忍者ブログ
レミ×咲夜をこよなく愛するページ
 332 |  330 |  329 |  328 |  327 |  326 |  325 |  324 |  323 |  322 |  321 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ウォッカを飲みながら続きへGO

非想天則の実況だよー



ちゅーことでめろんから非想天則が届きましたー イヤッフフーイ!

美鈴バッチもしっかり付いてきた!どこで使おうかNAYAMU!

インスト&パッチ当てOK!

早速レッツプレイ!


うむ、ストーリーは最初早苗しか選べないのか、

神奈子様つえー ってかこの技しか連続技にならな・・・
諏訪子様可愛いーー!やっべラブリー!

チルノちっさ!メガトンラヴリー!
チルノ株が株が急上昇!

美鈴懐かしい!
遠距離増えたかな?

霊夢つえー!
あの消えるのキライ!w


でもなんとか倒したぁ!

・・・・?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



悪夢・・・っ!!




はい、そう言う事です

ストーリーモード早苗ステージ3クリア後に強制終了されて先に進めません


ストーリーが早苗しか選べないので尚更タチが悪い!
キャラ増やせない!
黄昏さん!早く修正してくれええええええええええええええ!!!!


<映画>

レンタル店で007慰めの報酬と”K-20”を借りて来ました。
007は以前紹介した通りアクション万歳のラニエルグレイヴ版ジェームズボンド

そんで、今回注目なのがk-20
k-20公式サイトhttp://www.k-20.jp/

怪盗20面相のお話なんですがね、
これが予想以上に面白かった。
日本のバットマンビギンズと言ってもいいくらい!
邦画なのに魅せるアクション、上手い脚本、進歩した映像
どれも良い!
邦画でよくある途中でグラグラでゆったりしすぎの展開が無く、
気持ちよく見れました。
映画館で見なかった事が悔やまれる作品。
皆さんも機会があれば是非見て見てください。
DVD買おうかな・・・



<PIXIVで>

最近の話なんですが、
PIXIVでメチャクチャ素晴らしい漫画と出会いました。
”あばら骨”さんという作者で
キスメメインのお話。




ストーリーいいわ
構成の工夫が素晴らしいわ
キャラの魅せ方が果てしなく魅力的だわ
もうこれを越えるキスメ漫画はないんじゃないかと言う位
面白くて気分よくなれる最高の漫画です。

読み終えた後の気分が
・陰陽師(漫画版)
・オノナツメの作品
・怪談奇談(小泉八雲)
らの作品を読み終えた時と同じ、
真に良い味わいで余韻に浸れてくせになる、そんな感じ。

百見の価値あり、是非読んで見てください!
マジでオススメ!


拍手返信

<8月6日分>


soundonly.jpg>KENZEN?・・・・・セウトーーーー!!






セウトーときたか!
よろしい、ならばセウトだ。
セウト!セウト!セウト!

あ、因みにこのアイコンは名前が判らない拍手の方用のアイコンでごわす

soundonly.jpg>本箱:何か還って本を入れずらいような・・・。
>取り合えず拝むために飾りとして活躍?





そこそこ役に立ってますぜー。ようは使いよう使いよう。
GP03ステイメンデンドロビウムオーキスのメガ粒子砲も零距離発射と言う使い方をすれば攻撃力アップじゃん?
拝むことで使うとしたら氷川先生のサークルカットに拝むな。フフフ


e4caca4b.jpg>貴公の霊夢の暴走は相変わらずで良いですね。
>「タミフル霊夢」の如きですね。






”良い”と言ってくれれば嬉しいですわ。
タミフル霊夢って怖いなw
異常行動を取って紫の逆鱗に触れて即死・・・ふむ、なるほど(ヲイ


kibii.jpg>(兄死亡イベント省略)
>こんにちは、ジェントリ?素敵兄妹・妹です
>(何事も無かったかのように)。兄が突如「俺は地球意思になる」
>とか言って失踪したので、今回も妹がお送りします。
>だから、ね?そんなに怯えなくていいですからぁ…(ロリッ☆)。
>ギアーズ2はまだ買えてないんですよ…早く死にかけの
>ローカストを盾にしたり、「プランBで行こう!」とか
>「そいつぁお気の毒」とか言いたいです…。


チャイルドプレイ来た・・・ガク((((;゜Д゜)))ガク
ギアーズ2楽しいよー
あの系統のゲームではもうNO1です。
ギアーズやったら他のゲームがぬるく感じちゃいますぜ。
死にかけローカストの肉壁も楽しいけど、処刑もいいよ~
マウントポジションとってバキ、ドカ

まぁ、大体はランサーライフル持って

ヴオオォォォン・・・ドッドッドッド・・・・

だけどね。フフフ


kibii.jpg>ノートルダムの鐘のBGMはいいですよね!
>まだ中学生だった兄妹は、あの映画のオープニングで
>「ディズニー、半端ない!」と思いましたね~。
>おぉ、カタログ本棚!これはいいですね。
>本を使用してるサークルと対応させたりとか、楽しそうです…
>耐久力には目をつむって(笑)。

ディズニー映画でここまで強烈な印象に残るものも珍しいですよね。
大概はミュージカル風の綺麗な歌ばかりなので、あの壮大なコーラスはビックラ仰天
カタログ本棚は15度くらい傾いてますがまだ大丈夫!・・・多分



supai.jpg>さて、では今回のメインについて感想を…。ああ、言ってました。
>今は亡き兄が漏らしたんでしたね…(遠い目)。ええ、私はお腹が好きです!
>女の子のお腹に芸術的カタルシスを感じます!そして、霊ゆかが好きです!
>後、(鮮花×式)→黒桐にーさん派です!(それはどうでもいい)
>そんな私が…この霊ゆかに萌えない訳が無いのですよ!可愛すぎる
>ゆかりん!霊夢の横乳、腋、そしてお腹から下腹部にかけた丸いライン!!
>兄が無に還る前に言っていました… 兄「この霊夢とゆかりんでご飯二杯は
>軽い」…ふん、愚兄が。私は四杯はいける!(黒笑)やっちゃえ!霊夢!
>犯しちゃえ!ある意味ころしちゃうくらい!ゆかりんはパッチュさんに泣きつけばいい…
>そして、また最終的には霊夢が泣いてすがって、パッチュさんが泣かされる訳ですね!
>ゆかりんのモテ子!でもそこが素敵です…!…支離滅裂でごめんなさい。
>やっぱり、視聴率命の世界で生きて来たので日本語表現は苦手です
>…なんちゃって(ロリッ☆←六本の腕をうねうねさせながら)。取り敢えず一言でまとめるなら…
>恋する霊夢のゆかりん押し倒し、最高でした!お腹かわいいよ、お腹♪(萌)

さすがお腹について語らせたら右下に出るものはないスパ・・・素敵妹さんだ。
お腹に始まってお腹にまとめるとは恐れ入った・・・フフフ
紫もお腹とか肌露出させたいけどねぇ~、あの服だと露出少なすぎてムズイ
紫とパチュリーかぁ


またこの二人で描きた


ゲフンゲフン
胃がん星人さんの影響だなこりゃ。フッフフ


kibii.jpg>それにしても、通販は最終的にいくらくらいになってしまうのか、
>考えるのが怖くなって来ました…(苦笑)。私は、直接お店に行く
>のは兄に頼んでいるんですが…イベント後に行ってもらった時の
>憔悴具合を見ると…(ガクブル)。そして、劇場版の弐号機
>もぐもぐおいしいです(柔らかい表現)と、巨大アヤナミ…
>新劇場版の参号機は…(ガクブル)。
>全く、兄はろくな事言いませんね…でも、兄のアイコンは面白いので
>そのままで(笑)。私は悪徳ろりーた・きび☆ちゃんで可愛く行きます!え?
>別に如意羽衣で変身してる訳じゃないですよ…?
>正体なんて無いですって…ね?(ダンシングソード)
>あ、ヒーローズリボーン読みました!やっぱりキャップやハルクの復活は
>(ご都合主義でも)嬉しかったので…。


通販は・・・それはもうヤヴァイ金額に・・・なっちった。
しかもこの後も出てくる可能性大・・・ぐう・・・
イベントは参加するとHPごっそり持ってかれますよ~
ずっとグレイズダッシュしてたらゲージなくなっちゃうでしょ?そんな感じ(どんな感じやねん)

兄くんはイイ奴だった。
ご冥福を祈ろう。えろい~えっさいむ~。
あれ、そいえばスパイラルって変身乱舞できたから変身でき・・・ゲフンゲフン
ヒーローズリボーンは好きでした。
アメコミ入門にはイイんではないかな~っと。

いきなりオンスロート読ませても???ばかりだしね。フフフ。


makesamurai.jpg>あのスパイラルが…都合のいい時だけ復活させやがって…。
>えっとですね、確か…その前にハウス・オブ・M事件が
>ありましたね、スカーレットウィッチ(マグニート―の娘)の
>現実改変能力で、ミュータントが一斉に力を失った事件です。
>あれも衝撃的な展開でした…オンスロートがもの凄い雑魚化
>して出てきたりとか(笑)。その一年後にシビルウォー…
>だったかと。あ、AOAは傑作ですよ!もうね、ラストが…凄いんです…
>マグニート―にある男が言った台詞「どの宇宙でも、お前が上手くやってる
>世界なんざ無かったぜ」が、あれほど重く響くとは…
>また見たくなって来ました(笑)。それでは、兄妹共に、
>美鈴が凄まじい弄られよう(ただし、愛のある)されている事を期待しつつ…
>失礼します!あ、でもマッドハッターはマジでやめた方が…混ざってる!
>混ざってる!(笑) PS.型月系の作品は結構好きなんですよね…
>歌月十夜もFateもややこしいですが、はまると面白いですよ!
>後、キャップの曲は使用率の関係もあって印象強すぎ…(笑)。


ごきげんよう、ザオリクで蘇った兄クン。

ハウスオブM?スカーレットウィッチってそんなに力あったのか!?
見た感じ、強いんだかよく判らないヘックスパワーなのになぁ・・・さすがはマグニートの娘ってとこか。

エイジオブアポカリプス読みたかったな~
中古本屋で探してますが、誰も買わないから見つからないw

美鈴弄りたいけど、最高のネタとなる非想天則が進められなくて・・・ぐう・・・
黄昏なんとかしてくれえええ!

マッドハンターが駄目だったら・・・
折角だから劇場版X-MENのマグニートの服装で行くか!

ヘルメット?

もちろん!装着!
バケツを改造すれば何とかなるはず!(多分

型月作品は面白いといえば面白いんだけどな~
長い

これに尽きる

そいえば有名なひぐらしもやった事ナイ。
あれも泣けるのかな?
今度やって見るかな。


<8月14日分>


makesamurai.jpg>ひゃっはーっ!!素敵兄妹です!!このカオスな画像…
>テンション上げざるをえないぃっ!!私たちも不参加ですが、
>全力で通販待ち組としての闘いを繰り広げる覚悟です!!
>…ていうか、右上の兄、群を抜いてますよね…キモさが(笑)。



軍師殿への応援と行きたかったのに行けないパルパルさとイカレタ脳内がこんな構図を生み出しました。
これを描いた後に親戚が3日間コミケ行ってるという情報が入って尚更パルパルパルパル・・・

右上?
これはもちろん夏使用ですよ、えぇ。
冬は・・・ニーソを付けるから大丈夫です(ヲイ


e4caca4b.jpg>孔明が真中ですか・・・何か恥ずかしいですね。
>一日目は準備運動(企業含めて全ホール回りましたが・・・)。
>明日と明後日が決戦です。貴公の絵で更に燃えましたw。




そう!アナタが主役ですよ!軍師殿!
周りは・・・まぁ、濃い面子となりましたが(ククク
そしてコミケお疲れ様です!
かなりの戦果をあげられたのではないでしょうか?
軍師殿の武なら大丈夫!安心安心!



俺、非想天則がまともに動くようになったら
皆とネット対戦したいな・・・


俺っちマジで弱いけどNA!!!アヒャヒャヒャ(゜▽゜)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
NEXTキリ番is”46497”ヨロシクナ
すてぃっこむ
いんふぉめぃしょん
今後参加予定
C78 土曜日 フー57a
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
トム
性別:
男性
職業:
ホワイトカラー
趣味:
映画鑑賞・マッサージ機試運転
自己紹介:
e-mail: avemariaavemaria@yahoo.co.jp


なんの能力もない凡人以下の存在です


~LOVE~

○ヒト
・Sakuさく亭/氷川翔先生
・佐原ミズ先生(マイガール等)
・キャプテンアメリカ
・マキシム
・稲川淳二
・水嶋ヒロ
・島田紳助
・ナイティナイン
・前田慶次 
・織田信長 
・上杉謙信 
・上杉鷹山
・クリントン大統領 
・J・F・ケネディ大統領
・-45(裏吉川)
・access(浅倉大介&貴水博之)


○映画
・クリストファーノーラン版バットマン(ビギンズ・ダークナイト)
・サムライミ版スパイダーマン
・ロードオブザリング3部作
・スターウォーズシリーズ
・インクレディブルハルク(水嶋ヒロ吹替え最高)
・アイアンマン
・新劇場版ヱヴァンゲリオン破(2009年最高峰)

9月のウルヴァリンが楽しみ
龍馬伝 最高です!
Copyright ©  毎日が背水の陣!  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]