忍者ブログ
レミ×咲夜をこよなく愛するページ
 130 |  372 |  371 |  370 |  369 |  368 |  367 |  366 |  365 |  364 |  363 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


続いて後編

前編見てない人は一つ前の記事をどーぞ。



60枚の絵の投稿はさすがに疲れる。・゚・(ノД`)・゚・。


コッチは残りの絵と拍手返信メイン


18もあるからごちゅーい


<絵の続き>



<6/? サトシと・・・なんだっけ>
0526_2riku.jpg









ドットケーリクのサトシに欲情したポケモン
なのだが、このポケモンの名前を忘れてしまった(´゚∀゚`;)
まぁ、おもいださんでもいいか



<6/14 習作 スクール水着>
0514rakugai.jpg









この次の絵の為に模写したもの。 
どーーーーにも触ったら軟らかいナイロン素材の質感が出せない・・・むう


<6/14 「スクール水着の水抜き部分に手を突っ込まれるパチュリー」>
18注意
sukumizupatye1.jpg






野郎無しver

胃がん星人リク。
胃がん星人がスパッツパチェを描いてくれたので
http://twitpic.com/1whtb2
感激して本気で描いた絵。
因みにツイッタでスク水の模様を募集したらパチェの服模様が出たのでそれものっけておきまふ

sukumizupatye4.jpg






野郎無しVer


どっちもイイネ


<6/17 ラフリク「巫女同志の争い」>
rakugaki0515_2.jpg









サトチのリク
所どころおかしいぐらい即興で描いたのだが
PIXIVの評判はそこそこ良かったのでやっぱPIXIVわかんない


<6/17 習作輝夜>
rakugaki0515.jpg









妹紅と殺りあった後、服がボロボロになり、うどんげに怒られる事を気にする輝夜。

なんとなく輝夜が描きたかったので描いてみた。


<6/21 だいそさんを励ます為のチルノ>
kakkoituruno.jpg








マイピクのだいそさんリクの「カッコイイチルノ」
なんかニコ動画で批判を受けたとツイッターで言ってたので
励ましの意も込めてリクを受けた。
グレクラが判り辛いのが難点・・・



<早苗が諏訪子を襲うようです>

sawasuna.jpg









更新遅れ詫び&拍手返信用の絵。別名スカイサーペントの活用法

ブログ常連でかつ拍手して名前わかってンのが
素敵兄弟・ブラックハート・軍師殿ぐらいなので
誰宛に書いたかはもうわかってると思う。

以前の下書きと全然違う絵になったのは完璧に冬月先生の触手のせいです、ハイ



<素敵兄弟リク>
俺的に今回の目玉
素敵兄弟の39830キリバンリク絵「レミ咲」
散々悩んでやっと出来た。

長らく待たせました

これです

Lの世界後の話・・・

1
sute1s.jpg









2
sute2s.jpg










いじょーーーー


この1月半の絵でしたー。

正直スティッカムとツイッタ方面で活動し過ぎた・・・もっとブログ優先しねぇとなぁ




<拍手返信>

soundonly.jpg>あまりの放置にあきれました。







じゃ、さよーなら。




e4caca4b.jpg>例大祭SPについて 云々






ごきげんよう軍師殿。
スティッカムの時、来たなら普通に入っておくれよw

例大祭SPはたーしかに怪しいので俺もパスです。
一般参加もしないかなー。出展サークル次第でしょうけどね。


e4caca4b.jpg>以前貴公に申した、同人音楽「WAVE」を少々調べました。
>スティッカムで申すのもナンだと思い、拍手にて失礼します。
>活動休止の事ですが、やはりニコ動のコメントどおりメンバーの一人が
>亡くなったようです。(コメントで少し脱力しましたので、ちゃんと調べるの
>を躊躇いました)メンバーはRio、MORRIGAN、袴田杉壱の三人で
>月姫のアレンジから活動されてました。そのうちのRio氏が残念ながら
>亡くなったようです。ミクシィでコミュがありまして彼もコメントしてファンとの
>交流をしていました。文章からとても丁重で好印象な彼でした。非常に残念です。
>最後の活動は2007年の冬コミで、2008年の7月下旬に亡くなったそうです・・・。
>今はWEBも閉鎖されて詳細は分かりませんが、この場をお借りまして謹んで
>遅い御冥福をお祈りさせていただきます。私の早とちりなら良かったと思いました・・・。
>長文失礼しました。


うあ、あの話本当だったんですか・・・
こちらもご冥福をお祈りします
あの幽々子の曲のアレンジが余りにも至高だっただけに本当残念ですねぇ。
本当に惜しいなぁ・・・・・



>ごきげんよう、ミスタ・トム。コナンのヒロインは灰原だよね?
>と確認し合う素敵兄妹です。アイアンマン2楽しみですねー。こっちも、
>一年中感染している花粉症の第二波がやって来たらしく鼻と目が
>エライ事になってます…せめて、映画館に行けるくらいには回復せねば!
>タイタンの冒険、見たいのにまだ見れていない!絶賛を聞くと、
>ますます見たくなります!というかハルクの監督と一緒なのは
>知ってましたが、聖闘士星矢ファンだったとは初めて知った!
>時間を作って、無理にでも見に行きますぜ!


返答マジ遅れた、すまん。
今回はスランプじゃなくてがむしゃらに活動してましたわ。

あとは素敵兄弟さんリクをどーするか考えまくったw
あれでよかったかなぁ。
よく考えると俺のレミ咲って実際にラブラブしてる所描いて
無い気がするんだよねぇ。
次書くことあればそこを重視しみるわん。

アイアンマンは面白かったよー!
めっちゃ派手で激しくて!
スカーレットヨハンソンのブラックウィドウがめっちゃセクシーだったしな!
あれは起つね!(ヲイ

もう素敵さんなら見てるだろうから言えるけど

ラストの”アレ”は大興奮だったよな!
もう来年が楽しみでしょうがない!

そいえば
アイアンマンみた後本屋寄ったら
アヴェンジャーズ・ブレイクアウト というアメコミがあったわ。
欲しかったが、2800円・・・・た、高い・・・
すんげぇ気になるのにぃ価格が邪魔するぅー


>さて、今回もイラストは盛りだくさん…待てコラァッ!一枚目から悪夢降臨!
>携帯獣といい、トムさんは○○堂(伏字多め)に恨みでもあるのかい!?
>いいぞ、もっとやって下さい!(笑)。続いて、顔面キャッチ神奈子様!
>まだ上手に飛べない早苗さんを、身を呈してフォロー…って騙されるかーっ!
>日本の軍神の癖に、古代ローマの『納得・満足の印』するんじゃない!
>横乳を犠牲に顔面騎乗とは…恐ろしい神ですよ、このババ…神奈子様!
>そして、カッコいい姫…確かに、原作の姫ってニートって感じよりは、
>妹紅との関係なんかから考えても相当激しいお方ですよね。
>こういう表情が結構はまりますなー…ですが、兄の眼は褌(個人的に白がベスト)に、
>妹の目はおみ足(パンティ版がベスト)に釘付けですがね!(笑)
>更に…ほわぁぁぁぁぁぁぁぁっ!なんという奇跡!これが、奇跡を起こす現人神の嫁ならでは
>のハプニングという奴か!?奇跡のエプロン絡まりに兄妹大興奮!軽い涙目と後ろ
>手縛りが暴走を誘いますね!早苗さんが若さ全開になっても仕方ないよね!ターボ!(笑)
>チルノ集合絵!?これはまた…いい!えっと、多分…左上:トムさんチルノ(黒心の嫁の一人)
>真ん中上:ダイオキシンさんとこのチルノ(やべぇ) 右上:アドベントチルノ(リミットブレイク!)
>右下:原作チルノ(⑨) 左下:非想天則チルノ(VSゴリアテ) 真ん中:だいそさんのチルノ
>(誕生日おめでとうございます!)かな…間違ってても責めないでね!(笑)
>さて、三周年記念の第二段!…V3ァッ!まさかの風見志郎登場に、テンションフルバースト!
>さりげにアリスをベタ褒めするゆうかりんとか、上海のVサインが可愛過ぎるとか、
>小ネタもいい!ああもう!続きを!gdgdでもいいから続きを早くーっ!


毎回詳細MAXの感想ありがちょう。
チルノ集合絵は全部正解よ!
やるなおぬし!

さては何かのエロが見たいか?んーんー?(ヲイ

さっすがに今回60枚以上あるからムリして描かなくてもいいぞw
大半ラフだしねー


>拍手返信ありがとうございます、素敵兄妹です。改めて復活おめでとう
>ございます!って、戦車は危ないです!特撮とかだとやられ役ですよ!
>(笑)そうそう!社長とウォーマシンも死ぬほど楽しみ過ぎて、
>ついついシャーロック・ホームズのサントラ買っちゃった訳ですが、
>キャップの情報がいよいよ出て来ましたよね!エージェントスミスが
>レッドスカルかー…奴はある意味「増殖する悪意」ですからね。果たして、
>アクション的には決して派手さの無い(言ってしまえば、
>空も飛べない)キャップを3Dでどう描くのか!楽しみです!
>…アイアンマンの方が確かに似合いそうですが(笑)。てか、ソーの情報も出てる!
>我が青春のソー!来年は、グリーンランタンといいトランスフォーマーといいX-MENといい、
>何よりアベンジャーズへと着々と進む準備といい、楽しみな年になりそうです!…

復活したはいいがアホみたいに活動して更新遅れてしまいましたm(_ _)m

シャーロックホームズDVDは確か8月だったかな、出るの早いよな。
タイタンの戦いも早く出して欲しいぜ。
もちろんアイアンマン2も!

今年はDVDで乗り切って来年のアメコミ映画ストリームでフィーバーだね!

あータノシミ! アイアンマンのラストのせいでボルテージMAXだわ。





>ところで、最近大谷さんボイスのClimax Jumpが響く中、
>黄色い獣に襲われる悪夢を見たと思ったら…あんたのせいかぁーっ!
>(爆笑)てか、乳首スルーしちゃダメですよ!大事な所ですよ!(笑)
>近神相姦…いっそギャグエロにしようぜ!これならどっちも美味しく
>楽しめ…るかな?さて、では今回はこの辺で…うん?なんか、
>まだ絵があるような…(゜д゜) ( ゚д゚) ( ゚д゚ )貴様ぁーっ!なにをするだァーっ!
>この素敵兄妹の兄の方、ロリコンとイチャつこほど堕ちてはいないぜ!
>くそっ、なんだこの破壊力!酸欠になりそうだ!(爆笑中)銀侍は、ただでさえ向こうの人に
>そっち系の人気あるんだから止めて!(更に爆笑中)と、取り敢えず、39830は完全復活
>確認したらリクしようと思ってたんですよ!…そういや、26日は兄妹の誕生日ですね。
>ここはそれと合わせて…(兄妹審議中…)レミ咲絵を描いて頂きましょうか!?
>(審議の意味あったのか!?)やはり、兄妹にとってレミ咲は特別なもの…そも、
>トムさんのサイトに現れたのもレミ咲が最初の縁でしたからなー。懐かしいぜ、
>天の道を行き、全てを司るお嬢様…。という訳でリクエストは「レミ咲で誕生日絵」でよろしく!
>ネタに走っても、萌えに走っても、エロスに走ってもOKよ!それでは!




          ,      /〃ハヾ  / ∧∨〃、ヾ} l| :}ミ;l\
        /〃// / 〃l lヽ∨,〈ヾ、メ〈 }} ;l リ ハ l`!ヽ.
          //' /,'  ,' 〃 l l川/,ヘ丶\;;ヽ/:'/〃∧ l ト、:l !
         〃,'/ ;  ,l ,'' ,l| レ'/A、.`、\;;ヽ∨〃/,仆|│l }. |、
         i' ,'' l| ,l ' l. !| l∠ニ_‐\ヽ;\,//,イ| l | l ト/ λ!   、
.        l ;  :|| ,'i:/ l| |:|: |``'^‐`ヾ∨`゙//|斗,l ! | ,タ /l.| l  三__|__
       l ' l |」,' l' lハ |'Ν    ̄´ /` ,|l_=ミ|! ly' ,〈 :|| |  口 |
        |l .l H|i: l | ゙、| l        _.::: ,!: l厂`刈/ /!} :l|    ‐┬‐
        |! :l |)!| ! |  ヽ      '´ ’/'_,.   ノイ.〃/|!    │田│
        l|l |l 「゙|l |`{             ..   _   |}/,ハ l     ̄ ̄  
       |!l |l、| !l :|.      ‘ー-‐==ニ=:、__j:)  l'|/|l リ    、 マ
ヽ ̄ニ‐、__.」乢!L!lヱL」__           ー、 `'''´   从「 /     了 用 
 \ `ヽ\      /l |       / ̄´       //        '"`ー‐
.  ,、  l  ゙、    / ' |、      {         /l/         ,
   '}  l  ゙,    /   |:::\      }     ,.イ/          レ |  
   l  l   l  ,.イ   l:::::::::\__   `'-‐::"// |′          ノ
   l   !   K ヽ,、 \「`''''''''"´:::::::;;:" //          
.    l   l   ト、\( _.... ヽ  .:.::::::::;;″ /'       _    
\   |  l|  八、ヽi´    | .:.:::::::::::::i' .:/'"´ ̄ ̄ ̄ ,.へ\




遅れながら誕生日オメデトー

あとでなんか描いておくかな



>どうも、大津波黒心です。コナンのヒロインは灰原、あるいは
>歩美ちゃんでFA。蘭?そんなドリルねーちゃん知らん。アイアンマン2、
>前回不満の多かった中盤のグダグダ感が無くなったという意見が
>多いようですね。公開が楽しみです。映画と言えば、某兄妹から
>タイタンの戦いを見に行こうと誘われました。トムさんも絶賛されているし、
>車田ポスターだし、自分も興味あるのですが、子供の見に行く映画では
>無いので美味しいハプニングが期待できないのが残念です。
>いや、もしかしたら親子連れがいるかも知れない。夢を諦めない、少年はみんな明日の勇者。
>少年というには年が厳しい?ボク魔王だから分かんない。

返答遅れた、スマン

アイアンマンはたしかにグダグダ感はなかったね。
それどころじゃない激しさだったわw

タイタンは見たかな?面白いと思うけどどうだったかな?

ってか映画館における子供のハプニングってなんだよw
気になるッチャヨ!



>さて、イラストの更新ありがとうございます。小宇宙の炎がいきなり
>ピンクの悪魔に消されそうです。ここの常連には人外しかいないのですね、
>分かります。ここは、早苗さんの美味しいハプニングで心を癒すべきですね。
>全くこの乙女ババアは早苗さんに顔面騎乗されるわ、
>ケロちゃんの嫁だわと羨まし過ぎます。頼む、代わってくれ。
>いや待て落ち着け。沈まれ、俺の浪漫回路。このままでは仮面ライダー
>HENTAI二号に変身して「今夜は俺と霊夢でWライダーだからな」に
>なってしまう。おのれディケイド、お前のせいで自制心まで破壊されてしまった。
>世界の破壊者に責任を押し付けた所でワイルド姫様。褌チラリ。つまりフンチラ。
>むしろフンモロ。何故だ、心は熱く萌え滾っているのに、響きがあまり萌えないのは。
>取り敢えず、赤フン姫のおみ足に吸いつきたい。大丈夫、姫はすごく高齢だからこれは
>一種の敬老スピリッツ。お年寄りは大切に、常識だね。さて次は「キングストーンフラッシュ!」
>(CVてつを)『その時不思議なことが怒った』(CV政宗一成)ですね、そのまま早苗さんは
>小傘たんを抱えて俺の胸元へとダイブすべきだ。エプロン拘束という奇跡を共に味わいたい。
>DA-DA-DASH!君(達)と明日へ。そして、ここに来てチルノ集合。全チルノ、集結せよ。
>⑨大戦ですね、分かります。1人くらい嫁にしてもいいよね?トムさんのチルノ、
>幸せにしますから。そして三周年記念第2段。まさかの「今夜は志郎と幽香で
>W風見だからな」展開に大興奮。幽香がアリスをベタ褒めでまた大興奮。
>「自分以外に恋人が…?」と不安になるアリス可愛過ぎてまた大興奮。これが興奮のV3ァッ!

相変わらず面白すぎる感想有がちょう。
腹痛いわw

いったいどういう思考回路になりゃこんな文面が思いつくんだかw

絵と言えば


今回の諏訪子描くに当たって色々子供体型の資料集めたンよ
イロイロね、 ある画像掲示板からとか、もう、イロイロ

危ないスイッチが入る所だったYO

だが、大丈夫。俺はまだ大丈夫。スパッツだ。(ヲイ

ちゅーわけで


早苗と諏訪子がセクロスできるかどうかは君に掛けた!(違!



>続けて大津波黒心です。なんかおぞましい絵が見えた気がしますが、
>野郎の尻穴に食わせる持ち合わせはありません。このブラックハート、
>魔王の息子の息子は、ポ○クビッツ幼女食べきりサイズと決めている。
>無論、NO!タッチ!は守りますよ。変態紳士の常識です。さて、
>相変わらずの幼女スキーである魔王の息子に嬉しい朗報。
>拍手更新の内容予告とは、中々粋な事をしてくれますね。
>京都に来て銀侍の尻をファ○クしても良いわよ。
>やはり、嫌がる幼女を女の子があれやこれやするのに勝る絵はそうそう無い。
>前回の美鈴は止めたが、言ってしまえば早苗さんとケロちゃんは親子のようなもの。
>つまりこれは、お母さんによる娘への性教育。全く問題がない。むしろ、
>健全絵に分類してもいいんじゃないかと提案しますが、自分で却下もしておく。楽しみに待っています。

あの下書きと変わっちまったけど、
まぁ、NO!タッチ!を意識しました(嘘つけ

遠い先祖と遠い子孫がいちゃつくのは近親相姦なのかね?
ちと気にあった。

でも次はどうするかねぇ。
考えてあるッちゃあるんだが んー

こう、

黒心的には




    やっぱ諏〇子に咥え〇れた〇〇んかな


おと、ゲフン


とりあえず俺も野郎には興味ねーので京都〇ァックは慎まずにご辞退もうしあげやがります。




>追い抜いた車を後ろからズドンですか。後続車が迷惑だと思えないような
>状況を作ってあげるとは、近年ま稀に見る親切ぶりだと感心します。
>ただし「子供が乗っています」「子供が眠っています」ステッカーが貼って
>ある車は見逃し対象。実際に子供が乗っていなかったor男の子だったら?
>「俺は嘘が大嫌ぇなんだ!」(CV:戸谷公次)でテーレッテーを許可します。
>おや、自分とした事が危うく器物破損を起こす所だったとは。
>これは猛省が必要ですね。反省も出来る魔王の息子、ただし心は無い。
>だから罪の目は効かない。そんな目で睨むなゴーストライダー。マジ恐いから。
>お巡りさん、あそこに頭がドクロで火ぃ噴いた変質者がいます。ハヤクタスケテ!!
>それでは、次回はライダーマンにKAMEN-RIDEしたディケイドに敗北し、カード化した状態で
>お送りしたいと思います。このまま幻想入りして、フランドールとかチルノとかが拾って
>スペルカード代わりに使ってくれないものか、そんな夢を見ながら。夢を見続ける事が俺の
>ファンタジー。心の無いブラックだけに。それでは、選択肢1を連打しながらごきげんよう。
>諏訪子様が可愛いのも、ゴルゴムの仕業です。

スペルカードになるよりもドロワ




今俺なんか言ったか?

きっと放送事故だな、うん

車は子どもに気をつけながら運転してるから安心せい

近所に小5くらいの健全少女とかいるからよーーーく注意してるぜ?

うふふ

イカツイオバハンには無慈悲でファイナルアタックライドしてるからまた安心 うっへっへ~~



いかん!黒心の影響でHENTAI度が上がってる!

冷静に!冷静に!

諏訪子のエロを
チゲェ!!!



んではまたじっかいー

基本スティッカムで吼えてるから良かったら見てねー

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
NEXTキリ番is”46497”ヨロシクナ
すてぃっこむ
いんふぉめぃしょん
今後参加予定
C78 土曜日 フー57a
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
トム
性別:
男性
職業:
ホワイトカラー
趣味:
映画鑑賞・マッサージ機試運転
自己紹介:
e-mail: avemariaavemaria@yahoo.co.jp


なんの能力もない凡人以下の存在です


~LOVE~

○ヒト
・Sakuさく亭/氷川翔先生
・佐原ミズ先生(マイガール等)
・キャプテンアメリカ
・マキシム
・稲川淳二
・水嶋ヒロ
・島田紳助
・ナイティナイン
・前田慶次 
・織田信長 
・上杉謙信 
・上杉鷹山
・クリントン大統領 
・J・F・ケネディ大統領
・-45(裏吉川)
・access(浅倉大介&貴水博之)


○映画
・クリストファーノーラン版バットマン(ビギンズ・ダークナイト)
・サムライミ版スパイダーマン
・ロードオブザリング3部作
・スターウォーズシリーズ
・インクレディブルハルク(水嶋ヒロ吹替え最高)
・アイアンマン
・新劇場版ヱヴァンゲリオン破(2009年最高峰)

9月のウルヴァリンが楽しみ
龍馬伝 最高です!
Copyright ©  毎日が背水の陣!  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]