忍者ブログ
レミ×咲夜をこよなく愛するページ
 335 |  333 |  332 |  330 |  329 |  328 |  327 |  326 |  325 |  324 |  323 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



非想天則最新パッチ公開!

その結果ははたして!







やったYO!
動いたよ!お空と出会えたYO~~!!
゚+。゚★感・・(ノ)T∀T(ヾ)・・激★゚。+゚


詳しい話は次回に!

とりあえず、これだけは言える!

諏訪子可愛すぎるぞ畜生ぉぉぉぉぉおおおおお!!




<拍手返信( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ>


soundonly.jpg>早苗がカワイイ&セクシーw





センキュウブラザー!
非想天則のドット絵もよく見ればお腹チラリしているので
今後早苗さんはお腹露出キャラとなりそうです(ヲイ


suteki2.jpg>ひゃっほぅっ!我が家にも非想天則がやって来たぁっ!
>さっそくプレイ…ははは…やっぱり強制終了かよぉぉぉぉ
>ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!
>やっぱり、大学時代から9年間使ってるPCでは無理があった
>…素敵兄妹です!早苗さんと一緒に旗を立てて講義させて
>頂きます…旧PCで何が悪いんじゃーっ!!(怒)
>…しかし、この早苗さんはヤバい…泣き顔が可愛すぎるし、八重歯だし、
>ひそかにカエルと蛇も泣いてるし、美腋だし、横乳だし、美腋だし、横乳だし…
>なにより、腹ぁ!パンチラよりも腹ですよ、腹!このヘソより下のちょっとだけ
>ぽこっとした下腹部が…兄妹をたぎらせるのです!!
>これこそリリンの生みだした文化のキワミだよっ!アーッ!(笑)
>お腹出して悪いことなど…何も無い!と断言せざるを得ない!!
>ちょっとだけ非想天則の悲しみが晴れました…。ふふふ…トムさんが
>警告してくれていたのにねぇ…タイトル画面が…憎いぜよ…(涙)。


喜べブラザー!
ついに最新パッチ+お空リミットで旧PCにも希望の光が差し込まれたぞ!
さあ、パッチをGETしてレッツ非想天則だ!
PIXIVで非想天則動かない早苗を公開した時に同じ境遇を味わった兄弟達もきっと喜んでいる事だろう!万歳ヽ(´ー`)ノ


これで早苗さんを泣かす事や露出バンバンは無くなる!





事はなかったのでしたヒッヒッヒ
早苗さんのドット絵のお腹チラリを私は見逃さなかったぞぉ!
お腹キャラ決定!


suteki2.jpg>取り敢えず、トムさんの「おなか早苗さん」でチャージ出来た
>元気で、ギアーズ購入やK-20のDVD購入、
>あばら骨さんの漫画見直しなどをこなし、完全復活します…。
>でも、今は…ダメ…(涙)。あ、そうそうマグニートーぶはっ!
>(アイコンで爆笑)こ、殺す気ですか、不意打ちとか!?
>ダメージグラ何回見ても吹く…微グロレベルなのに。
>シルヴァーサムライのパブロフ効果やべぇ…(笑)。それですね、マグニートー
>に関しては、「エクスカリバー」っていうシリーズで詳しく触れられています。
>このマグニート―の行動が、実はハウス・オブ・Mに深く関わっていたりするん
>ですよね…そして、まさかグリーンランタンと仲悪そうな駄弟が実は…とは
>(詳しくは秘密♪)。


それだけ買えばきっと元気でますよ!
あと学校であった怖い話、今回ボリュームすごいですわ。
あの絵柄も非常にマッチしてていいですよ~。

エクスカリバーって確かコロッサスが所属していたチームだったような・・・オンスロートでちらっと出てた気がする。
なんか他にもXファクターやジェレネーションXとかあった気が・・・お、多過ぎる・・・
クイックシルバーにナニが!?


判った!重度のシスコンであることをジャガーノートに暴かれたんだ!(ヲイ



suteki2.jpg>ちょっ、ライダーって…クロックアップされたら手が
>つけられない!(笑)それでは~…はぁ、奇跡で
>動き出さないかなぁ、これ…それにしてもお腹が可愛いなぁ…。
> PS.ああ、そろそろ拍手更新ですか。
>という事は…今回がゆゆ様の見納めか…(また会った)。


アマゾンなんかいいと思ってます

フフフ

さあ、奇跡が公開されましたよ~
ドット絵のお腹を拝みながらレッツクリアです!

拍手は、うーん、まあ、終りッてわけじゃないんだけどねwフフフw






ヴァーニング眠いので今日はこれまで!



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
NEXTキリ番is”46497”ヨロシクナ
すてぃっこむ
いんふぉめぃしょん
今後参加予定
C78 土曜日 フー57a
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
トム
性別:
男性
職業:
ホワイトカラー
趣味:
映画鑑賞・マッサージ機試運転
自己紹介:
e-mail: avemariaavemaria@yahoo.co.jp


なんの能力もない凡人以下の存在です


~LOVE~

○ヒト
・Sakuさく亭/氷川翔先生
・佐原ミズ先生(マイガール等)
・キャプテンアメリカ
・マキシム
・稲川淳二
・水嶋ヒロ
・島田紳助
・ナイティナイン
・前田慶次 
・織田信長 
・上杉謙信 
・上杉鷹山
・クリントン大統領 
・J・F・ケネディ大統領
・-45(裏吉川)
・access(浅倉大介&貴水博之)


○映画
・クリストファーノーラン版バットマン(ビギンズ・ダークナイト)
・サムライミ版スパイダーマン
・ロードオブザリング3部作
・スターウォーズシリーズ
・インクレディブルハルク(水嶋ヒロ吹替え最高)
・アイアンマン
・新劇場版ヱヴァンゲリオン破(2009年最高峰)

9月のウルヴァリンが楽しみ
龍馬伝 最高です!
Copyright ©  毎日が背水の陣!  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]