忍者ブログ
レミ×咲夜をこよなく愛するページ
 338 |  337 |  336 |  335 |  333 |  332 |  330 |  329 |  328 |  327 |  326 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひょんなことから仮面ライダーディケイドを見始めました。

こりゃ”すんげぇ”ライダーだw

現在ブレイド編まで観賞。

次はファイズだー










<今日は何の日、フッフー>

今日は9月9日
巷ではチルノの日となっているそうです。
ほら、非想天則の説明書6ページとか見れば、あれ、うんそう。

折角なのでウチものってみました。





頭悪そうな二人。
ジャガー様は少女には優しいと思います。多分。



<今日もこいしは元気です。>

一日一枚絵
いつまでもつかわからんけど
やれるだけやってみる

1「行ってきます」



2
「パルスィー、デートしようー!」
「しつっっこい!」
恥ずかしくてなかなか素直になれないカップルと遭遇しました。





1枚1時間・・・で描ける様にしたいな



<( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ返信>


suteki2.jpg>夏の思い出?…暑かったなぁ。生活が乾きゆくのが
>止まらない!素敵兄妹です!そうですか、教習所通いを…
>ていうか、免許持ってなかたんすね、なんか意外です。
>そして、ガンダム&めちゃ畑牧場への旅立ちにはそんな
>理由が…なるほど、椛君が喰ってたのはこれだったのか!
>後、痴漢と言うなし(笑)。恐らく、ヤベンジャーエールの辛みは
>早苗さん…もとい、ガンダムへの痴漢行為の天罰かと…
>まぁ、トムさんもガンダムですから、自分の足触ってるようなものでしょうが(笑)。
>ていうか、文…パンチラ全開で誰に話を聞いているんだ(笑)。
>せっちゃんが怖いよ~…ガンダムバカっていうよりヤンガン
>(病み&俺がガンダムだ!)だよ~…それに対して、早苗さんは
>相変わらずふつくしい!えぇい、またヘソチラしおって!エロいな!
>エロ巫女だな!最高だな!(笑)…何気に、蛇のコスプレと、ジムが
>凝ってますよね(笑)。


ボンジョール、昼の友よ。
そーですよ、、免許持ってなかったとです。
なので頑張って取ってGTAのように歩道を走って撥ねまくりたいと思います(ヲイ


ガンダム最高でしたよ~。
素敵な体験が出来たのもあばら骨さんのお陰。
次は念願の京都!・・・行きたい・・・。
刹那も感激ですよ、早苗さんだって思わず衣服がはじけるほど、うん( ̄ー ̄)ニヤリ
めちゃ畑牧場も楽しいし美味しいし。
そう、椛が喰ってたのはオカレモンソフト。
あれもローソンで販売して欲しいな~。売れると思うんだけどw


suteki2.jpg>あ、夏の思い出と言えば、「サマーウォーズ」は兄妹も見ましたよ!
>お婆ちゃん、マジ素敵過ぎる…あれ、お婆ちゃんッ子の兄妹に泣けと
>言っているようなものです…お婆ちゃん、マジ真ヒロイン!
>銀侍とスパイラルが映画館で号泣でしたよ…べ、別に、この涙は
>ウルヴァリンに出られなかったからじゃないんだからね!(笑)
>おおっ!?セイバートゥースがカッコいいのは最高に嬉しいですね!
>映画のX-MENでは居るだけでしたものね…出して欲しくなかった程の
>冷遇でしたから(涙)。彼はAOA(エイジ・オブ・アポカリプス)ではウルヴァリンに当たる役を
>演じてるんですが…これが尋常でない格好良さ!このセイバートゥースの姿を見て以来、
>カッコいいセイバートゥースに飢えていました!なので楽しみだぁ…うん、アメコミ知識は
>念のために色々読み返しておきます!

サマーウォーズで感動したならアカデミー受賞した”おくりびと”も号泣できるYO!
おばあちゃんも素敵でしたけど、何気に一番重要なポジションに居たのは
主人公の友人でしょw
彼が有能すぎる。

アメコミ知識、特にウェポンXとデッドプールかなぁ。
それと映画版X-MEN知ってれば尚OK.
X-MEN1のセイバートゥースは本当、え?と疑問に思うキャラでしたよね~。
日本人は特にカプコンのX-MENVSの印象強いから皆残念がったろうな~w
でもウルヴァリンのセイバートゥースは現実的かつゲームに勝るカッコよさがあるからダイジョウブ!
エイジオブで活躍した!?まじかー!マグニートーが率いるX-MEN見てみたいな~。
古本屋巡ってエイジアポカリプス探すか~。これまで一度たりとも見た事ないがw


suteki2.jpg>おお、絵チャット絵!こいしが可愛かったんですよねぇ、これ!
>お姉ちゃんッ子なこいし!そしてレミ咲!最早何も言うまい…トムさんの
>レミ咲は最高だァっ!ひゃっはーっ!(モヒカン風)…霊ゆかフリーダム!!
>流石は霊夢さんだ、俺達の予想を軽く超えてくるぜ!…うん、
>愛は伝わりましたよ、霊夢からの(笑)。
 



絵チャットってレイヤーもCtrl+Zのやりなおしも効かないから本当ムズイ。
こいしもっと可愛く描きたかったんですけどね~、駄目だった。むぅ。

何気にレミ咲描いたの久々だったなw
もっと描かないと、うん。
ゆかれいむはいつもどおりです。はい。
誕生日絵なんだけど、ひっでぇよね?w



suteki2.jpg>続けて素敵兄妹です…俺がフラッグファイターだ!(これをやり忘れたので
>二回に分けたという噂も)。拍手返信ありがとうござ…し、し、静留様ぁっ!?
>あ、いえいえ、全然かまいません!むしろこっちがごめんなさい!
>俺が助平だ!(静留さん相手に逆らう俺では無いわ!)
>妹も、すっかりトムさんを禊ぐ気を無くした見たいです…静留様すげー(笑)。



強化されまくったフラッグファイターに乗ると身体がもたないYO

ってか禊される直前だったんか俺!?
アッブネ、アッブネ。
静留様に_/\○_【感謝状】


suteki2.jpg>しかし、ケロちゃんと早苗さんはマジどうするかなぁ…
>美鈴とお空はすっかりお気に入り、チルノはメイン張れるくらいには
>やりこんだんですが…ケロちゃんなど、未だに練習モードでしかコンボを
>入れられない体たらく。実践的なコンボ、もしかして存在しないんじゃ…?
>今、俺の愛が試されている!え?早苗さん?ああ、あの娘はいいんです、
>お腹がエロいから、許すから、それで。二重の意味で(笑)。いえす!


WIKIを見ると一応あるっちゃあるんですがねぇケロちゃん。
通常の行動パターンに難がありすぎて・・・(゚∀゚ ;)タラー
こっちはなんとか早苗さんをメインにしたい所なんでスが
なんですが・・・ねぇ・・・弾数減っていいからB射撃の出を早くして欲しい。゚(PД`q。)゚。
もしくはもっとお腹出して!(ヲイ
お空はもうごり押し。しかし対戦で使って行けるかと言うと・・・どーーだろ
チルノ・美鈴はまあまあです。

しかし問題はそれだけじゃないんだよねぇ・・・

前作キャラ達、主に霊夢以外
殆ど弱体化って、被害が目立つのは咲夜さんとアリス
お嬢様はまだ使っていけるけど、でもひどい修正。
ガッデムだぜ。

suteki2.jpg>まぁ、岩下様は女性相手もイケるお方でございます!まぁ、特別版では
>百合描写無いのですが…学怖Sや番外編の「恵美ちゃんの殺人クラブ
>観察日記」、学校であった恋い話(学恋)なんかでは、もうそっちの方が
>性にあってるのでは?というくらいの暴れようを見せて下さいます…
>また、機会があればお貸しするとしましょうかね、キヒヒ…。
>ていうか、高木ババァは何時まで猛威をふるうつもりか(爆笑)。
>うわ~…懐かしいですね、ナイトガンダム!KAMEN-RIDE!
>SATAN-GUNDAM!!とかやれるディケイドはちょっと見たい…(笑)。
…でも、赤フンは履かないですよ!(笑)恐れ入る前に留置所に入ってしまいますよ!
>…はい、では今回はこの辺で~!

KAMEN-RIDE!
HEHEHEHENTAI!

よしこれだ!(ヲイ
学校怖いSってPSのでしたよね、今プレミアついてべらぼうな値段になってるやつ。
機会があったらやって見たいけどまだ特別編も終ってない(゚∀゚ ;)タラー

ってか学校であった恋い話!?そんなんあったんかああああああ!
やっべ気になる!百合BL百合BL百合BLだー!ケケケ( ̄v ̄)ケケケ
岩下様にそういうケがあるのが気になるのう~。

でも描いてみようとはあんまり起きない

血がブシャーーー

が付いてまわりそうなので( ̄ー ̄)ニヤリ



では今回はここまで
ディケイドの続きー!



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
NEXTキリ番is”46497”ヨロシクナ
すてぃっこむ
いんふぉめぃしょん
今後参加予定
C78 土曜日 フー57a
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
トム
性別:
男性
職業:
ホワイトカラー
趣味:
映画鑑賞・マッサージ機試運転
自己紹介:
e-mail: avemariaavemaria@yahoo.co.jp


なんの能力もない凡人以下の存在です


~LOVE~

○ヒト
・Sakuさく亭/氷川翔先生
・佐原ミズ先生(マイガール等)
・キャプテンアメリカ
・マキシム
・稲川淳二
・水嶋ヒロ
・島田紳助
・ナイティナイン
・前田慶次 
・織田信長 
・上杉謙信 
・上杉鷹山
・クリントン大統領 
・J・F・ケネディ大統領
・-45(裏吉川)
・access(浅倉大介&貴水博之)


○映画
・クリストファーノーラン版バットマン(ビギンズ・ダークナイト)
・サムライミ版スパイダーマン
・ロードオブザリング3部作
・スターウォーズシリーズ
・インクレディブルハルク(水嶋ヒロ吹替え最高)
・アイアンマン
・新劇場版ヱヴァンゲリオン破(2009年最高峰)

9月のウルヴァリンが楽しみ
龍馬伝 最高です!
Copyright ©  毎日が背水の陣!  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]