忍者ブログ
レミ×咲夜をこよなく愛するページ
 339 |  338 |  337 |  336 |  335 |  333 |  332 |  330 |  329 |  328 |  327 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ディケイド カブト編まで見ました。
イや本当ディケイド面白い。
アメコミで表すならオンスロートクラスの大規模なクロスオーバー展開の連発ですから、
俺的にはもう゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚!

レギュラーキャラにクウガが居るのもまたプラスポイント。
でも殆ど変身しないんだけどねぇw

電王編は珍しく全部本物のキャスティングだったので血が沸きました。
声優も全部一緒って、電王FAN嬉しすぎだろw
本当電王人気すげぇわ。

素敵サンが勧めたカブト編はちと泣けるたわ~。
しかし”天道総司”というキャラが出てこなかったのがなぁ・・・
士と被るから

しかし電王~カブト編の笑い所が素晴らしすぎて腹よじれました。
特にカブト編で士が電王に変身してアタックライドを使用すた後の流れが最高すぎる
ナケルデ!w
全部クソカードってw
電王キャラはお笑い担当なんですね。えぇ。

次は響かぁ。
響って2話までしか見てないんだよな~
あの太鼓で叩くってのが、どーしても、ねぇ、カッコワルクテ・・・



<戦え・・・戦え・・・戦え・・・最後の一人になるまで・・・>

ブログTOPにもありますが、こんなん描いてみました。






文字無し版
hisoutensoku1.jpg







非想天則のネット対戦募集カード
絵柄はカッコいいチルノ。アイシクルソードフォーム!なぁ~んて。

以前からやってみたいと言ってたネット対戦をいよいよやってみようかと。
緋想天の時もネット対戦やってません。つうかやり方判らんかった。
たまにブログの一番上に飾る時がありますので
そん時は対戦受付してます。

ただ、カードにも描いてある通り
KOFのような「大P→前A→バーンナッコー」等そんな忙しくない連続技しか出来ない輩なので
他の緋想天・非想天則・ギルティ等、忙しい系ゲームはぶっちゃけ弱いです


なのであんま苛めないでね~

試しに明日実行してみるかな。

うぉ!そういえばデッキが対戦用一個も作ってねー(゚∀゚ ;)タラー






<今日もこいしは元気です>

なんとか続けてます。
いまんところ1枚2時間くらい
凝るとそれ以上



・3

ア「魔理沙ぁ!アンタ私の下着盗んだでしょ!」  
魔「な、なんのことだ?私はし、知らないぜ!」  
ア「ポケットから出てるモノォ!」 
魔「あぁあぁあ!シ、シました!すんませっ!」 
ア「バカぁーっ!」 
上「バカジャネーノ」  

地上でも同じような事が起きてました。




ちなみに小ネタが6つ入ってます。
わかるかな~?




・4

「そこのオマエー!あたいと勝負よー!」 

見知らぬ妖精にいきなり勝負をふっかけられました。






・5

「危ないッ!」 

見知らぬお姉さんが助けてくれました。

しかし氷の破片でお姉さんの服が破けてしまいました。







さあ、


このあとどーすっか・・・





<拍手変身>

suteki2.jpg>ディケイドは確かに“凄い”ライダーなんですよね…カブト編と響鬼編が
>お奨めな素敵兄妹です!九月九日は⑨の日!さっそくチルノイラストが…
>っておいぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!?ケイン兄さんじゃないですか!?
>た、確かにケイン兄さんはかなりの⑨ですが…まさかこの二人の共演が
>見れてしまうとは!というか…普通にいい絵で困るわぁ…。ケイン兄さん、
>子供とか無力な者には優しいからなぁ…。サミー(ジャガーノートを慕って
>いた少年ミュータント)の事が今でも心の傷だから、チルノとの出会いで
>癒されて…とかストーリーを捏造するとちょっと泣きそうになります。
>兄妹はケイン兄さんが大好きです!(笑)


ごきげんよう、通りすがりのサムライ。
ベリーベリー頭悪そうな二人ですよ~。

うわ、ジャガー様にそういう話やっぱあったのか。
デカイ男と子供ってなんか感動系の話が作り易いんですよね~。
例えばケビンコスナーのパーフェクトワールドみたいな感じの。
なんでやろ。

そいえば・・・オンスロートに宝石に封じ込められたジャガー様ってあのあとどうなったんだろう・・・たしかジーンは気付いてたはずなんだがなぁ。


suteki2.jpg>そして始まった『今日もこいしは元気です。』のコーナー…いや、
>可愛いけどね、こいし凄く可愛いけどね…後ろにスパイディ!
>姉さんスパイディになってる!何、今日はマーヴルVS上海アリスProjectの
>日ですか!?爆笑しました(笑)。そして、二枚目は諦めない勇儀姐さんの
>勇姿と、パルスィの可愛さ(ツン9.5:デレ0.5の黄金率)に惚れました…
>怪談ナイトで誘う姐さんとは、仲良くなれそうです!(笑)
>一日一枚はしんどいと思いますが、頑張って下さい!今後もめっちゃ
>期待してます!…さて、拍手返信ありがとうございます


期待シナイデクレー 大したもん描けないモン!

ヤマメ姉さんはスパイディ決定でしょー。貴重なクモキャラだし~(ヲイ
クモの糸も飛ばせるし新型インフルも飛ばせるタチの悪いヒーローさ!

勇パルはいつもどおりです。
あの後勇儀姐さんはムリヤリ連れてって、
淳ちゃんの怪談に怖がるパルスィを満面の笑顔で見守ったんだと思います。

そしてまたパンチ喰らうんだろうな。


suteki2.jpg>じ、GTAはダメーっ!あれは日本では許されない行為ですよ!
>(世界中でダメだよ)ガンダム…来年もやるなら見に行きたい…
>そして、早苗さんの服が弾ける所も見たい(オンバシラー!→ピチューン)。
>オカレモンソフトも喰いたいなぁ…来年の夏こそは…いや、その前に
>たっぷりと京都でトムさんを歓待して…フヒヒ…(←歓待する笑い方じゃ無い)。
>おくりびとも号泣しましたよ~…最近涙もろい自分を感じる…年ですかねぇ。
>そして、サマーウォーズの友人無双は確かに同意(笑)。
>ウェポンXは当然として、“第四の壁の破壊者”デッドプールは凄い楽しみなんですよねぇ。
>彼を主役にした映画も制作進んでるとか!冷酷なサイコキラーも、愉快なコメディリーフも
>出来る彼だけに、今回のヴィラン的登用が吉と出るか凶と出るか…?
>取り合えず、セイバートゥースが活躍する時点で見るっきゃない!…
>兄妹も、エイジオブ見直したくなったんで捜索中ですが…見つからんなぁ…
>ウォッチメンはあったのに(笑)。


じゃあGTA計画は諦めるかぁ。
しかし車って、スピード出してカーブを曲がる時のカクンって衝撃が
なんか心地いいんですよね~。フフフ。

ガンダムとめちゃ畑は来年期待しましょう。
来年はパワーアップしてパーフェクトガンダムになってねぇかな~(ヲイ

京都・・・行きたい。そろそろ紅葉の季節だしな~
椛狩りしながら和服美人を探すか。
そして素敵銀侍が待ち構える罠に飛び込んでやる!(ヲイ

デッドプールのスピンオフは確かに制作発表出てましたね。
出てたけど・・・
まぁ、詳細はウルヴァリンを見てないと話せないんやけど・・・
どーーーすんだろ?
あのデッドプールで映画作るんかなぁ?
だってあれ、んー、いいや、黙秘!
とりあえずエレ●トラのようなB級クラスにはして欲しくないですね。
ついでにセイバートゥースもスピンオフで作ってくれないかな~。
・・・だめだ、SAWクラスの殺戮映画になっちまう・・・

ウォッチメンはもういいですー、見返す気にならんw


suteki2.jpg>コーラサワーばりに、フラッグファイターで落ちたいものです(笑)。
>あ、非想天則の、前キャラ弱体化は確かにかなり気になります…
>アリス使いの兄にどうしろと、この修正…。ケロちゃんは未だに実践コンボ
>(同程度の腕前の相手との対戦で使える)が見つからず、
>お嬢様は新技(ロマン技)は咲夜さんにしか使う気がしない…
>くっ、まだまだぁっ!(少年漫画風に)FINAL-ATTACK-RIDE!
>HE‐HE‐HE‐HENTAI!…FARしちゃダメ―(涙)。


素敵銀侍はんはアリス使いか~、よく使えますね~スゲエ。
個人的に諏訪子クラスの使い辛さだと思うんだけどな~。
いやほんますごい。
ケロちゃんは画面端に追い込んだら凄いらしいですよ。
らしいけど、俺が使うと逆に追い込まれるわ・・・orz

お嬢様の新技は確かに素敵なんですけど、昇竜技が無くなるのがキツイ・・・
ロマンを取るか実戦向きを取るか・・・悩む・・・

あ、もし次会う事があったら後向いてくださいね。
え?なんでって?

いやダイジョウブ、ちょっとくすぐったいだけだから。おらー


suteki2.jpg
>学怖Sは、女性主人公で岩下様のあるルートに入ると…
>告白して恋人になれる…のですが…?って感じですね。
>恋い話では、岩下様も福沢も早苗ちゃんも、みんなめでたく百合属性開眼!
>ですからね!まぁ、豊富なバッドエンドを楽しむゲームではありますが、
>百合ルートはどれもそれなりに優遇されていて(全ルートで××シーンがある)
>、割にお奨め。ちなみに、恋い話2では、何と岩下様を主人公に
>他の女性キャラを落とせたり…岩下様、貴女は女神だ…(殺戮のね)。
>ま、岩下様を描く=血を描くと言っても過言ではない流血姫ですからね。では!


恋話調べたんですよ。

マジ知らなかった、あそこがこんな素晴らしいゲーム出してたなんて!

すっげぇやりええええええええ!
暴走した坂上君使用して新堂さんをレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプしてええええええ!カモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン

そして絶対トイレは攻略したくねえええええええええええええええ!

岩下様使って刺すか!そうだその手があった!



welta.jpg>トムさん…僕は中学生のころ、エリーゼの憂鬱で
>チャックからツナ缶を出す変態行為を学校でやっていましたw





ヨーソロ、夜の盟友よ。
おぉ!そんな高等な技を!いいーじゃん!いいーじゃんすげーじゃん!
よし、次のイベントにて開会と同時に二人でチャックを下ろそう!(ヲイ




今週のナイナイオールナイトのジャネットがクソ吹いた昨今、今日はここまで!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
NEXTキリ番is”46497”ヨロシクナ
すてぃっこむ
いんふぉめぃしょん
今後参加予定
C78 土曜日 フー57a
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
トム
性別:
男性
職業:
ホワイトカラー
趣味:
映画鑑賞・マッサージ機試運転
自己紹介:
e-mail: avemariaavemaria@yahoo.co.jp


なんの能力もない凡人以下の存在です


~LOVE~

○ヒト
・Sakuさく亭/氷川翔先生
・佐原ミズ先生(マイガール等)
・キャプテンアメリカ
・マキシム
・稲川淳二
・水嶋ヒロ
・島田紳助
・ナイティナイン
・前田慶次 
・織田信長 
・上杉謙信 
・上杉鷹山
・クリントン大統領 
・J・F・ケネディ大統領
・-45(裏吉川)
・access(浅倉大介&貴水博之)


○映画
・クリストファーノーラン版バットマン(ビギンズ・ダークナイト)
・サムライミ版スパイダーマン
・ロードオブザリング3部作
・スターウォーズシリーズ
・インクレディブルハルク(水嶋ヒロ吹替え最高)
・アイアンマン
・新劇場版ヱヴァンゲリオン破(2009年最高峰)

9月のウルヴァリンが楽しみ
龍馬伝 最高です!
Copyright ©  毎日が背水の陣!  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]