忍者ブログ
レミ×咲夜をこよなく愛するページ
 337 |  336 |  335 |  333 |  332 |  330 |  329 |  328 |  327 |  326 |  325 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前回更新から今日までえっらい忙しかった。
教習所に通う事になってから妙に忙しい。
1日がえっらい短い。

とりあえず色々やってました


とりあえずは8月28日のことから・・・



8月28日、

衝動に駆られて行ってきました



森のかげっから






ガンダムゥゥゥウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!




























じゃきぃぃーーーん


ちゅーことで、8月28日行ってきました。
お台場ガンダム!
一人でね!
うっせ!衝動的に行きたくなったんじゃい!
あばら骨さんが旅行に行ったなんていうからぁーー!
俺も夏の思い出が欲しかったんだあああああああああああ!
夏の聖戦行けなかったし!軍師殿俺は行ってきたぞぉぉぉ!



という理由だったちゅー事実は皆と俺との秘密だぞ。ケケケ( ̄v ̄)ケケケ

一部の方にはゲリラメール送って知らせましたが、いやぁ、大感激感激感激!

2次元の白い悪魔を実際に作るなんて、本当素晴らしい企画でしたわー
嬉しすぎて足タッチを2週もしてしまいましたわ。
レッツ痴漢!

来年も是非やってほしいな~。

人は多かったですが、特に時間がかかる事なくスムーズにみれました。

つうか一番時間掛かったのは





このショップに入るまで!


奥の白いテントがこのガンダムのお土産屋さんなんですがねぇ、
入場規制してて時間が掛かる掛かる!
この炎天下で1時間も待ちぼうけ!
しかも殆どの商品売り切れだったし!。・゚・(ノД`)・゚・。

でもお台場限定プラモデル「お台場ガンダム」は余裕で手に入ったので万事OK~
そいえば送ったヤツ届いたかな?


ガンダムを堪能したら、第二の目的





お台場フジテレビの





ちっちゃいおっさんの看板に連れられて





めちゃ畑牧場へ!!












ナイティナインとめちゃイケFANならいかなければならぬ聖地!!




入り口のコラボ看板!どこだったかな、わすれた。
端っこに有野さんがあったんですが入らなかった(汗





大目玉 オカレモンソフト!

見た目に反しておいしい

非常に気味悪いです。
でも味はサッパリとしたレモンジェラートのようで普通に美味しかったです。
因みにこの顔のついた持つ部分はちゃんと持ち帰って思い出の品として保管してます。




プレッシャーおみくじ
800円って高すぎだろう!なのでやりませんでした




イイもん堀り

地中に埋められた芋を一本掘って、芋に付いてる番号に応じた景品をもらえます。



俺は豚の幸子クリアファイルでした。
まぁ、普通。





踏むと光浦の歌が流れるウンモ
踏まれすぎて黒いです。





トイレにも彼女が・・・











お土産屋のイオン内に飾られた人形達。




矢部浩之のシロワッサン
やわらかいクロワッサンにクリームシチューが入っているもの
普通に美味しかった。




ヤベンジャーエールと有野のうっすい塩アイス

塩アイスは美味しかった。うっすらと塩味の加減が非常に素晴らしい。
で、問題はこのヤベンジャーエール

すっげぇ辛い!

飲み干すまで幾度もむせ返るほど辛い!
ただの炭酸に生姜の実をただ入れた飲み物!
前に座ってたおばちゃんに「大丈夫?」と心配されるほど、こいつは辛かった・・・




そしてめちゃ畑牧場のもう一つの目玉 豚の幸子の部屋。
あのSMAP中居君との特番日本一周にてデビュー(?)した子豚が実際に見れるのです。
この時丁度撮影が行われていて、人が出ていかねー出ていかねー。
収録していたのはあの幸子が芸能人の悩みを聞く奴です。
小屋の中で岡村の吹き替えボイスが流れたのが嬉しかったw





やっとこさ撮影できた幸子。

子供達や連日のお客さんに触られまくってか疲弊しきってました。
カワイソス。゚(PД`q。)゚。





幸子を見て全てに満足してこの日を終えたのでしたー

いやぁ、大満足な1日でしたわー。
こういう遠出っていいもんですね~。


ついでにこの日に思い付いた1枚











<映画>


ここ最近見たモノ

・「サマーウォーズ」
1日に映画千円だからと友人に誘われていきました。
正直、エヴァ破が至高すぎたので他のアニメ映画で満足できるかなと思ってたんですが

劇中マジで泣きそうになった。゚(PД`q。)゚。

想像以上の良作でした。本当予想外。
予備知識無くとも見れて、しかも面白い。
あのOzやアバターデザインも好感持てていいわ~
そしておばあちゃん!
もうヒロインだ!うん!
ジャパニメーションはニッポンの文化!
まだ未見の方は是非劇場へGO!!

・「ウルヴァリン X-MEN:ZERO」

いつも行ってる映画館で試写会の応募が出来たので冗談半分で送ったら当選。
サマーウォーズの2日後の9月3日。
以前書いた通りもう前売り券買ってたんだけど・・・でも見に行っちゃうさ!

まだ公開前なので詳細書けませんが、
これだけは言える!

セイバートゥースの見方が変わります!

いや、主役のヒュー兄もカッコいいんですけど、
リーヴ・シュレイバー演ずるセイバトゥース(劇中ではビクター)がムチャクチャカッコイイんですわ!
特に戦闘シーン!
予告で見られるあの獣の様な走り方、戦闘、そして悪く笑う時の顔!どれもイイ!
かつてこれほどまで獣になりきれた者はいないんじゃないか!?と思えるくらいです。
これがどーーーーーしたら映画X-MEN登場時の毛むくじゃらのただの大男に成り下がっちまうんだ!?
かっこよく描きすぎだぜ!

アクション・戦闘シーンはどれもGOOD!
しかし、異様なまでに粗い脚本と素敵兄弟さんクラスのアメコミ知識がないとわからない部分が多く、
何も知らない方が見ると釈然としないまま終る可能性が高いのが難点。
でも劇場で見る価値は十分あります。
皆でビクターの勇士を眼に刻みましょう!(ヲイ

因みにビクターを演じたリーヴってリメイク版オーメンの主役だったんですね。
気付かんかった・・・



<色々参加したもの>


人生で2回目の絵チャットに参加

そん時の記録です




↓上の絵完成後のカオス展開



↓その後に残った方々によるキスは地球を救う展開



絵チャの機能が全然慣れてなくて線がガッタガタに・・・むぅ・・・


あとこの絵チャット主催者 自由帳さんに捧げた誕生日絵


ziyutyosan.jpg









皆がゆかれいむでラヴい絵を描く中、自分だけオカシイ事に・・・あれぇ?





e4caca4b.jpgコミケ3日目のサークルチェック実際は437でした。
>:西は破棄しましたし(ー80)回収も6割強なので戦果は
>そこまでは多くは無い(ハズ)ですww。





ごきげんよう夜の友よ。
それだけでもすごいって!自分MAXで100くらいやもん!
俺ももうちょっと軍師殿の武を見習なければなぁ


e4caca4b.jpg>今日、蒲田のイベント後にニッポン放送に行ってきました。
>目的はナイナイの本の購入。13時半に行って
>何とか買える事が出来ました。
>ついでに本人をスタジオ外から拝見できました。
>貴公はいかれましたか?



行きたかったけど教習所の技能予約入ってていけなかったぁーーー!。・゚・(ノД`)・゚・。

生ナイナイ見たかったぁ・・・
せめて本買うかなぁ

とりあえず生ナイナイみれた軍師殿へパルパルパルパルパル


suteki2.jpg>ヒャッハーッ!!ガンダムとめちゃ畑牧場楽しかったようで
>良かったです!素敵兄妹の銀侍兄です!それにしても、
>流石の軍師殿…老舗の喫茶店は姿を変え(果て)ても、
>軍師様の素晴らしき手腕は変わりませんね…
>おめでとうございました!さてさて非想天則、
>美鈴は本気で強キャラになりましたよね!
>本気になった美鈴…流石は妹様のお相手が出来る門番は格が違った!
>そして、チルノと諏訪子様は、正直兄妹が最も苦手とするタイプのキャラ…
>でありながら、愛の深さゆえに使用率は異常!諏訪子様はどうしようも
>無いですが、チルノはEXチルノを思い出しつつアイシクルソード奮ってます!
>お空はまだ使ってない…妹は強いって言ってたけど…楽しみ!
>…早苗さんは、正直主人公なのに、霊夢との差別化意識し過ぎて
>迷走してる感じ…愛がなきゃキツイわ、これ…愛は満載ですが!(笑)



クリックで大きくなるよ返信遅れてごめんなぁ、銀侍兄之助平はん

なんとなくお詫び静留様。
お台場楽しかったですよー
一人でギャッギョッと騒いでました。
美鈴は本当に強くなりましたよね。
対戦の使用率も結構高いんじゃないかな?しらんが。
チルノは同じく愛とアイシクルソードで行けるんですがねぇ
諏訪子・・・どーーすっぺ。
早苗さんも・・・辛い。お腹への愛でがんばるしか!(ヲイ

そいえば念願のネット対戦、
マシンスペックがたりなさすぎるのかこれやるとフリーズするYO
しかもタイトル曲が延々流れっぱなしで
マイッチング!


suteki2.jpg>さて、今回のイラスト…美鈴がカッコいいーっ!!何、この美人さん!?
>これが本気美鈴なのか…惚れる!チルノは凛々しくも可愛い…
>今だから叫ぶ!トムさんの描くチルノ、大好きじゃぁぁーっ!
>お空…は…ぎゃぁーっ!?(爆笑)わ、我が世の春であーる…
>(爆笑が止まらん)。諏訪子様が可愛すぎて死にます。
>死んだらダイイングメッセージで「ケロちゃんGJ」と書き残そうと思います…
>てか、トム様!?美鈴といいケロちゃんといい、兄妹のツボを突き過ぎです!!
>最後に…神奈子様のイケメンぶりにウケました、ありがとう、GODババァ(笑)。
>でもね、トム様…何で早苗さんのアップがねーんですかーっ!?脱がすって言ったじゃん!
>妖精が踊り、天狗が舞う幻想郷だって!?早苗さんのヘソを…また見たいんよ!(笑)
>あ、後、ダークナイトは惚れる、そりゃ仕方ない(笑)。


あの美鈴は妙に上手く行きました。多分今後はないと思います(ヲイ
チルノはもうアイシクルソード! お空はもう説明不要w
ってか諏訪子リボン描き忘れてーら(゚∀゚ ;)タラー
神奈子様は出たかった見たいですよー?
でも早苗さんの技を見ての通り強めの設定だから出してもらえないんだ。
うん、きっとそう。強すぎるんだ。髪様。

へそは、まぁアレでうん、ゆるしてー 
でもさなへそは今後増えるからダイジョウブ!

suteki2.jpg>…悲鳴はね、止めて欲しいですよね学怖。
>映像は耐えられるけど、音は無理。怖い…(←ビビり)。
>岩下様は、流石元祖ヤンデレですよね(最近、百合属性も
>正式に獲得されました)。岩下様は最高です!
>刺されるのは避けたいですが!(ガクブル)…そう言えば、
>本名知られたから、もう誤魔化せないや…
>マジでアマゾン来たら、銀侍からクイック銀にジョブチェンジして立ち向かおう…
>と覚悟する兄でしたとさ…。あ、後、拍手は何時でもいいですからね!


え!? 岩下様に百合属性!?
そんな話ありましたっけ!?
やっべ、見逃してたかも!
でも怖くてプレイデキネ・・・
あの高木ババアがいきなりアップできた時はコーヒーこぼしたYO!

アマゾンか、若しくはラクロアの勇者をコンプリートしたディケイドで(ヲイ
いや、しかし兄之助殿もやりますな!
上半身を銀の鎧でかため、下半身を赤ふんどしとは!
恐れ入った!HAHAHA!



おっし、こんかいはここまで!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
NEXTキリ番is”46497”ヨロシクナ
すてぃっこむ
いんふぉめぃしょん
今後参加予定
C78 土曜日 フー57a
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
トム
性別:
男性
職業:
ホワイトカラー
趣味:
映画鑑賞・マッサージ機試運転
自己紹介:
e-mail: avemariaavemaria@yahoo.co.jp


なんの能力もない凡人以下の存在です


~LOVE~

○ヒト
・Sakuさく亭/氷川翔先生
・佐原ミズ先生(マイガール等)
・キャプテンアメリカ
・マキシム
・稲川淳二
・水嶋ヒロ
・島田紳助
・ナイティナイン
・前田慶次 
・織田信長 
・上杉謙信 
・上杉鷹山
・クリントン大統領 
・J・F・ケネディ大統領
・-45(裏吉川)
・access(浅倉大介&貴水博之)


○映画
・クリストファーノーラン版バットマン(ビギンズ・ダークナイト)
・サムライミ版スパイダーマン
・ロードオブザリング3部作
・スターウォーズシリーズ
・インクレディブルハルク(水嶋ヒロ吹替え最高)
・アイアンマン
・新劇場版ヱヴァンゲリオン破(2009年最高峰)

9月のウルヴァリンが楽しみ
龍馬伝 最高です!
Copyright ©  毎日が背水の陣!  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]