう


映画はダークマンおもしろいよー(え?

まだ夏の映画 エアベンダーしかみてないからなんとかインセプション・踊るアリエッティみようとおもいまふ


イラスト拝見しました。猫耳蓮子の格好良さとセクシーさに痺れ、
帽子なし藍様のきょとんとした御顔に萌え、遊女ヤマメに深夜妄想が炸裂し、
七夕白蓮×星君に「願いを妨げる者には、直々にアーマゲドンをぶち込んでやる」
という気持ちが湧いたり、スク水にとりは後ろの惨劇に目をつむりつつニヤけ、
ルーミアと妖夢のキスに「ようじょキス堪らぬ」と興奮していたらヤマトで腹筋を壊され、
ゼロお空の乳尻太ももに「心の無い俺がこうも滾るとは」と一人ごち、
メルランのティクビ舐めたゲフンゲフンゲフン姦計の神ロキの罠だと咽たりと満足で
ございます。ありがとうございまぁっ!萃香たんの凌辱えろろんだと?
角を掴んでアナル固めで泣き顔だと?許せる!YES!ロリ!NO!タッチ!な自分ですが、
決してRYOUZYOKUが嫌いという訳ではない!悪徳を司る悪魔として、堪能させて頂こうハァハァ。
GJですトム殿。

感想ありがチョ

そんいえばブラックハートの描く理想のエロシチュって何なんだろう

やっぱ下校途中の小学生に声かけてそのままイヤナンデモナ

俺にエロを求めるのはいいがどーーーしてもRYOJJOKU系になるのから気を付けろYO! 

なんでRYOJOKU系描く奴が純愛系を思い付くのか本当判らんね!フフフ



拍手返信ありがとうございます。某妹は悲惨でしたね、だが私は謝らない。
ちなみに変態淑女は独立勢力です。兄の方に恋人なんていませんよ、
ファンタジーじゃあるまいし。さて、ではLO属性全開の魔王はクールに去るぜ。
原稿頑張って下さい。あ、後、拍手がアメコミ×オンドゥルで死にかけたので、
ケロちゃん(の帽子)をファックして来ます。ウゾダドンドコドーン!!




HENTAI淑女ってw
一体何者なんだ・・・サマーウォーズでケンジ×カズマを思い付く素敵なうわなにする



素敵兄弟の彼女は絶対いるYO! 
緑色肌の力持ちの女性から爪からアダマウンチウム出す女性まで!
一杯さ!ウフフ

新刊は出来たけど本当面白くないのでキタイスンナ!
他の思考の作品達を心待ちにしましょー キネトスコープとか東京グライダーとか(ヲ


諏訪早苗は次回どうすっかなーw うふっふー



そんいえば久々に東方相関図をやろうかなーと思ったが、
椛が激変したダブルスポイラーやってねw
これやらんと手出せないな・・・むう


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
NEXTキリ番is”46497”ヨロシクナ
すてぃっこむ
いんふぉめぃしょん
今後参加予定
C78 土曜日 フー57a
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
トム
性別:
男性
職業:
ホワイトカラー
趣味:
映画鑑賞・マッサージ機試運転
自己紹介:
e-mail: avemariaavemaria@yahoo.co.jp


なんの能力もない凡人以下の存在です


~LOVE~

○ヒト
・Sakuさく亭/氷川翔先生
・佐原ミズ先生(マイガール等)
・キャプテンアメリカ
・マキシム
・稲川淳二
・水嶋ヒロ
・島田紳助
・ナイティナイン
・前田慶次 
・織田信長 
・上杉謙信 
・上杉鷹山
・クリントン大統領 
・J・F・ケネディ大統領
・-45(裏吉川)
・access(浅倉大介&貴水博之)


○映画
・クリストファーノーラン版バットマン(ビギンズ・ダークナイト)
・サムライミ版スパイダーマン
・ロードオブザリング3部作
・スターウォーズシリーズ
・インクレディブルハルク(水嶋ヒロ吹替え最高)
・アイアンマン
・新劇場版ヱヴァンゲリオン破(2009年最高峰)

9月のウルヴァリンが楽しみ
龍馬伝 最高です!
Copyright ©  毎日が背水の陣!  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]