忍者ブログ
レミ×咲夜をこよなく愛するページ
 336 |  335 |  333 |  332 |  330 |  329 |  328 |  327 |  326 |  325 |  324 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お台場にいきたい

お台場にはガンダムがある

お台場にはめちゃ畑牧場がある


いきてーーー


27日、我等が軍師殿

e4caca4b.jpg<軍師・八重留殿>






とお会いしました。
目的はC76に頼んでいたブツを受けとる為。
13時に秋葉原西広場エレベーター前にてクルクル回転しながら合流。
早速受け取りの為に、喫茶店にはいる事に
場所は軍師殿が気になっていた喫茶店古炉奈。
老舗の喫茶店で、最近ギルド風に改装(?)したらしいとのことで行ってみました。
階段や店内が木造張りになっていて老舗の喫茶店雰囲気バッチリ。
「これはいいかも」
と思ってたら

店員がメイド服&バーテンダー&ウェイトレス服装着

メニューの表記もじゃなくてG(ゴールド)
老舗の喫茶店も時代に併せて変化したようです。

そんな魅惑溢れる雰囲気に負けずと
聖戦での戦い方を熱く語り合いながらブツの交換に。
さすが我等が軍師殿、頼んでいたブツは99%GETという豪傑振り。
3日目に500サークルをチェックする桁外れな事をするだけあるわ。

ブツの交換をした後は喫茶店を出て、
虎→めろん→フルーツパーラー→ヨドヴァシキャメラを巡って、SAYONARAしました。

ヒトと熱く楽しく勝たれたのは久しぶりだったので楽しめましたYO、軍師殿。
今はしっかりブツを堪能してます。ケケケ( ̄ー ̄)

因みに虎にて気になってた「早苗の妖怪退治指南」を購入しました。
ちくわを持った早苗(!?)と椛がパッケージの”あなもみ弾幕アクションシューティング”らしい。
ビデオメモリもそこそこ必要だから動くかどうか心配だ・・・。



<非想天則楽しいZE>

この頃の時間泥棒である非想天則が楽しすぎて困る。

ちょっと使用して見た感じの新キャラ達を微解説してみましたん





hisoutensokukanso2.jpg

一応文字無し版









まずオドロキなのは美鈴がメチャクチャ強い事。
萃夢想とは比べ物にならない程ですYO!
スキルCスペルC無しでもガンガン攻められるとか、オソロシ過ぎる!
全然調整を受けなくて無闇に強い霊夢をねじ伏せられる程!
これが手加減無しの美鈴なんですね。

チルノはアイシクルソードがカッコよくてイイ感じ。
これが有ると無いとでは戦局が大違いですよ。
基本性能低いけどがんばれちゃう。
それに以前チルノに氷の剣を持たせた絵を描いた事あったので、尚嬉しい~。

お空は、この絵をPIXIVでアップした時に「接近も強い」という報告があったのでまだ検討しなきゃいけない。
でもC射撃の性能凄過ぎ。

イエーイ!神奈子見てるー?
諏訪子はマジで使えてませーーーん。
どーーも空中戦に持ち込めばいいみたいだけど、基本動作が癖ありすぎて・・・むう。
若しくは呪いキャラとして使っていくかのう。

そんで一番仰天したのが早苗さん。
弱い。
なんちゅーか、弱い。
射撃が・・・遅いんです。
本当に髪様HELP状態。でも髪様は使用後にラグがあるし・・・。
頑張ってスキルカード集めてますけど、どーなることやら・・・。
頑張れ早苗さん!

ちゅーわけで非想天則で印象に残ったBEST3!!


・美鈴がメチャクチャ強くなった!

・諏訪子様がハチャメチャ可愛い!

・アリスステージの曲がモチョモチョいい曲になった!


ネット対戦やってみたいけど、どーいう手順でやれば良いか判らない・・・むぅ
ウチの常連達とボコスカやるというささやかな野望が・・・




<( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ返信>

suteki2.jpg>パッチ、来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーっ!!万歳!
>万歳!万々歳ヽ(´ー`)ノ!!素敵兄妹です!!
>お空が…お空が立った!!私たちのPCでもお空が
>立ちました!感動…!黄昏さんはやっぱりパねぇです!
>早苗さんのお腹チラリ…私たちも見逃しませんでしたよ!
>早苗さんはお腹キャラ…これは、もう公式という事で!
>お腹可愛いよ、お腹♪そして、諏訪子様の可愛さも公式という事で…
>ケロちゃん可愛いよ!ケロちゃん♪でも、これで早苗さんの露出も
>減っちゃう、寂しいなぁ…って、うおぉぉぉぉぉいっ!?そんな露出多めで、
>何してるんですか早苗さんーっ!?萌えろと!?兄妹に萌え狂えと!?
>隣の人(何してるんですかダークナイト!?というか、この蛇とは
>仲良く出来そうだ…)のインパクトで怯えそうになりますが、
>存分に萌え狂い…って、早苗さんが友民党にーっ!?ダメ!
>そこダメだからーっ!!(笑)ふぅ…どうやら早苗さんも説得出来たようです…。


イエーイ!楽しんでるかーい!?
原因はやっぱお空だったYO!
奴のマント!
今日虎で見た時、マント光ってたし!あれが重くしてたんだ!

そんな問題もOSARABA!
YESYESYES!

諏訪子様可愛いYO!
でも使いこなせねーーーー!!
本当にどーーー攻めたらいいかワカンネ(*´-ω・)

早苗さんは・・・もう弄られキャラ確定だよねぇ。
どんどん脱がすYO!
だって
妖精が踊り、天狗が舞う幻想郷だから!

ダークナイトは神奈子様のタイプのようです。(ヲイ
カッコイイから仕方ないよね。気付けばジョンコナーだし。フフフ。



suteki2.jpg>あ、学怖ヤバいですよね!流石、完全版…相変わらず、
>岩下様と風間は最高です(笑)。後、重度のシスコンは
>みんなにモロバレですから(笑)。ジャガーノートの兄さんに
>わざわざ出張ってもらうまでも無いっす♪
>…まぁ、アメコミのヒーローチームはあらかたオンスロートに
>潰されて、復活後もシビルウォーでメチャクチャに
>なりましたからねぇ…ただでさえ数多かったのに(笑)。日本のヒーローみたく、
>孤高なのは少ないから仕方ないですが…


学校怖本当に怖いよ!!
怖すぎて進められないんですけど!!マジで!
舐めてたわ・・・
あのいきなり
「キャアアアアアアアアアアアアアアアアアア!」
とか辞めて欲しい・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

キャラの絵もすげえ妖しい雰囲気にあっててまた怖さ倍増。

でも、岩下様がみょーーーーに美しくて惹かれるのは俺だけじゃないはず!

んなこと言ってると刺されそうだけどね!
ブスゥ!

クイックなシルバーさんのシスコンはモロバレですかい!
なぁんてこったぁ!
でも大丈夫!
シビルウォーで皆バラバラになっても、クイックな銀さんが「ショックウッェーブ」「フォースフィールド!」とか叫んで活躍してくれるはず!(ヲイ

suteki2.jpg>って、アーマーゾーン!?
>ジャガーショック!?(笑)へ、変身前も変身後もデンジャラス!
>強くて裸で凄いトムさんだと…取り敢えず、他人のふりをします。
>兄にモグラ獣人役は無理です…(涙)。さぁて…早苗さんの
>お腹を眺めつつ、クリアを目指しますよ!!って、うん…?
>なんか、気になる文章が…一体…?

ちゃんと歯に青海苔付けるよ!!

他人の振りされても「素敵くん!素敵くーーん!」て低い声で叫ぶYO!
これでもう安心だね!(ヲイ
拍手はもちっとまってねん。
時間が足りない・・でも非想天則・・・ケケケ


soundonly.jpg>たまにはトムさんのホームに書き込んでみますw
>非想天則おめです。そして蛙がブラについていたなんて…。





ヨーソロ!夜の友ウェルターさん!
細かい所に気付いてくれて嬉しいYO!
ウェルターさんにはいつも世話になってるからアイコン作らないとね。
うーーん



黒くて丸い・・・ゲフンゲフン!


e4caca4b.jpg>今日はお疲れ様でした。貴公は今夏の戦果を堪能して
>いるでしょうな・・・w。何か余計なことまで喋ったかな?w。
>まあ楽しい一時でした。PS:お師さんと家族の花火大会は
>間に合いましたのでご安心を。
>貴公も無事にプレイ出来ましたか、良かった良かった。
>諏訪子はミシャクジの技がお気に入りです。


お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ&ありがとうござんした!
バッチリビッチリと堪能してますでケケケ!

花火大会間に合ってよかったですわ。
そういう予定あるなら早言えーw その予定に合わせるから!w

諏訪子のミシャクジプレイか~、ちょっとそれ参考にさせてもらおうと思います。
マジでどーーつかえばいいいか判らず困ってたので。




お台場行きたいーーー!!
ではこのへんでアデューレジェンド!













PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
NEXTキリ番is”46497”ヨロシクナ
すてぃっこむ
いんふぉめぃしょん
今後参加予定
C78 土曜日 フー57a
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
トム
性別:
男性
職業:
ホワイトカラー
趣味:
映画鑑賞・マッサージ機試運転
自己紹介:
e-mail: avemariaavemaria@yahoo.co.jp


なんの能力もない凡人以下の存在です


~LOVE~

○ヒト
・Sakuさく亭/氷川翔先生
・佐原ミズ先生(マイガール等)
・キャプテンアメリカ
・マキシム
・稲川淳二
・水嶋ヒロ
・島田紳助
・ナイティナイン
・前田慶次 
・織田信長 
・上杉謙信 
・上杉鷹山
・クリントン大統領 
・J・F・ケネディ大統領
・-45(裏吉川)
・access(浅倉大介&貴水博之)


○映画
・クリストファーノーラン版バットマン(ビギンズ・ダークナイト)
・サムライミ版スパイダーマン
・ロードオブザリング3部作
・スターウォーズシリーズ
・インクレディブルハルク(水嶋ヒロ吹替え最高)
・アイアンマン
・新劇場版ヱヴァンゲリオン破(2009年最高峰)

9月のウルヴァリンが楽しみ
龍馬伝 最高です!
Copyright ©  毎日が背水の陣!  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]